人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

1月13日のツイート

おはようございます。今朝も寒いですね。キムチ鍋の残りにうどん入れてあったまってきました。

@kurinokox いけましたか! 完全な思いつきだったんでダメかもと思っていたんですが、うまくいって良かったです。

#talesweaver 昨夜のTWにINできない現象は、キャッシュが悪さしていたようです。私の場合プロキシのキャッシュだったけど、一般的にはIEのキャッシュ削除で回避できると思われます。

@yukiy_tw おいしかったですー。ネクソンがキムチパーティーする気持ちが少しわかりましたw

Kenta_Akasaka おはようございます。行ってらっしゃいませご主人様w

@Kenta_Akasaka そうだったのか Σ(-o-|||) なんとなくその場のノリでやってみましたw 個人的にはメイド服って二次元だとかわいく見えるけど、三次元だとダサい気がする。

@mikata123 ぶるまあでおねがいします。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9329 過去3年間の福袋を比較してみた。 #talesweaver

#talesweaver 金斗雲もらえるイベントは2月2日までか。それまでにイサック育てないと。意外に残り時間ないな〜。

@mikata123 もっこr(ry

@sakia4830 どまいですw 目標はうっかり八兵衛!!

@kurinokox どういたしまして! お役に立てて良かったです!!

『新型インフル急増』が『新型インテル急増』に見える病気。

@twhirotan0222 おはようございますご主人様。

@flyingpenpen 水冷してきますw

今日の目標。あいさつに「ご主人様」をつける! リアルでやったら引かれるよな・・・。

@flyingpenpen 副作用が怖いよ。お財布とかの・・・w

@Kenta_Akasaka お疲れ様ですご主人様!

@flyingpenpen じゃあなんとかしてくださいご主人様!

@flyingpenpen 1秒間に10回も回る脳みそって普通に凄いと思うw

おでかけタイム ヽ(゜∀゜)ノ 行ってまいりますご主人様!

.@_neria @flyingpenpen @mikata123 いてらあり!!

ただいま戻りましたご主人様 ヽ(゜∀゜)ノ そして今度はお風呂とご飯ですご主人様!

@izulha おかありです!!

@08taxi ですねー。食べた直後にお風呂入るのは体に良くないです。

寒いを通り越して寒気がする。これはやばいかも。大事をとって寝ます。おやすみなさいませご主人様!
by gune2x | 2011-01-13 23:59 | つぶやき

by gune2x