人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

1月31日のツイート

足がしびれて悶絶しながらおはよう (;゜ー゜)ノ

.@moggred @zamzeed77 @ruki1957 @kpkyu @yuzui32 @naturalmelody11 おやありでしたー。

@sakia4830 それただの運動不足じゃ?w

@08taxi おは乳酸菌。

@Kenta_Akasaka いってらっしゃいませー。

@rabbitsnest おはようございますんません!

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9459 イサック再分配しました。 #talesweaver

おでかけるー (*゜ー゜)ノシ

ただい ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@samidareken @ruki1957 @sasami_litbus @kurinokox @HoneyMilk625 いてらありー。「ましー」の語尾で昔「いらっしゃいマシーン」とかあったのを思い出した。今もあるのかしら?

@Taneko_TW こちらこそフォロー返しありがとうございます。ブログともどもよろしくお願いします!

@abkmcm こちらこそフォロー返しありがとうございます。私の方こそTL汚しちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします。

.@cross_snow @__lion おかありんこ!

@sorata237 帰ってたのですおかありです!

ドスパラの通販サイトで、D510MOが7,380円。 http://bit.ly/hBFlM3 D525MWが7,480円。 http://bit.ly/dM6Njk 価格差なさすぎないか?

あ風呂〜 ヽ(゜∀゜)ノ

ただいまんもす (*゜ー゜)ノ

@izulha いてらありーん。

@samidareken おかありー。

@twbourei 製品自体はインテル製だから、それなりだと思うけどね。

@Mashiro_K09 おかありです (*∩ω∩)

@fusafusatinnew おかありんご♪ ちょうどりんご食べてきたところw

@yoooglu おかあリンパ腺 (;゜ー゜)

@rabbitsnest おかありですー。普通の返信だとほっとするw

@yukiy_tw おかあリングにかけろ。

@kpkyu おかあリストバンド。

@08taxi おかありー。良かった普通の反応だw

のりぴー語を使ったのにその方面のツッコミが何もない件について (*゜ー゜)

@naka_e231 いいなあ・・・って、この時間じゃ開いてる店限られるんじゃ?

@moggred そもそも知らない世代が多いという説も・・・というわけでおかあり。

@08taxi 無理に使わなくてもw

@cross_snow 自殺いくない。

@Kenta_Akasaka いてらー。

@naka_e231 アキバの夜は早いんだよねー。個人的には7時までが勝負だと思っている。

@tofu_com おかえりなさい。

@cross_snow なんだ放火か (*゜ー゜)

@RJ_NicoLive おかありです。最近のPCは性能良すぎて暖房の代わりになりませんよねw

@sanosukebei Σ( ̄□ ̄|||)?

@RJ_NicoLive 仕方ないのでエアコン入れてます。体が寒いのは我慢できるけど手が冷たくて感覚なくなるのは作業効率に関わる!

@little_explorer おかえりなさいませー。

@mikata123 喘息なのか Σ( ̄□ ̄|||)

@mikata123 私も小学校低学年くらいまでは小児喘息だったなー。お大事に・・・。

@naka_e231 あらら・・・。それじゃ仕方ないねー。となると土日しかないか〜。土日はPC組むから忙しいんですねわかります。

@sorata237 食べ頃ですねっ!!

記念すべき1,200ツイート目は・・・おやすみっ ヽ(゜∀゜)ノ
by gune2x | 2011-01-31 23:59 | つぶやき

by gune2x