人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

2月8日のツイート

ぐんもーにんえぶりわん (*゜ー゜)ノ

@oO_Kizna310_Oo 群毛 (*∩ω∩)

.@twhuyuusa @zamzeed77 @sorata237 @flyingpenpen @kinakoyuruli @Mashiro_K09 @freeloader153 @samidareken @ay_t @hossando @08taxi おやありー。

.@tixi_tixi おやありー。140文字超えて2回に分けなきゃいけないとは思わなかった (;゜ー゜)

@maimaiko_j ぐっもーあり!

@tixi_tixi こんなのは初めてです。ネクソンやらかしたせいで、みんなツイッターに張り付いていたと思われw

@yukiy_tw おはありーw

@K_K_MIKU 部屋の広さに直結するんでそこが重要なんです!

@zamzeed77 おはありざむす。

#talesweaver パス変更作業完了。

@anegohada オッ ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆ あり (*∩ω∩)

@xnamekox 500mlの紙パックですか?

@kuonna おめ?

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9527 二択ですね。

@teruru0 おかえりー。

@suzumotomiya 無線LANですか? 無線がぶつぶつ切れるのはよくある話。うちもだしw

@suzumotomiya バレンタインイベスルー前提なら無問題ですね。

@suzumotomiya あらら・・・。ネトゲには 光>>超えられない壁>>ISDN>>ADSL とか、一昔前言われていましたよね。ADSLモデムはプロバイダからのレンタルですか? とりあえずプロバイダに言って、ADSLモデム交換してもらうのを提案してみる。

@huzipan 「おはよう。聖羽貸して」おはよう詐欺ですねわかります。

@suzumotomiya ハート羽すぐに出る運の良い人はそれでいいんですけどねー。

@oO_Kizna310_Oo ミッフィーの口は肛門なんですかそうですか。

(・x・) RT @oO_Kizna310_Oo: (^x^)お口肛門

#talesweaver バレンタインイベには分銅必須だな!

@zamzeed77 どんな携帯だ?w

@zamzeed77 私のじゃサイズ的に無理だったorz

@zamzeed77 私のやつは大きすぎて他のキーも一緒に押しちゃう。

おーでーかーけーるー (*゜ー゜)ノシ

ただいも (*゜ー゜)ノ

むーむー。このネタわかる人いるのかな〜? RT @zamzeed77: @gune2 らら

.@samidareken @08taxi @tofu_com @rabbitsnest いてらありー。

@K_K_MIKU えー。むしろ2本とか何に使うのか聞きたいw

正直その反応は予想していたw RT @kurinokox: @gune2 幼女にねじ込もうとするから…

.@tkr_aka @teruru0 @risign12 @twhuyuusa @yoshikoswim @abkmcm @samidareken おかありー。

えりんぎ RT @zamzeed77: @gune2 えりんぎ

.@samidareken @zamzeed77 Wizardly Vのモンスターにララムームーというのがいたんだけど・・・知りませんよねー。

あふろってくるー。

ただいも ヽ(゜∀゜)ノ

.@zamzeed77 @oO_Kizna310_Oo @umikiuri @maimaiko_j @hugoretto @08taxi いてらありー。

@K_K_MIKU 模範解答ですなw 私的にはオンボードで間に合う物はオンボードで間に合わせたい。基板増えるとそれだけ消費電力も発熱も増えるわけだし・・・。

世代関係なくやるべき作品ですぞ! RT @samidareken: @gune2 ウィザードリィは世代じゃないです・・!

.@tixi_tixi @ManyBread @nordic_5 @yoooglu @yukiy_tw @a7size @twhuyuusa @Mashiro_K09 おかありー。

http://bit.ly/gCszDO RT @zamzeed77: @gune2 えりんぎ

アグネスが生まれてきた理由は、愛する人とめぐりあうためです。 http://shindanmaker.com/68253 #why_b なにこのまともな結果。

@mikata123 おかありです。ごはんまだー?

@twhuyuusa いてらー。

@moggred おかも!

@kuonna おかー。

「けいおん!」の女の娘でアグネスと相性が合うのは、『友達』なら憂、 『恋人』なら律、『結婚相手』なら紬がぴったりでしょう! http://shindanmaker.com/55776 そうだね紬お金持ちだもんね (*゜ー゜)

@arcadia666 おかえりー。

@umikiuri しずんでらー。

さすがです (*∩ω∩) RT @kurinokox: kaedeはフォロワーから100%変態認定されています。 http://bit.ly/e4u3LV はっはっは

@kurinokox 180%とかどんだけw

@kpkyu おかえりなさい。

@umikiuri ほかえりー。

#talesweaver TL見ながらバレンタインイベやると、あら不思議! 手元に不幸の手紙が・・・。

@K_K_MIKU 抑えられるだけ抑える。24時間稼働だからねー。ゲーム用の機体とかなら使わない時は電源切るからいいんだけど・・・。

@K_K_MIKU Atomにはなかったような・・・。特に最新の奴はグラフィク統合している分、第一世代より単体でのTDP上がっているし・・・。全体では下がっているんだけどね。

@tw_taiki おつかれさまー。

@no_ka_ze およいでらー。

@kpkyu どういたしまして (*∩ω∩)

基本マクロ0

見ちゃエロ RT @umikiuri: Michaelって読み方多すぎるよね

#talesweaver 寝ぼけて不幸の手紙もらった人は多いだろうけど、エルティボへの船に乗ったのは私だけだと思う (*∩ω∩)

@yukiy_tw 仲間!!

アグネスのイケメン偏差値は『 88 』です。 http://shindanmaker.com/66678 #ikemen ババァだと言いたいのか・・・(;゜ー゜)

@kurinokox ヽ(`Д´)ノ

@umikiuri しょぼーん

@kurinokox ヽ(゜∀゜)ノ

@umikiuri おめー ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

@sasami_litbus 仮定の医学くらいに思っておきましょう。

@rabbitsnest ダメだね。

@rabbitsnest 7の優待アップグレードとか対象にならなかったの?

@yoshikoswim おやすみリプしようとしたらツイート消えたw

@yoshikoswim 吹いたw

@yoshikoswim どんまいとしか言いようがないわw

@mikata123 理解不能な塾に復讐するんですね。

@Mashiro_K09 おかえりなさいませ。

@Rain4062 おつかれさまー。

@LGA128 おかえりなさーい。

@hyakunitizeki おかえりー。

よい子は寝る時間です。よい子なので寝ます (*゜ー゜)ノシ
by gune2x | 2011-02-08 23:59 | つぶやき

by gune2x