人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

1月24日のツイート

おはようございます ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@kpkyu @rabbitsnest @wamo_mira @08taxi おやありでしたー。

@08taxi なるほどー。見ただけでもすごいと思ったけど、見た目以上に大変なんですね〜。

@wamo_mira おはおや?(*゜ー゜)

@wamo_mira 把握。二度寝ですねw

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9407 レア報告ですよ〜 ヽ(゜∀゜)ノ #talesweaver

#talesweaver 卵あたため中はペット経験値が無駄になる気がして、いまいち狩りのモチベが上がらない・・・。

@wamo_mira あり!

@Kenta_Akasaka いってらっしあ!

@rabbitsnest おはようございますんすん

おでかけのじかんです。いってきまっする。

ただいまー。

.@wamo_mira @rabbitsnest いてらありー。

@zamzeed77 フォロー返し&いてらありです。よろしくー♪

@cross_snow こちらこそフォロー返しありがとうございます。よろしくー♪

.@kinakosuzu @izulha おかありです!

@zamzeed77 ぐねラーってなんだ Σ( ̄□ ̄|||) 食べるラー油の一種か?w

@Kenta_Akasaka おかえりなさいませー。

@tuziken おっかえり〜♪

@zamzeed77 アムラーとか何年ぶりに聞いたろ?w 食べるラー油は一度試してみる価値はあるかと。まあ、ラー油というより、中のカリカリのニンニクチップがうまいんだけどね。

KEIAN KT-ITX01が3,980円。 http://www.sofmap.com/p.aspx?s=11277396 安っ! 4k円切るPCケースは珍しくもないけど、Mini-ITXでは前例ない気がする。#sofmapcom

@zamzeed77 ごま油もダメかな? 物にもよるけど、ラー油っぽく作っているだけで、辛くないのが多いよ。

@arcadia666 おかえりー☆

@samidareken おかありでしでしたー!

@kurinokox お持ち帰り禁止。

@zamzeed77 なぜに味の素?w 食べるラー油以上に体に悪そう・・・。

@kurinokox おちつけw

@kpkyu おかえりなさーい。

通販サイトの商品一覧画面を、下から上にスクロールさせながら見ると、凄い脳トレになりそう。てか酔った。

@konoha_sin めしってらー。

@suchan_u いてらー。

@K_K_MIKU ようわからんがおめ!!

@ruki1957 こちらこそフォローありがとうございました。ブログともどもよろしくです。

@Cheese_Nagisuke 2014年まではXP使えるから無問題。

@K_K_MIKU ファイルサーバーと言いつつエンコードもさせるんですよね? そういえばSandyBridgeにはエンコード支援機能とかあったね。

@K_K_MIKU 純粋にファイルサーバー用途ならAtomで十分ですねー。i3は消費電力的にもったいないかな。Zacateはどうですか? いずれにせよ、オンボードLANが安物で期待通りの速度出ない可能性があるので、LANカードの増設は視野に入れておいたほうがいいかも。

@kinakoyuruli お疲れ様。お大事に〜。

@K_K_MIKU いや、出ないと決まったわけじゃないけど。安物のマザボはオンボードLANをケチっていることがあるんで、期待通りの速度が出ない時は疑ってみてもいいかも。ちなみに、うちは無線なんで、速度とか全く気にしていませんw

毎日30分アニメを見ると、人生80年の内の1年半をアニメ見て過ごすことになるのか。すごいなw アニメに限ったことじゃないけど!

@hyakunitizeki おかーえり!!

@kurinokox どう考えても今のペースの狩りを80年も続けられないってw

@kurinokox むしろサービスしゅうr(ry

@mikata123 あー、あー、あー、きーこーえーなーいー。

.@kurinokox @flyingpenpen 終了最終民族?(*゜ー゜) どんだけ終わってるんですかw

@samidareken うざいのでBOT非表示に設定しています (*゜ー゜)b

@kurinokox そいえばアイコン変えたんですね。アニエスに違和感なさすぎて今の今まで気付かなかったという・・・。

@samidareken ちょっと調べてみたけど、Tweenだとできそうでできないんだね。ブロックしかないか〜。

よい子は寝る時間です。おやすみー。
by gune2x | 2011-01-24 23:59 | つぶやき

by gune2x