人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

1月23日のツイート

おはよー。

.@hyakunitizeki @umikiuri @yoooglu @rabbitsnest @flyingpenpen @pork_is_mine @wamo_mira おやありでした!

.@freeloader153 @sorata237 おはありー♪

@suchan_u いてら〜。

@Mashiro_K09 おはよーございます。お布団は天国です。

@huzipan 見つかった Σ( ̄□ ̄|||)

@hyakunitizeki いてらー。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9403 ペットスキルの表記が紛らわしいんですけど。 #talesweaver

@mikata123 なーむー。

@umikiuri りだてれー!

昼から全然つぶやいてなかったな。いつものこといつものこと。

@seriossan そうなんだけどね。最近放置気味になっているから、テコ入れした方がいいかな〜って気もあったりする。

秋葉原の歩行者天国再開らしいけど、私の場合中央通りは一度渡ったらそれっきりだし割とどうでもいい。どうせなら神田明神下の交差点から中央通りに交差するあの通りを歩行者天国にしてもらったほうが嬉しい。まあ人それぞれなんだろうけどね。

@samidareken パフォーマンス禁止になったとか聞いた気がするけど。まあ、やる奴は禁止されててもやるか。あとは取り締まる側がどこまでやるかだな。このあたり、BOTと運営の関係に似てるね。

@rabbitsnest おやすみー。

@wamo_mira まあ、ホコ天自体が悪いわけじゃないけどね。事件起こす人はホコ天なくても他で事件起こすだろうし。気にしてたら何もできなくな

@08taxi す、すご・・・。

@hyakunitizeki りだてらー。

【エロ採点】アグネスエロ採点は80点。「低すぎる!」「異議あり!」「再検討しろ!」「乳製品!」 http://shindanmaker.com/80546 乳製品?(*゜ー゜)

@umikiuri おめ?

@hyakunitizeki ほかえりー。

よい子は寝る時間。私はよい子。だから寝る。完璧な三段論法。おやすみー。
by gune2x | 2011-01-23 23:59 | つぶやき

by gune2x