人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

2月7日のツイート

おはヨーグルト (*゜ー゜)ノ

.@ruki1957 @zamzeed77 @rabbitsnest @anegohada @Mashiro_K09 @sorata237 @08taxi おやありでした〜♪

.@ManyBread @abkmcm @kuonna おはありときりぎりす (*∩ω∩)

@sasami_litbus おはありー ヽ(゜∀゜)ノ

@capricorn_m おはようございます!

@kazpfm おやすみー。

@maimaiko_j おはようございます。お掃除がんばー!

@konoha_sin おつかれさまー。

@mikata123 早弁しないのー?

RT @__lion: ちんこ!!!!!!!!!

@tatusi おはよーございます!

@mikata123 キーンコーンカーンコーン♪

@miyukiminoru おつかれさまー。

@masshironyan おはよー。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9514 他人の空似かなあ? #talesweaver

@Kenta_Akasaka 行ってらっしゃいませー。

@MumuMiru おはようございます!

@little_explorer 月曜病ですね。

@S_Satsuki おはよー。

@yuzui32 おはようさんです!

@little_explorer なーむー。

@ring000 どんまいです (*∩ω∩)

いてらリプライがないと思ったら、そもそも行ってきますを言ってなかった件について。

お風呂で頭冷やしてきます (*゜ー゜)ノシ

ただいも (*゜ー゜)ノ

.@maimaiko_j @snowusa @yamanofox @abkmcm @naka_e231 @samidareken @08taxi おか&いてらありでしたー。

@kumaki3 こちらこそフォロー返しありです。よろしくお願いしますねー。

.@levia1121 @barley_liquor @ruki1957 おかありです!

エリンギ RT @kurinokox: @gune2 エリンギ

@samidareken おかありです。何しでかした? 公式見てみるか・・・。

@moggred おかえりー。

.@k_green_ @yoooglu おかありです (・x・)ノ

@Ice_Sword_ くてらー。

@aragaki_mikado たべてらー。

#talesweaver ネクソン公式が応答しないしw 強制パス変更とかやるから、過負荷になるんだよ。せめて1週間以内にパス変更しろとか、猶予期間を設けるべきだったんじゃないか?

@suchan_u いてらー。

@kpkyu おつかれさまー。

一昨日の秋葉原での戦利品を晒してみた。 http://gune2x.blog10.fc2.com/blog-entry-2.html PC自作ネタなので興味ない人はスルーして下さい。

@tegha_rokujo くてれー。

@moggred パスワード管理は自己責任ってのがネクソンの基本的なスタンスだったから、今回の対応はかなり違和感がある。自社からの流出があったのが判明したとかじゃないかと勘繰りたくなる。

@oshishi_kamen おかえりー。

@K_K_MIKU どこ行っても16,800円でしたねー。AMD Eも候補には上がったんだけど、PCIスロットあるのがASUSのMicroATXのやつしかないんだよねー。Mini-ITXがいい・・・。

@suzumotomiya ですねー。個人的には一旦本鯖停止させて、○月○日にサービス再開するからそれまでにパス変えておけってのが理想だったと思う。

@suzumotomiya むしろ今回頑張っているのが気味が悪い。パスワード管理は自己責任ってのがネクソンの基本的なスタンスだから、それを曲げたってことは自社からの流出が判明したとかじゃないかと疑ってしまう。

@oshishi_kamen てらー。

@moggred デスクトップとかデフォルトのままだわw ブラウザとTweetDeck並べるだけで見えなくなるし、凝る気にならない・・・。

@kinakoyuruli この時間におやつとか・・・ふとry

@nordic_5 りだてらー。

@moggred ごめん、出かける時もつけっぱだわ。しかも再起動時にはトイレとか行くし。帰ってきた時には自動起動設定したアプリが立ち上がっているという・・・w

@arcadia666 おかえりー。

@suzumotomiya 社員の不正じゃなくても、ネクソンの鯖がハックされてそこからパスが漏れたとかなら、同じ事やるだろうけどね。ちなみに社員の不正は、かつてROであったけどご存知ですか?

@nordic_5 おかえりー。

@suzumotomiya セキュリティソフト入れてもパス変えても翌日に垢ハクってのは、セキュリティソフトに検出されないキーロガーが仕込まれたって可能性もありますけどね。

@moggred おめ!

@reine_kuroduki おかえりー&くてらー。

@kinakoyuruli おやつ食べたばかりなのにまだ喰うのか Σ( ̄□ ̄|||)

@kpkyu おかりなさい&くてらー。

@mikata123 おかえりなさい。ご飯にするお風呂にする? それとも土下座?

@umikiuri にょーん

@kurinokox 今日はそんなTLです

@twhuyuusa こちらこそフォロー返しありです。変態ではありませんがよろしくお願いします。ほんとだよ (*∩ω∩)

@umikiuri あんにょーんはせよ

@umikiuri ぐーてんにょーるげん

@umikiuri にゃんぼ

@umikiuri 私も息切れしてきたとこw

つまり変態の中の変態から変態呼ばわりされた変態ですね。 RT @umikiuri: 変態の中の変態から変態呼ばわりされたー

@karisyan_1 いてらー。

@twhirotan0222 バイト先乗っ取ってらー。

@samidareken そもそもLinuxではTW動かないしw

@teruru0 こちらこそフォロー返しありです。よろしくねっ!

@samidareken PC2台が前提なら、LinuxとかWindowsとか関係なしに、1台を完全にTW絡み専用にして、TW以外は全部別PCにするのがいいかと。WEB見るとかで感染しても、PASSとかの情報は全部別PCだから安全。

@samidareken あ、TW絡みってのは、TWとポイントチャージとパス変更のことね。

@__lion ごっくんしてらー。

カレー味のう○こかう○こ味のカレーかなんて設問あるけど、そもそもう○この味知らないと答えようがないよね。

@samidareken TW絡み以外は全部Ubuntu機ってのが良いかと。しかし今回の件は、ネクソンから流出の疑いもあるしな〜。

@Eaft どういう仕事ですか Σ( ̄□ ̄|||)

@08taxi そういえばこの場合、味は入れ替わっているけど、匂いはどうなんだろう?

@room_kb_orz 山田くん、座布団一枚持っていきなさい。

@pork_is_mine ごめん、う○こ食べてるとは思わなかったorz

@freeloader153 13歳ですからわかりません (*゜ー゜)

それは・・・なんというか・・・乙 RT @0000chokko: よく洗ってないホルモンなら食べた事あります… RT @freeloader153: それを言わないのがオトナのお約束なんですよ(笑) RT @gune2 カレー味のう○こかう○こ味のカレーかなんて設問あるけど、そも

@kumaki3 ごめんなさい。加齢臭苦手でしたか。

まともな反応で新鮮だw RT @twhuyuusa: @kumaki3 @pork_is_mine @gune2 カレー食べてる時にうんkの話すんなよ・・・^o^`

@Eaft sktrですか! それは知ってるでしょうけど、ごくごく一部の例外ですよ。例外のはず。例外だと思いたい・・・。

カレー風の物体入れてらー。 RT @freeloader153: よ〜っし!盛り上がってきたところで、ご飯の仕込みに入る RT @gune2 まともな反応で新鮮だw RT @twhuyuusa: @kumaki3 @pork_is_mine @gune2 カレー食べてる時にうん

@samidareken ネクソンからの流出は、鯖側ないしは人的な問題だから、こちらではどうしようもないかと。

@huzipan おかえりー。

@kuonna おはやう。

よい子は寝る時間です。おやすみなさい (*゜ー゜)ノシ
by gune2x | 2011-02-07 23:59 | つぶやき

by gune2x