人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

1月27日のツイート

おはよーございます ヽ(゜∀゜)ノ

.@sorata237 @moggred @yoooglu @freeloader153 @izulha @miyukiminoru @samidareken @huzipan おやありんこ!!

@EN_HI こちらこそよろしくねっ ヽ(゜∀゜)ノ

@oO_Kizna310_Oo おはありです!!

@sksk_gonsuke おはあり〜♪

@ruki1957 おはありんこ!!

@miyabie99 いってらっしゃいませ (*゜ー゜)ノ

@HoneyMilk625 超こちらこそ (*゜ー゜)b

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9430 イサック週間開始です。 #talesweaver

@naka_e231 許可する。

@yukiy_tw 4亀とか、基本的にはネクソンのプレスリリースのコピペです。んで、今年に入ってから、ネクソンがプレスリリース出してないんですよね。 http://company.nexon.co.jp/pressrelease/pressreleaselist.aspx

@HoneyMilk625 Σ( ̄□ ̄|||) が、がんばれ・・・。

@HoneyMilk625 混んでいるのは嫌ですよね。私は効率より空いてる狩場優先です。てか誰がおかあちゃんですかw

@hugoretto こちらこそよろしくです! ジェニの叫びは知りませんでした。妙なところで凝ってますねw

@hugoretto 確かにw とはいえ、ネクソンに限ったことでもないか。自分にも身に覚えがなくもないし、偉そうなことばかりも言えない・・・。

@Kenta_Akasaka お憑かれ様です!!

@samidareken いてらん!!

@kurinokox 電車が秋葉原に停車したら条件反射で下車する心理ですねわかります。

@twhirotan0222 おはー。

おでかけ ヽ(゜∀゜)ノ

@twhirotan0222 いてらあり! べ、別に避けてるわけじゃないんだからねっ!!

ただい ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@miyukiminoru @samidareken @wamo_mira おかありです!

@izulha おかありー。

@mikata123 おかありなさい・・・ってイミフ ヽ(゜∀゜)ノ

USB3.0が普及しだしたから、USB2.0やeSATAの外付けHDD(ケース)が特価によく出るね。

4k円切りのMini-ITXケース。 http://www.sofmap.com/p.aspx?s=11277396 まだ在庫あるのか。早く売り切れてくれないと買っちゃうじゃまいか。 #sofmapcom

あ風呂〜 ヽ(゜∀゜)ノ

ただいも (*゜ー゜)ノ

@umikiuri ほかてらありー。

@samidareken 惜しい。違うところがアフロでした (*∩ω∩)

.@oO_Kizna310_Oo @sorata237 おかありー。

アグネスが作ったPCはCorei7-3.06GhzRAM256MBでRadeon5830合計価格12万でしたが電源が付きません。 http://shindanmaker.com/80701 #shindanhuyu 処理速度より省電力にこだわっているから、ある意味正しいな。

@yoooglu おかありです(・∀・)

@sorata237 くいだおれてらー。

@fusafusatail 真面目な話、どこをとっても絶対にやらない構成。インテルはAtomかCULV以外使わんし。省電力の為にグラボは使ってもローエンド、基本オンボードだし。てか、そもそも256MBメモリとか売ってないしw

@fusafusatail ちなみにTW用PCにはAMDの4コア載せてます。TDP45Wの省電力タイプだけどね。ついでにグラボもオンボードw

@kpkyu おかくてらー。

@oO_Kizna310_Oo ほかてらー。

@samidareken そういうことにしておこう (*゜ー゜)

@twhirotan0222 火星でらー。

@miyukiminoru おかえりー。

@konoha_sin おかったー。

#talesweaver 狩りに夢中になって気付いたら寝る時間過ぎていたという・・・悪い子 (*∩ω∩) おやすみなさいまし (*゜ー゜)ノシ
by gune2x | 2011-01-27 23:59 | つぶやき

by gune2x