人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

1月18日のツイート

インフルエンザから 完☆全☆復☆活 ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@08taxi @flyingpenpen @RJ_NicoLive お大事にありでした! これだからインテルは・・・ブツブツ・・・。

@yoru_com ありがとうございますっ! またTL荒らしますよっ!!

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9356 インフルエンザ新薬のお話。

@flyingpenpen ありがとーございー! 新型インテルに感染されてからというもの、ウイルス駆除して元のAMDに戻すのにえらい苦労を・・・あれ?w

@risign12 ええ Σ( ̄□ ̄|||) 引き継がなくていいから ヽ(`Д´)ノ

@kurinokox つまり、逆にPCにうつせば治るってことですね! 次回があったら試してみますw

@kanikandume 行ってらっしゃいませごsh(ry

「ご主人様」を語尾につけたのがインフルの原因だとのご指摘をいただいたので、今後自粛します。

@flyingpenpen イナビルは、10歳未満は1本、10歳以上は2本吸引だけど、10歳以上のPCって・・・トドメになりそうな予感w

@kanikandume そのゴクリでインフルエンザウイルスを飲み下してしまいました。ご主人様ではなくてご愁傷様です。

.@kurinokox @flyingpenpen 10歳未満も良いものです。

やば、久しぶりのツイッターで時間忘れてた。おでかける!!

ただいまです ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

@yukiy_tw いてらあり!

.@kurinokox @samidareken おかありえろすおねーさま! 混ぜたら意味不明になったw

@Mashiro_K09 おかあり&おかえりなさいませー。

#talesweaver インフルからの復帰祝いという口実で、1,000NPチャージしてみた。さて何しようか?(*゜ー゜)

離脱っ!! お風呂と食事すませてきます!

ふっかあつ ヽ(`Д´)ノ

.@samidareken @suchan_u いてらありでした!

@kinakoyuruli おかありです。それはアリ・・・いやないかなw

@kinakosuzu ありがとうございます♪ もうwktk!

#talesweaver テイルズ復帰第一の関門。WindowsUpdate Σ( ̄□ ̄;)

@no_ka_ze インフルエンザ発症直前の私がそうだった。すぐにうがいすべし!

#talesweaver テイルズ復帰第二の関門。ナヤ誕・・・。ノリで第一とか書いたけど、本当に第二があるとは思わなかったわw

アグネス「思い切って告白するけど…実はロリコンなんだ」 \うわっ!つるぺた好き?/\オイオイ!幼女萌えだと?/\まさかの幼児体型フェチキター!/ http://shindanmaker.com/78560 意外と普通の結果だった (*゜ー゜)

@kurinokox Σ( ̄□ ̄|||)

@kurinokox 拾得物横領は犯罪行為ですよ。

@kurinokox 先生、質問です! インデックスは幼女に入りますか?

.@kurinokox @flyingpenpen なるほど、勉強になりました!

@samidareken 連帯保証人よろしく!

@samidareken 仕方ない、それで手を打とう。また来るよっ!

@hyakunitizeki 『二次元アイコンの人しか話さない』人と同時に『二次元アイコンの人とは話さない』人もいるから世の中おもしろい。

@umikiuri おかうまー。

@no_ka_ze その前に熱はかったほうがいいかも。熱ある時に風呂はかえってこじらすよ。

@no_ka_ze あったまってらー。湯冷めに気をつけてー。

@kamesenninSP ほかってらー。

@twhirotan0222 おはよーございます!

@sksk_gonsuke おかえりなさーい!

@no_ka_ze 寝る時はエアコン切るように。乾燥厳禁。寒いなら布団をたくさんかけて対応しよう。

@no_ka_ze ならおk! バスタオルでも干して加湿すると尚良し!

@no_ka_ze まかせて! この土日をインフルで潰した実績はダテじゃない! 全部医者の受け売りとも言うw

@sorata237 いえいえ、独り言もツイッターの味わいのひとつですよ。こちらこそよろしくー。

@no_ka_ze 土日だけじゃすんでないんですけどね。平日は潰れたとは言わないでそw

アグネスを酔わせる適量は『ワインを10杯と瓶ビールをボトル1杯。そして《素敵な同性》』 http://shindanmaker.com/78881 瓶ビールをボトル1杯 (?_?)

@flyingpenpen 確かに悪酔いしそうな飲み方には違いない。

@no_ka_ze 確かに、4日間TWにINできなかったし、その意味では潰れたと言ってもいいかも・・・。

@sorata237 どう考えても最後のひとつが凶悪すぎですorz

@flyingpenpen ワインとビールで酔って同性で吐くと・・・うん、帳尻合ってるw

さて、病み上がりなんでそろそろ寝ます。病み上がりじゃなくてもこれくらいに寝るけどw お休みなさ〜い ヽ(゜∀゜)ノ
by gune2x | 2011-01-18 23:59 | つぶやき

by gune2x