ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

1月29日のツイート

おはゆー (*゜ー゜)ノ

.@samidareken @sorata237 @rabbitsnest @moggred @fusafusatail @mikata123 @Mashiro_K09 @room_kb_orz @yuzui32 おやありでした〜♪

@kuonna おはありです ヽ(゜∀゜)ノ

@__lion おはあり・・・語尾はスルーしておこう (*゜ー゜)

@okuni_san おはよー。というかお疲れ様。

@__lion 養生ですか (*゜ー゜)

@sakurahubuki711 おはようございます ヽ(゜∀゜)ノ

@__lion テスト嫌い (>_<)

@1225channel おは〜 ヽ(゜∀゜)ノ

ぐねぐね日記更新 http://diary.gune2.net/?p=9443 胃袋週間は予定通り実施いたします。 #talesweaver

おでかけします (*゜ー゜)ノシ

東京国立博物館なう

ただいま (*゜ー゜)ノ 平山郁夫見てきた。

@96loco フォロー返しありがとうございました! こちらこそよろしくお願いします。ブログの方もよろしく〜♪

@wamo_mira 特別展見てきました。 http://www.asahi.com/hirayama/

.@pork_is_mine @room_kb_orz @samidareken おかありです ヽ(゜∀゜)ノ

@sorata237 おかえろす。

PCパーツに関して、中国製<韓国製<台湾製なイメージあるけど・・・偏見だよなやっぱり。

@naka_e231 ですかw 冷静に考えてみると根拠はないんだけど・・・イメージって怖いですね。

@hyakunitizeki おかえろすぎ。

@mikata123 うん、焼肉食べた後とか最悪だった・・・。

@mikata123 インフルとか怖いしw

@mikata123 同じ型ならね。インフル以外に風邪もあるし・・・。一度なったからこそ慎重になるんです。

@mikata123 タイガーマスクとか効きそうな気がする (*゜ー゜)

@mikata123 かかしを射るんですねわかります。

@mikata123 向こうは銃もアリだからな〜。アーチェリーならなんでもアリになりそうだw

@hyakunitizeki いてらー。

あ風呂〜 ヽ(゜∀゜)ノ モジャモジャ

ただいまー。

@samidareken もじゃってらありもじゃ!

@reco022 こちらこそフォロー返しありです。ブログともどもよろしくおねがいしますねっ!!

@hyakunitizeki おかありー。

@konoha_sin おかありっす (*∩ω∩)

@zamzeed77 だれそのおんな! わたしというものがありながらひどいわひどいわ!!

@moggred おかありー。

@zamzeed77 RTするほどのものじゃないw

@konoha_sin くてらっしあ!!

@moggred 当然さいたま以外が4回くらいあるんですよね?w

@zamzeed77 芸者を追い回すバカ殿を想像してしまったw

@moggred それくらいで平年並みでそw

@moggred TCGは時間も金も桁違いにかかりますよね。てか8時前で買えないとかどんだけ・・・。

@hugoretto おかありー。

@zamzeed77 どちらかというと、よいではないかよいではないかぐるぐるぐるーの方があこがれる。

@moggred カロリーどうやって摂取したんだ・・・?w

@zamzeed77 昔と今では成人年齢が違いますから (*゜ー゜)

@moggred トッポとかw 次回はカロリーメイト持参ですね!

@moggred つまり、横アリなら次もありえるってことですね。こわこわ・・・。

@zamzeed77 合法ですから (*゜ー゜)b

@zamzeed77 あー、あの人か (*゜ー゜)

@moggred 9時間半=8時間勤務+昼休み1時間+残業30分 (;゜ー゜)

@zamzeed77 なんだ違うのか。てっきり名前に青がつく人だと思った。

@little_explorer おは?

@zamzeed77 おめ! こちらはまだ45.5%

@mikata123 ゆでられてらー。

@little_explorer あびてらー。

@sorata237 湯冷めしないでね。

@hugoretto おぼれてらー。

【急.募】 アグネスと水遊びをしてくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki 風邪を通り越して凍死するわw

@yoooglu おかえりー。ナスはともかくピーマンがあまり好きじゃない (>_<)

@__lion あったまってらー。

@suzumotomiya おかえりなさーい。

@mikata123 どんくさいな。(うどんくさいの略

@Mashiro_K09 おかえろー。

あー、なんとなく納得。 http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g0000000000140/ 昨日のタイムセール品がSSDとモニタの仕様ごっちゃになってたの、多分これと一緒になったんだな。

@hugoretto 脂肪フラグ Σ( ̄□ ̄|||)

@__lion おかえりー。

@samidareken お互いに命懸けだもんなー。

よい子は寝る時間です。よい子なので寝ます。おやすみ〜 (*゜ー゜)ノシ
[PR]
by gune2x | 2011-01-29 23:59 | つぶやき