人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

1月6日のツイート

@kinakosuzu こちらこそフォロー返しありがとうございました。数時間後なんて、かなり早い方だと思います。スズメのアイコンいいですね!

@08taxi こちらこそフォロー返しありがとうございました。これからよろしくお願いします!

「リフォロー」って直訳すると「再フォロー」だよな。フォロー返しを「リフォロー」って言うのは、和製英語ぽくて使う気にならない。人が使うのに目くじらたてる気もないけどさ。

@freetimelab 考えて気付くならいいけど・・・。考えても気付かない程度の英語力だという自覚はあるw

「るな」変換で「月」が出るとか・・・mozcやりすぎぽw #ubuntujp

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9263 さらばT-ZONE!

恋愛ゲームの何が楽しいんだろう? 正直、異性の機嫌とるのはリアルだけで十分だ。わざわざゲームでまでやりたいとは思えない。リアルでやりたくてもやれないことをやるという意味では、陵辱ゲームの方がまだ理解できる。いや、別に私にそういう欲求があるって意味じゃないよ。念のため。

@kurinokox 食わず嫌いかもしれないけど、やる気になれないんです。

@kurinokox うまいところに結びつけましたねw

@kurinokox いや、エロゲの話じゃないんです。いわゆる恋愛シミュレーションゲームについて言ったつもりだったんだけど。比較対象として陵辱ゲームとか持ち出したから、誤解招きましたね。

@kurinokox そう、それです! キャラの顔色見ながらコマンド選ぶのが、ストレスたまりそうで・・・。

@namakodaxtu 「ちまなこ」じゃ?

@namakodaxtu ああ、HN変えたんですねw

アグネスに必要なもの1文字で表すと…【 金 】 http://shindanmaker.com/71861 お賽銭募集中!!

@Neko0412 こちらこそフォロー返しありがとうございます。メインが撲殺テチだったことから、いつの間にか筋肉がシンボルマークになってしまいましたw

ブラウザからTwitterにログインすると、右上の「ヘルプ ログアウト」ってなってるはずの場所が「ヘルプ ヘルプ」って表示されるのは私だけかな?

@WhaleSky そうですかー。情報ありです! 私はFirefoxです。てかOSがUbuntuだし、PROXY通してるし、環境が特殊すぎるからなあ・・・。

@08taxi 仲間 ヽ(゜∀゜)ノ 私の環境が悪かったわけじゃないのかw ブラウザは何使ってますか?

@08taxi なるほど、情報ありです! ブログの方はGoogle先生に気に入られているみたいで、妙なところで上位表示されてびっくりすることがあります。

@namakodaxtu 「ち」だけ漢字にするというのはどうでしょうか? 「恥」とか「痴」とか・・・あれ?

@08taxi 制作って何かと思ったら、フィギュアなんですね! 職人さん尊敬します!!

@namakodaxtu 「なまこ」変換したら「生娘」って出たんですけどw

@namakodaxtu 離れると手がかりがなくて困る。

@namakodaxtu まぐろ

@namakodaxtu もうちょっと地方色出した方がいいかと。利尻産とか。

アグネスのオーラは『むちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむち』です。 http://shindanmaker.com/71276 なんとなく勝った気がする。

@yamanofox ちょっと距離をおきたくなった。

@moggred そもそも2ch自体見ない人です。ちなみにGoogleリアルタイム検索の『2ちゃんねる終了』検索結果のタイムラインは一見の価値があるようなないようなw

@Lico_1 ProだけMicrosoftのサポート長いのでProがいいと思います。

@kanikandume なるほど! 思わず納得。しかし、なにを助けてほしいんだろう?

@samidareken この筋肉ですね! ピクピクッ!

@kanikandume 私にどうこうできることはないなw じゃあスルーだ(*゜ー゜)

@namakodaxtu むしろなまコン。

ASUSTEK AT3IONT-Iが中古で9,980円。 http://www.sofmap.com/p.aspx?s=40999088 また出たな。財政再建の為には、前回同様悩んでいる間に売り切れることを祈ろう。 #sofmapcom
by gune2x | 2011-01-06 23:59 | つぶやき

by gune2x