人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

1月8日のツイート

うー、昨日より冷え込んでいる気がする。

@huzipan 新生物「こたつ亀」誕生の瞬間。

世間的にはSandy Bridgeが話題らしいが個人的にはZacateの方が気になる。

#talesweaver Radeon HD 4200よりRadeon HD 3200の方がFPS高い。やはり2Dゲームとの相性は、古いハードウェアの方が良いんだな。

@mikata123 試合か! 指先の感覚なさそうだけどがんばれ!!

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9288 レア偏りすぎです。 #talesweaver

@kinakoyuruli おかしいよねこれ・・・。

@kinakoyuruli 火エレがハイマジしか持っていないので、ハイマジ出るのは説明つくんですが、シャープ出ないのは・・・。まあ、ハイマジの方が嬉しいんですけどw

#talesweaver 土曜日はチーム経験値UPの日。今日はPCいじりより狩り優先だ!

@mikata123 じゃあ体臭に注意してがんば!

@OkibiWorksLabo 文字入力位置の近くにマウスカーソルがあると誤動作起きやすい気がします。私の環境ではマウスカーソルを離すと再現しなくなります。

@mikata123 おつかれさまー。自己ベスト出たー?

2011年、アグネスがリア充になれる確率は0%です。 http://shindanmaker.com/73841 リア充よりネト充の方が楽しいよ!

@emine428 仲間!

@mikata123 どんまいです。きっと部活に遅刻してたのが悪かったんですよw


@mikata123 それ、スポーツじゃなくてギャンブルで負けた人のセリフw

@mikata123 まあお疲れ! ちゃんと汗拭いて、帰り道で風邪ひかないようにね!!

沖縄と静岡にも「タイガーマスク」〜ランドセルやお年玉10万円届く http://sankei.jp.msn.com/life/trend/110108/trd1101081120004-n1.htm うちにはまだ来てません。

@mikata123 鉛メダルおめ!

@xnamekox 電波状態悪いフリ推奨。

@mikata123 2位までだと上位大会行けたりするのかな?

@mikata123 それはおいしいというか惜しいというかもったいなかったね。

@freeloader153 「るな」変換で「月」は、やりすぎだと思います。

@rabbitsnest こちらこそフォロー返しありがとうございます。ブログの読者さんでしたか! これからもよろしくです!!

@sho_manabe マイクロソフトの独自規格なんです。

joy2keyについて調べたいのに、ぐぐるとJoyToKeyのことをJoy2Keyと書いた記事がヒットしてうざい。 #ubuntujp #linuxjp

@morisaki_peorth こちらこそ、内容がないよーみたいなことばかり言っていますが、よろしくお願いします!

nesterJがWineで動くことを確認。VirtualNESも動きそうなんだけど、ジョイパッドを認識してくれない。 #ubuntujp

気付いたら狩りそっちのけでエミュの動作実験とかしてたしorz #talesweaver

@K_K_MIKU 年末年始にあれだけ散財しておいてまだ買う気ですかw

@freeloader153 Chrome/ChromiumはFlashが安定しないんですよねー。一時期使っていたけど、結局Firefoxに戻りました。

@K_K_MIKU 1週間もしないで売られていくAMD環境かわいそすぎるw

@K_K_MIKU ひどいww

@kpkyu 呼んだ?

@freeloader153 FirefoxからChrome/Chromiumに設定移すのは簡単だけど、逆は死ねるので、Firefoxのプロファイルは残しておくが吉。

@freeloader153 Emacs使いの人でしたか! それならそれでいいんじゃないかとw WMはLubuntuあたりですか?

@umikiuri へー、害あるのか。

@freeloader153 いてらっ!

@K_K_MIKU 個人的にはSandy BridgeよりZacate/Ontarioの方が気になりますw

@K_K_MIKU ファイルサーバーにはGUI載せない主義なんですw 地デジ録画用に使えないかな〜と。あれ結構スペック必要だし、24時間稼働必須だから省電力であってほしいし・・・。

@K_K_MIKU 再生やエンコードまでやらせたら無理だけど、録画してDVDに焼くだけならギリいけるかな〜って皮算用です。まあ、人柱さんの報告待ちw

@K_K_MIKU Sandy Bridge炎上第1号期待してますw

@yoooglu こちらこそフォロー返しありがとうございました。シンデレラの続編期待してます!

今頃になって連休なのに気付いた。儲けw
by gune2x | 2011-01-08 23:59 | つぶやき

by gune2x