人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

2月1日のツイート

おはよう。起きたらフォロワー400人超えててびびった ヽ(`Д´)ノ

.@sorata237 @no_ka_ze @zamzeed77 @nordic_5 @kamesenninSP @moggred @Mashiro_K09 @abkmcm @ruki1957 おめありおやありでしたー。

@oO_Kizna310_Oo ありがと〜 ヽ(゜∀゜)ノ

@__lion おぼんじゅーる。ジュルジュル。

@HoneyMilk625 おはあり! ここ2〜3日で100くらい増えた。1月中だとエコポイントでもついたのかしら?w

あーあ、やっちゃったねインテル。 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1102/01/news018.html

@xnamekox 木の葉で止まるのか Σ( ̄□ ̄|||)

@hiroro_n_ おはよーございます!

@__lion これで社会人だね!

@Kenta_Akasaka いてれー。@__lion 自宅なのに派遣なのかw

@HoneyMilk625 そして15日はポイント2倍なんですねわかります。

@__lion 座敷童子みたいなものか (*゜ー゜)

@sasami_litbus ほかってらー。

@_pecoraio おはー。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9468 バレンタインイベント、どうしましょう? #talesweaver

@HoneyMilk625 その計算だと、2年後には地球の総人口を超えることになります・・・(;゜ー゜)

@HoneyMilk625 ネクソンの方で判定基準変えた可能性もあるけどね。

@HoneyMilk625 あくまで可能性の話だけど、レコ猫ペリオルだけ高性能な鯖機を使っていて、その分判定を緩くしてあるのかも。

@cross_snow あ、痛いですご主人様!

携帯充電しようと思いついたら携帯が行方不明という落ち。

@mikata123 980円になります。

@mikata123 差額は私に (*゜ー゜)っ

@flyingpenpen おはやー。

おでかけるぽ (*゜ー゜)ノシ

日なたはぽかぽかあったかいな〜♪

まだ明るい・・・。日が長くなったな〜。

ただいまです (*゜ー゜)ノ

.@sasami_litbus @zamzeed77 @flyingpenpen @08taxi @HoneyMilk625 @samidareken いてらありです!

@kurinokox なんでもかんでもそっち方面に結びつけなくても・・・w

@samidareken 春が近いならいいけど・・・去年みたく春すっ飛ばして夏になったらそれはそれで嫌だな・・・。

.@yoooglu @Mashiro_K09 おかありです!

.@zamzeed77 @kurinokox そっちに反応かただいまw

@samidareken 汗で臭くなるのが最悪。近くにホームレスでもいるのかと思ったら自分の体臭だったとかもうね・・・・orz

爪切り完了。お風呂入ってくる (*゜ー゜)ノシ

ただいまー。

.@mikata123 @yoooglu ほかてらありでしたー。

.@kinakosuzu @ww18782ww @Cheese_Nagisuke おかありですー。

.@sorata237 @izulha おかありです〜。

@sorata237 くわれてらー。

@flyingpenpen おかあり安くないよ!

@miyabie99 おかえり (*゜ー゜)ノ

@konoha_sin おかえろ (*∩ω∩)

levia1121 おやすみなさーい。

@hyakunitizeki ほかえろー。

#talesweaver 補助と回復しか使っていないのにメギステテコが削れたorz

@ww18782ww あったまってらー。

@arcadia666 贅沢は敵だ!!

@suchan_u おはよう?

@arcadia666 暴食に吹いたw あってるしww

@Kenta_Akasaka おかえりー。

@naka_e231 輪唱ですね!!

@08taxi 髪型はビューティーショップのやつですか?(*゜ー゜)

@08taxi 一目でそれがわかるように作れるところが流石ですね!

@TWxHoLic 横に引きのばされている感じですかね? モニタによってはアスペクト比固定/拡大設定できるものもあって、固定にすると左右に黒帯入る感じになりますよ。

@08taxi Σ( ̄□ ̄|||)

@TWxHoLic チャプターのイベントシーンとか800x600で作られているから、1024x768だと画面外から歩いてくる筈のキャラが隅で待機しているのが見えたりするんですよね。ワイドになったらどうなるか・・・考えただけで怖いです。

よい子以下略おやすみなさい (*゜ー゜)ノシ
by gune2x | 2011-02-01 23:59 | つぶやき

by gune2x