人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

1月12日のツイート

おはよーございます ヽ(゜∀゜)ノ

.@kinakoyuruli @__lion @sksk_gonsuke @rabbitsnest @yoooglu @samidareken @08taxi おやありでした!

@umikiuri 漏れてたorz おやありでした!

@pork_is_mine こちらこそフォロー返しありがとうございました。TWの話題はブログに書くので、こちらではあまりつぶやきませんけど、よろしければお付き合いください!

@hyakunitizeki 以前うちに来たシロアリ駆除業者が、シロアリはアリの仲間だと思い込んでいた。あれはシャレにならないよな・・・。

@yukiy_tw おはようございます。寒いですねー;;

@yukiy_tw INできましたよー。メンテ時間変更の告知もないし、いつも通り10:30までいけるかと。・・・って、会社 Σ(-o-|||)

@yukiy_tw TCPの40000台のポート、閉じているんでしょうね。まあ、企業としては当然。いらんポート開いていたら、ファイル共有ソフトで情報漏洩とか、シャレにならないことになる危険あるからなあ・・・。

いつも通りブログ更新するか、後回しにしてメンテまでTWやるか、難しい選択だ・・・。 #talesweaver

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9321 おそらく今回で最後の髪型変更ネタ。無料まんせー!! #talesweaver

Sandy Bridgeの評判は上々のようですが、私としてはAMDがどう対抗していくのかに興味があります。性能的に伍することができればいいんですけど、それが無理なら低価格戦略になるのかなー?

@sakia4830 肺だけじゃなく腹の中も真っ黒なんですよ。

@twhirotan0222 おやすみなさいませ!

某サイトに、最近の若者は人の話を聞かないけど自分の意見は言いたがると書いてあった。なるほど! だからツイッターなんだなw

@nagisaKiha ですよねー。ボリ子やばいです。その割にこの髪型のボリス見ない気がします。もうちょっとポイントあったら口紅もつけたかったなw

@naturalmelody11 おはようございます。健康的ですね!!

おでかけタイム ヽ(゜∀゜)ノ いてきます!

ただいまです ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@08taxi @naturalmelody11 いてらありでした!

#talesweaver 福袋かー。 http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign95.asp 2〜3年前は300円くらい(うろおぼえ)だったから縁起物ってことで気楽に買えたけど、近年のやつは高すぎて買う気になれないわ。

.@kamesenninSP @Mashiro_K09 @yoooglu @samidareken おかありです!!

お風呂とご飯すませてきます ヽ(゜∀゜)ノ

ただいまです ヽ(゜∀゜)ノ ネクソンに敬意を表してキムチ鍋を食べてきました!

@yoooglu ふろめしてらありです!

.@samidareken @suzumotomiya 桁違いの課金をする一部の人がネクソンの売上の大半を占めているだろうから、その人達をターゲットにするのは短期的な商売としてはわからなくもないけど・・・。一般プレイヤーを置き去りにすると、ゲーム寿命の方が縮まるんじゃないかなあ。

@kinakosuzu おかありです!

@08taxi ちょっと汗かきました!

#talesweaver 1時間以上の試行錯誤の末、やっとTWにINできるようになった。どうやら、プロキシ経由させると認証失敗するようになったらしい。キャッシュが悪さしているのかな? 要するに、TWやるには火壁に穴空けないとってことですね。嫌だなあ・・・。

@umikiuri 加工お疲れ様です。

@08taxi 多分そんなことないと思うけど。私のネットワーク環境が特殊すぎたせい。

@umikiuri そうなのか・・・w

@samidareken そのうちFFみたいにフルスクリーンじゃなくなった時点で強制終了する仕様になったりして・・・。

@samidareken ノートン先生のポップアップでもアウトになるから、セキュリティーソフト含めて、常駐ソフト全部切らないとになるんですよね。それでもWindowsキー触っただけで強制終了したり・・・。画像認証あれば、少なくともログイン時だけは手動になるから、今よりはましかな?

@08taxi 私の知り合いは・・・い、いつもINしていないから判断つかないw

アグネスのストライクゾーンは 100歳以上です http://shindanmaker.com/76756 マテコラ

@samidareken ログインだけ手動であとはBOT任せでいいなら、個人BOTは減らないと思うな〜。むしろ、ログインまで自動化している業者BOTに有効なんじゃないかな?

@flyingpenpen フォローありです! よろしくねっ!!

@samidareken いや、BOTに詳しいわけじゃないので、一般論というか憶測が多分に混ざっています。間違っていたらごめんなさい。ターゲッティングシステムは昔なかったんだから、なくしちゃっても問題ない・・・というか、実装しない方が良かったんじゃないかと思うことがあります。

@yukiy_tw 最近はやりの所在不明高齢者ってやつですね・・・って駄目じゃんw

@flyingpenpen ありですw 私も始めて1ヶ月くらいで乱打実装されたから、ブレイクアーマーで粘っていた時期はそんなにないです。ブレイクアーマーだけじゃカンストできなかったかもな〜。

@yukiy_tw 天使ですよ (*゜ー゜)b

samidareken 私の場合はTW専用にPC用意できるからいいけど、普通の人はTW以外にもPC使うから、セキュリティーソフト切らなきゃ使えないような対策はダメだと思うんですよね。その点ターゲッティングシステムの停止は、影響がゲーム内に限定されるから、アリだと思います。

@flyingpenpen 「スパム報告によりブロック中」になってた。解除した。何か操作間違えたかも。すまぬー m(_^_)m

@__lion はいってらー!

@samidareken まあ、システムがどうこう以前に、運営のやる気が問題なんですけどね。利用規約を盾に、業者訴えるとかもできそうなんだけどなー。

@mikata123 お疲れ様! 舌が出たんですねw

@samidareken 運営の動きが見えないのは事実だけど、問題はその理由だなあ。ネクソンの社内事情は分からないけど、もし他社に比べて極端に人数が少なくて手が回らないとかだと、運営に文句言ってもどうにもならんだろうし。社長に直接メールとかできんのかな?

@kurinokox 『熟』を通りこして枯れてますw

@kurinokox 私も最初INできませんでした。プロキシ通すのやめたらいけました。

@kurinokox プロキシの意味が分からないようなら多分別の現象ですね。意識してやらなきゃ普通プロキシとか通しませんから。お役に立てずに申し訳ない。

よい子は寝る時間です ヽ(゜∀゜)ノ おやすみ!!

@kurinokox 思いついたので一言。IEのキャッシュとかクッキーとか削除すればいけるかもしれません。いけなかったらごめんなさい。

.@flyingpenpen @kurinokox @08taxi @Mashiro_K09 @izulha @mikata123 おやありでした。今度こそおやすみー。
by gune2x | 2011-01-12 23:59 | つぶやき

by gune2x