人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

1月11日のツイート

「ウインドウ」が「ウィンドウ」、「ツイート」が「ツィート」。「イ」を「ィ」と書く癖があるな。気をつけねば・・・。

@yukiy_tw 喧嘩?

ブログ内のPNG画像がインデックスモードなのは、サイズを小さくするためです。ゲーム画像なら色数減らしても目立たないしね。某アニメとは何の関係もありません。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9309 影の塔31階のレアドロップ100個目! #talesweaver

連休明けだるいなあ。

@samidareken かわりに食べてあげたい。

@samidareken トウガラシの辛さは平気。ワサビとか鼻にツーンとくるやつはダメ。ハバネロといえば、昔ハバネロ焼きそばってカップ焼きそばあったな。スナックのハバネロを砕いてかけて食べるの推奨ってやつで、あれはうまかった。

おっと、おでかけタイム ヽ(゜∀゜)ノ

.@samidareken @mikata123 ただいま ヽ(゜∀゜)ノ いてらありでした!

@samidareken 確かに汗かいて頭痒くなりましたw でも、辛い物ならなんでも好きってわけじゃないですよ。辛くておいしい物ならいいけど、中にはただ辛いだけって物もあるからね・・・。

@mikata123 小銭を稼いでました (;-_-)

@samidareken おいしいカレーでも辛くしすぎると素材の味がわからなくなって逆効果ってのありますよね。カレー屋さんとかで辛さ選べるとこ行くと、いつも悩みます。ボンカレーの熱辛は食べたことないなあ。機会があったら試してみます!

お風呂入ってきます ヽ(゜∀゜)ノ

.@__lion @mikata123 ただいまです。いい湯でした。夏場はシャワーでも間に合うけど、この時期はやっぱり湯船に入らないとね! そしてまた離脱。ごはん食べてきます。

@samidareken 逆に、元の味に自信がないから、辛くしてごまかすってのもあるかもしれませんね。ボンカレーは安いですよね。88円で見た記憶があります。庶民の味方!

@naturalmelody11 いてらありです。芸術は爆発です!

@RJ_NicoLive こちらこそフォロー返しありがとうございます。よろしくお願いしますね!!

げぷー。夕飯は豆腐ハンバーグでした。うまうま。

@mikata123 いてらありでした。

@umikiuri ほかえりなさい!

アグネスと恋愛関係に発展する可能性があるフォロワーの数は…【3人】[♀][♀][♀] http://shindanmaker.com/76507 ハーレムエンドってやつですか。

@umikiuri どうしようもない変態ね!

@naturalmelody11 よくあるのが紅鮭の列に1個だけいくらが混じっていたというパターン。

フォローの整理めんどいな。飽きる。今日はここまででいいや。また明日にしよう。

@kurinokox わ、私のことかな Σ(-o-|||) 無差別フォローに身に覚えがなくもない・・・w

@kurinokox いやー、年末に友達100人できるかな実験とか題して、100人くらい一気にフォロー増やしたんですよね。多分その半数以上は全くしらん人にフォローされた状態だったんだろうなーと。

寝ます。おやすみなさいませー。
by gune2x | 2011-01-11 23:59 | つぶやき

by gune2x