人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

1月10日のツイート

.@08taxi @mikata123 おやありでした! おはよー。

@mikata123 おはよーございます! 今日は部活ないのかな?

@freetimelab お大事におやすみ!

@mikata123 明日Xデーかw がんばー。

@mikata123 一番の問題は提出物でそ?w

@sho_manabe Gwibberは駄目ですか?

@sho_manabe なるほど。Gwibberの使い勝手どうなのか興味あったんですよね。うちの環境だと使えないんで・・・。

@sho_manabe 情報ありです。標準搭載されてもおかしくない程度には完成度高いってことですね。UIは・・・TweetDeckもそうだけど、英語圏の英数140文字を前提に作ってあったりするから、多少は仕方ないのかな。

@suchan_u 夏場に出したりとか、1年前の年賀はがきで次の元旦めがけて出したりとかしたことあるよ。もちろんネタだけど!

@hyakunitizeki おめでとうございますw

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9300 味を占めました。 #talesweaver

@hyakunitizeki なるほど納得! そんなことで拾われるのもなんだかなーですね。

@kinakoyuruli 最近、春と秋がなくて、夏と冬ばかりのような・・・。

@Kenta_Akasaka みんなで法外な入札をして出品を取り下げさせたという話じゃなかったのか。

けいおんギター祭り、威力業務妨害とかにならんのかな?

@Kenta_Akasaka 面白かったのでフォローしちゃいました。こちらこそよろしくです!

けいおんギターオークション、取り消しの取り消し希望。

@mikata123 おつかれー。って『ほぼ』ですか。微妙というか危険な表現だな・・・w

けいおんギターにネタでアホな値段つけた人より、転売で儲けようとした出品者の方を叩く意見が多いけど、本気で欲しくて入札した人がネタで入札した人のせいで落札できなかったわけで、やっぱりネタで入札した方もアウトだと思う。

三つ子の魂百まで。成人式で何が変わるってわけじゃないよね。

man2html使いやすいなー。依存関係でApacheとかごっそりついてくるのが難だけどw #ubuntujp #linuxjp

@freeloader153 明日鏡開きだからまだ平気!

@freeloader153 2GBあればGnomeでも普通にいけますよね。

@freeloader153 Gnome・・・ぐいっと呑めの略かっ!

@umikiuri おはようございます。今朝○○が家に押し掛けてきて目が覚めた。これ入れる単語次第で印象がらっと変わるね。

@freeloader153 YAMADAとか高そう! 通販の方が安かったんじゃないかな〜?

@freeloader153 物欲には勝てませんな〜。

@freeloader153 ですね。私は今の環境に不満ないんで、しばらくは自粛モードの予定なんですが・・・どうなることやらw

@freeloader153 SWAPしないんですね。ついでにpreloadとか入れてもいいかも。あとtmpfs導入するとか。夢は広がる!

@umikiuri 「妹」「借金取り」「愛人」「宗教団体」「警察」など

@freeloader153 こっちに振るかー! emacsどころかviすらアレルギーな人です。nano最高w 当然、emacsインストールしたんですよね? デフォルトでは入ってませんよ。

@freeloader153 いてらー。軟骨もお願いします。

@freeloader153 とりあえずホームフォルダを開いて、CTRL+Hで隠しファイル表示して探すという、GUIな方法を提案してみる。

@freeloader153 おお! 見つかってよかったです。軟骨まだー?w

@freeloader153 しくしく。お茶で我慢しますorz

VirtuaNESをwineで動かす作戦。joy2keyを使えばジョイパッド操作も可能と判明。長かった。この連休こればかりやっていたような・・・。気のせいということにしておこう。 #ubuntujp

@mikata123 正月より成人式の方が着物率高いのは納得いかんな。

@freetimelab 民間療法・・・尻にネギを挿すしか思いつかないw

@no_ka_ze フォロー返しありがとうございます。噂の筋肉です。よろしくー!

ツクモの通販サイト。 http://shop.tsukumo.co.jp/ 『【セール】土日セール更新 PCパーツ、PC本体など追加!(1/10更新)』って土日じゃないよなw
by gune2x | 2011-01-10 23:59 | つぶやき

by gune2x