人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

2月10日のツイート

ぼんじょる (*゜ー゜)ノ

.@zamzeed77 @samidareken @__lion @flyingpenpen @08taxi @kpkyu おやありでしたー。

@Rin_hf812 こちらこそよろしくお願いします (*∩ω∩)

@ukyo0911 フォロー返しありです。こちらこそよろしくお願いしますねっ (*∩ω∩)

@sksk_gonsuke ぐーもるあり!

@kurinokox ありゃー。チェーンロックがいいよ。

@nagisaKiha じょるんあり ヽ(゜∀゜)ノ

@x42sdestiny3821 こちらこそよろしくです (*∩ω∩)

@twbourei いってらってばよ

@suraimyu りだてらー。

@S_Satsuki おっはよ〜 ヽ(゜∀゜)ノ

@little_explorer 裏山すぎる・・・。

吹いたw さすがネクソンですねー。 RT @risign12: いま「レアドロップ3倍 残り6分です」ってログ出たけど…16日までじゃなかったっけ。

@NegaiKyouichi おはよう。

@little_explorer それは平日昼間行かないと見れないよなー。

SRXがSE○に見える病気でした (*∩ω∩) RT @08taxi: SRX400が欲しい。

@novcom_ver2 ありがとうございます! こちらこそよろしくね (*∩ω∩)

@zamzeed77 どうせならお金がたまればいいのに・・・。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9543 半月ぶりのレア報告です。 #talesweaver

@zamzeed77 そうか、だから貯まらないのか・・・。

@huzipan SEOですよ (*゜ー゜)

@okuni_san おやすみなさーい。

@umikiuri おはようx2

@otomarumaru おはよー。

@suraimyu りだてらー。

@kigurumi82 おはようじょ

(*゜ー゜)メシ

ただいも!

.@zamzeed77 @08taxi いてらあり!

@08taxi そうかもw

@konoha_sin おかありー。

@low119 おはよう?

@redmou 罠のつもりはないんだが・・・まさか3倍で出たと思ったとか?

@__lion だれそのおんな・・・って前にもやったなこれ。

@redmou それは失礼。ちなみに3倍になってからは今のところ2個しか出ていません。1倍よりは良いけど3倍にしては少ないレベル。

@little_explorer あるあるw

@maturitukasa おかえりー。

おでかけー。週末なので遅くなります (*゜ー゜)ノシ

ただいまー (*゜ー゜)ノ

.@08taxi @ruki1957 @mikata123 @maimaiko_j いてらありでしたー。

@aka_no_marumu こちらこそよろしくです (*∩ω∩)

@silvia_nex こちらこそフォロー返しありです! よろしくね (*゜ー゜)b

.@uramichi @oshishi_kamen @ooap @nordic_5 @Yui_makis @yoooglu @popo_797 おかありですー ヽ(゜∀゜)ノ

@k2mi おかありです (*∩ω∩)

@yoshikoswim おかえろー。

@kinakoyuruli 惨連休どっまい。

@kurotanuki5 おかえりー。

@ATOGIK ほかってらー。

@kinakoyuruli ふかふか (*∩ω∩)

@twhirotan0222 いってらっしゃいませー。

@karisyan__ およいでらー。

@__lion くりえいてぃぶなやつだ。

アグネスに片想いしている人は【リアルで2人】います。誰か分かりますか? http://shindanmaker.com/87288 わかりません (*゜ー゜)

@karisyan__ ほかえりー。

@konoha_sin おつかれさまー。

@hyakunitizeki おかえろ!

@garcia9_9 おかえりー。

@TADASIISIDA おかほかめしえりー。

@08taxi 分かってたらそれなりに手を打つわw

@maturitukasa おかえり。牛になるよ!

@mikata123 おか ヽ(゜∀゜)ノ

@rabbitsnest くてらー。

@konoha_sin おかえりー。

@Rain4062 おつかれ!

@reine_kuroduki おめ&おつかれー。

@naka_e231 なにそのCPU熱w

@konoha_sin くてらー。

@naka_e231 惜しい! Prescottじゃないのか・・・。

@naka_e231 最近のCPUは暖房に向かないねー。

@naka_e231 当時は改造バカ一代でCPU熱で料理とかやってたような記憶が・・・w

@levia1121 おめでとー ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

よい子の皆さんおやすみの時間ですよー。 (*゜ー゜)ノシ
by gune2x | 2011-02-10 23:59 | つぶやき

by gune2x