人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

1月30日のツイート

おはよ〜♪ そして日本 ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@flyingpenpen @sorata237 @samidareken @zamzeed77 @yoooglu @suzumotomiya @kpkyu おやありですぅ♪

@okuni_san よくある!

@kima0918 おはようございます。今朝はエアコン入れました。

@Ragnarok_X12 おやすみなさいませー。

@__lion おはよう。まきちらしてらー。

@sorata237 もっこり

@Kenta_Akasaka おきゃえり!

@miyabie99 おはよー (*゜ー゜)ノ

@miyabie99 ですねー。エアコン入れても冷風が出てくるので設定温度上げたところです。

@mikata123 ふぁいつ!!

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9452 ためこみすぎですかそうですかorz #talesweaver

@kuonna お早う?

@kuonna なるほど! 辻褄はあっているw

@Night_Fantasia おはよーございます!

@mikata123 がんばれー。

@xnamekox おはにょー。

@rabbitsnest いてらっしゃい!

@miyabie99 Windows標準のデフラグですか? MyDefragお勧め。

#talesweaver アイシングハンドってMP攻撃あるのか。知らなかったというか気付いてなかった。DEFでは触らない方が無難だな。

@zamzeed77 いやいや、金斗雲狙いのイサックでごわす。

@zamzeed77 ですねー。アイテム集めに1時間とかひどすぎ。

@zamzeed77 とりあえずクリゴレを叩いて52武器を出す!

@zamzeed77 装備用。LV足りてるけどステが足りないからまったり狙っているw

@zamzeed77 金斗雲狙いなのでメトラまで育てたりしません!

@zamzeed77 店売りの方が強いってのはドキューのクナイという前例もあるけどね。皆が強化したところで上限が設定されるという落ちじゃないかな?w

@zamzeed77 まあねー。このLV帯の武器はMRする気も強化する気もないし、ぽろっと最高補正品出ないかな〜くらいのノリw

@zamzeed77 そういえば、店売り品の方がリーチ短いとか、どこかで見た気がするな。

@zamzeed77 まさかの52武器ドロップ! しかしカーラだった!!

@zamzeed77 なんだ違ったのか。じゃあやめよう (*゜ー゜)

@zamzeed77 今のところそんなに気にならないけどなー。ミラの時の方が気になった気がする。あれはスキルの射程だったかな? もうよくおぼえていない・・・。

@zamzeed77 ほほぉ。実はスラムバンしか使ってないw

@zamzeed77 ブラスティングブローですね。範囲が欲しくなったらとってみます。

@zamzeed77 とりましたよ。44の再分配前に・・・。

@zamzeed77 どうも範囲は苦手なんですよね・・・。スラムバンは撲殺時代を思い出してなんか落ち着くw

@zamzeed77 範囲苦手なのはその副作用なんだけどね・・・w

@zamzeed77 そりゃまたすごいな。Iに吸われてAX確保できないとか聞いたけど・・・。

@zamzeed77 なるほど。木の葉はころころ仕様変わるのがな〜。

@__lion おかちゅっぱちゃぷす。

@__lion ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

@Mashiro_K09 おやすみなさいませー。

@naturalmelody11 覗きいくない (*∩ω∩)

@sasami_litbus こちらこそ、フォロー返しありがとうございます。絡まれまくりますのでよろしくお願いしますw

リストって、人数に上限あるのかな? 以前入れたはずの人がいつの間にか抜けてたりするんだけど・・・。

@naka_e231 およいでらー。

@pork_is_mine なるほど〜。情報ありです! 500ってことは、まだまだ上限じゃないですね〜。リストから抜けているだけで、TLには表示されているし、再度追加しようとすると追加できるし・・・。う〜ん謎だ。

@mikata123 それならいいんだけど・・・そうじゃないんだよね。試しに斜め45度から叩いてみようかしら?w

@yoshidahomuzu おやすみなさいませー。

よい子は寝る時間です。おやすみなさい (*゜ー゜)ノシ
by gune2x | 2011-01-30 23:59 | つぶやき

by gune2x