「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

1月25日のツイート

おはようございます! ってずいぶん前から起きてたけどね!! 内職忙しくてツイッター起動できなかったw

.@kinakosuzu @pork_is_mine @sorata237 @flyingpenpen @moggred @ruki1957 @mikata123 @twhirotan0222 おやありです!

@hossando こちらこそ、よろしくお願いしますね〜♪

@Cheese_Nagisuke PCは自作ですかメーカー製ですか? メーカー製PCはプリインストールのOSに合わせて調整してあるので、OSだけ新しくしても逆効果になることあるよ。古いPCはそのまま使い、新しくするならPCごとがよろしいかと。

@yukiy_tw おはありですぅ♪

@kurinokox オッ ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

@konoha_sin 遅延証明もらえた時は、余裕かまして喫茶店でマターリしてたなw

@ayk_812 おはありです! がんばりマッスル!!

@Mashiro_K09 おはよーございます。ひきこもりがんばってください(イミフw

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9415 人生で何時間狩りするのか計算してみた。 #talesweaver

@_pecoraio おはよーございます。

@mikata123 ネタがないときのネタになる、よくあることです。

@Kenta_Akasaka いてらっしあ。

AmazonからシャナDVDBOXの請求がきた。もうそんな時期か。どないしょ・・・。

#talesweaver イサックのペット予想孵化時間1107分。明日がんばる。

@Cheese_Nagisuke アットマークとかコロンとか、予想外の挙動することあって困るよね。

@LGA128 くてらー。

@twhirotan0222 ぐんもーにんえぶりわん。

@yoooglu くてらん。

おでかけします (*゜ー゜)ノシ

ただい ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@ruki1957 @samidareken @twhirotan0222 @wamo_mira @Mashiro_K09 いてらありー♪

@zamzeed77 おかえりんぎか!! そこはかとなくヒワイな香りがする。

@izulha おかありー。

@kurinokox 直球きたーw おかありです。

@zamzeed77 きのこってだけで卑猥な方に発想がいくのは私だけですかそうですかorz

密林に金払ってきました。シャナDVDBOX楽しみー♪

でも並みのキノコより形はえろすだよw http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Pleurotus_eryngii.jpg

@kurinokox なんでそうなる Σ( ̄□ ̄|||) ほめられたと思うべきなんだろうか?(*゜ー゜)

@hiroro_n_ おかあり ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@kurinokox @zamzeed77 誰がこんな話にしたw

@naka_e231 おかえりなさーい。

@kurinokox 改変キタ Σ( ̄□ ̄;)

お風呂と食事すませてきます。エリンギは関係ありません。

ただいまー。

@kurinokox 残念、湯豆腐でした!

.@kamesenninSP @_pecoraio @08taxi おかあり!

LUCiD SKY701-LBKが夜間限定特価で4,980円。 http://shop.tsukumo.co.jp/goods/0405881671019/ ファンコントローラーだけで3,000円はしそうなものだが。電源なしとはいえ、これは安いな。ATXケースに用はないけどw

@moggred おかえれー!

@moggred それ予感じゃなくて悪寒。

@kima0918 おかまん〜♪

@arcadia666 おかもす!!

@moggred ついにインフルの波が・・・。てか寝ろすぐ寝ろ今寝ろ!

@yoooglu くてらっさい。略してくさい。

@moggred 私の時も発熱とそれに伴う寒気だけで、鼻水出るとか喉痛いとかその他の症状全くなかったし。医者に言わせると風邪もインテルも星の数ほど種類あるから症状もいろいろだとか。明日は医者行ったほうがいいよ。おやすみー。ああ、インテルじゃなくてインフルだw

@zamzeed77 そんなこと言い出したら、砂糖だって小麦粉だって粉塵爆発するから規制対象だなw

@zamzeed77 授業から調理実習がなくなる ヽ(゜∀゜)ノ

@zamzeed77 アニメ制作者が困る!!

@hyakunitizeki りだてらー。

.@kurinokox @zamzeed77 現役学生には大問題、元学生にはどうでもいいってことですね。

@yoooglu おかーり♪

.@flyingpenpen @kurinokox @zamzeed77 裸エプロン全否定わろたw

@Kenta_Akasaka 暴飲してらー。

@hyakunitizeki おかみゃあ。

@Kenta_Akasaka おかー。

@kinakosuzu 芸人の鏡ですね。

@kinakoyuruli あらら・・・どんまいです。お大事に&お気をつけて音符

@ATOGIK くてらん!

@mikata123 お疲れ様でしたー。

@umikiuri てらん

@kpkyu おかえりー♪

日本がんばれーと言いつつ応援しないで寝る。おやすみなさいませー。
[PR]
by gune2x | 2011-01-25 23:59 | つぶやき