人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

1月28日のツイート

おっはよー ヽ(゜∀゜)ノ

.@tyoka_tw @yoooglu @zamzeed77 @room_kb_orz @anegohada @risign12 @cross_snow @samidareken @EN_HI @huzipan おやありでしたー。

@Kenta_Akasaka いてらー。

@_pecoraio おはー。

@samidareken 起こられないように・・・深いな (;゜ー゜)

@miyabie99 ぼろもうけてらー。

@ayk_812 オッ ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9436 TWはまだアナログ式のようです。 #talesweaver

@zamzeed77 尿管結石わかるのかw

@wamo_mira お疲れ様です。どんまい?

@zamzeed77 なんと Σ( ̄□ ̄|||)

@zamzeed77 そう言われても・・・何をどう気をつければいいのかさっぱりw

.@kurinokox @zamzeed77 食いついたw

@zamzeed77 なるほど。私の場合鼻炎持ちで、鼻詰まってて口で息するんで、すぐ喉乾く。で、必要以上に水分摂っちゃう癖があるんで、心配ないな (*゜ー゜)

#talesweaver ピラ4に大量のアメディンの弓が投げ捨てられていた。ありがたくいただきましたw

@zamzeed77 睡眠時というより寝起きかなあ。寝ている間は抑えられていた発作が、まとめて起きるとか聞いたことがある。

@zamzeed77 加湿器はいいみたいですね。他にもバスタオルを部屋に干すとか。でも、ジメジメするのもそれはそれで気持ち悪いんだよなー。とワガママ言ってみる。

@zamzeed77 同じく使ったことない。お手軽なのはマスクかなー。呼気に含まれる水分を吸気する感じになるから、慣れると楽。朝起きるとよだれでびちょびちょになっているのが難点だけど・・・w

@twhirotan0222 おはよー。あるある。

.@kurinokox @zamzeed77 北島三郎だったか、喉に悪いからって絶対アルコール飲まないらしいね。本職は気をつかうよねー。

おでかけします (*゜ー゜)ノシ

携帯からのツイートテストなう

ただい ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@kamesenninSP @naturalmelody11 いてらありですー♪

ええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!! クレバリーのタイムセール品。 http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g0000000000050/ SSDなのかモニタなのかはっきりしてくれw

@samidareken おかあり ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

@moggred リンク元はSSDなんだけどね。 http://www.clevery.co.jp/eshop/e/etimesale/ 詳細見ようとしたらこの状態で吹いたw

せっかくだから魚拓とっておこう (*゜ー゜) http://megalodon.jp/2011-0128-2110-21/www.clevery.co.jp/eshop/g/g0000000000050/

@kurinokox 気に入ってるみたいですねそれw

@hyakunitizeki おかえろー。

@fusafusatail それか、SSD買うとおまけで液晶モニタがついてくるとか! ありえませんかそうですかorz

よい子は寝る時間です。おやすみなさい (*゜ー゜)ノシ
by gune2x | 2011-01-28 23:59 | つぶやき

by gune2x