人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

1月22日のツイート

おはよーございます。それとアジア杯ベスト4おめでとー ヽ(゜∀゜)ノ 寝てたけど (*゜ー゜)

.@sorata237 @08taxi @Mashiro_K09 @samidareken おやありでしたー。

@moggred 仕様です。2k人か・・・。ここは発想の転換。コミケだと思えば大したことない!!

@moggred なにその参勤交代w

@moggred 1つのブースだとそうですねー。とかいう私はせいぜい有名どころのラーメン屋か世田谷ボロ市の代官餅くらいまでしか並んだことない。あれも結構長いと思ったけど、4桁行ってないよな・・・。

@__lion おはよーございます。

@konoha_sin おはゆー。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9395 スキルの達人の株が暴落しました。 #talesweaver

@suzumotomiya そうなったら、それはそれで面白かったんですけど・・・。残念ながら(?)普通に反撃型になりましたw

@suzumotomiya それよりクロエ様の物理ですよ! 手裏剣買えるだけましなのかな〜?

@suzumotomiya 鉄扇じゃなくてハリセンでも・・・w あんな芸人いそうだと思いませんか?

ごはん食べてきた。自家製チャーシューうまー。

ソフマップ中古でFAST F510SDが8,200円。 http://www.sofmap.com/p.aspx?s=41010010 一瞬安く見えたけど、ACアダプタ欠品とかひどいな。 #sofmapcom

@kurinokox [20007]は見たことないなー。なんだろう?

@kurinokox ほむほむ。ネクソンもエラー番号表公開してくれればいいのにねー。

@hyakunitizeki おかえりなさーい。

気付いたら午後ほとんどつぶやいてない。よくあることか。おやすみなさい。
by gune2x | 2011-01-22 23:59 | つぶやき

by gune2x