人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

2月3日のツイート

おはよーヽ(゜∀゜)ノ

.@flyingpenpen @zamzeed77 @moggred @syuuend_Cl @08taxi @rabbitsnest @room_kb_orz @EN_HI おやありでしたー ヽ(゜∀゜)ノ

@Syaiaia いえー! 垢見つけた時は吹いたw

.@Rain4062 @oO_Kizna310_Oo @sksk_gonsuke おはありですー ヽ(゜∀゜)ノ

今日は中国の旧正月。あけましておめでとうございます ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

@freeloader153 おはようございます。今日も既に酔っ払いだったりして・・・w

@reine_kuroduki おはよー。

@kuonna 顔洗ってさっぱりしよう!

@kuonna フランス語 Σ( ̄□ ̄;)

TweetDeck、CPU使用率見てみたら、かなり高かった。世間で重い重いと言われている理由がわかった。スペック足りていないと厳しいんだろうなー。

@S_Satsuki おはよー。

【節分の配役を発表します】アグネスは 鬼のお面 です! http://shindanmaker.com/84804 #s_tr 木より難しいぞ・・・。

.@sksk_gonsuke @flyingpenpen それ私も思ったw 鬼役の人は災難だなw

@yukiy_tw 素顔をどうやって鬼役の人の顔の前にもっていくかが問題。あくまでお面だから顔以外は隠さないと・・・。ああそうか、首斬り落とせってことかorz

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9482 血迷いました。 #talesweaver

今日でツイッターはじめてちょうど2ヶ月だわ。まだ2ヶ月しか経っていないのかって感じだな。

@maimaiko_j こちらこそフォロー返しありがとうございました。筋肉がトレードマークです (*゜ー゜)b

@kigurumi82 おはようございます。

@kurinokox 上限いくつなんでしょう? まあ、今のペースじゃどう考えても無理だな。

@Kenta_Akasaka おかえりー。

おでかけのじかんでございまする (*゜ー゜)ノシ

ただい ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

@zamzeed77 ビローンて、音だけだとなんかヒワイだなw

.@hyakunitizeki @room_kb_orz @__lion @Mashiro_K09 おかあり皆の集 (*゜ー゜)ノ

@samidareken おかありでっする。

@naka_e231 おかえりなさい。楽しげなことしてますねw

お風呂入ってきます (*∩ω∩)

ただいも!

@naka_e231 えー。PCいじるのって意味もなく楽しくない?w

@naka_e231 ほかてらありー。

@samidareken お水の花道ですね (*∩ω∩)

@tyoka_tw 熱湯かけます!

@zamzeed77 場所による (*゜ー゜)

.@tixi_tixi @moggred @twhirotan0222 おかあり!

コンドーム72万個盗まれた! 1億2千万円相当 相模ゴム、マレーシアで - MSN産経ニュース http://t.co/SsQszvu 吹いたw 信じられないことが起きるな〜。

@zamzeed77 自主規制。

@yukiy_tw 逆じゃ?w

@yukiy_tw ああ、鼠小僧ですね!

@naka_e231 スピーカーはともかくオフィスのインスコとか・・・。

@naka_e231 なるほど、ハードコアなんですね! 私はハードもソフトもいけます。

@konoha_sin いてらー。

@yuzui32 おはよー。

@umikiuri おかー

@flyingpenpen いやらしい目で見るからです。

@zamzeed77 ああいうタイプが好みなんですね。

@zamzeed77 ごめん7までしかやったことない。

@little_explorer おかー。

@zamzeed77 ついでに1,3,5しかクリアしたことない。

@arcadia666 おかえり (*゜ー゜)ノ

いや、私に言われてもわからないからw RT @flyingpenpen: @zamzeed77 @gune2 ⅨOpeningの曲好き!いつか帰るところだっけかな

ぺぺぺぺっぺぺー♪ アグネスは非公式RTを覚えた。

FFはミニゲームがむかついてやめた。

@hyakunitizeki おかえろー。

ツイッター依存度が上がった! RT @moggred: レベルアップ! RT @gune2: ぺぺぺぺっぺぺー♪ アグネスは非公式RTを覚えた。

そういえば、今日豆食べてないな。ごーやーちゃんぷるで豆腐たくさん食べたからいいか (*゜ー゜)

@twhirotan0222 集中でバイトしてらー。

@yoshikoswim おかえりなさいませー。

あなたの称号は『そば派のねこ』です。 http://shindanmaker.com/50184 #jubesin うどん派の上に犬派です。全然ちゃう!

@yoshikoswim くてらん!

@konoha_sin おつかれさま!

@yoshikoswim おかえりー。

よい子は寝る時間です。よい子なので寝ます (*゜ー゜)ノシ
by gune2x | 2011-02-03 23:59 | つぶやき

by gune2x