人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

2月11日のツイート

おはいも ヽ(゜∀゜)ノ

@naka_e231 @levia1121 @kurotanuki5 @samidareken @pork_is_mine @yoooglu @chasey22 @sorata237 @08taxi @rabbitsnest おやありー。

.@okamesakura おはあり!

@miyabie99 おはよー。

@ww18782ww おっはよー。

@maturitukasa おはありです!

@snowusa おはよー。

@okamesakura りだてらー。

@mikata123 UGYAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!

@imaginefaker いってらー。

@ctr_25x いってらっしゃいませ。

@yoshikoswim ほかえりー

@u_u_keytie おはよー。

@twbourei 逮捕と聞くとドキッとするおはよう。

@tofu_com おやすみなさいませー。

@suraimyu おかえろ。

@LGA128 おはようございます。

@mikata123 なんなく叫んでみただけw

@garcia9_9 おはよー。

@silvia_nex 斜め45度から叩く!

ぐねぐね日記更新・・・というほど更新してないw http://diary.gune2.net/?p=9550

@ko_karasu おはよー。

@WhaleSky いてらありー。

@yakimeshi17 おはよー。

旅行いってきます。出先では一方的に呟くだけでリプ返せないので悪しからずご了承ください (*゜ー゜)ノシ

@maimaiko_j 手抜きとも言います (*∩ω∩)

@silvia_nex おめ ヽ(゜∀゜)ノ

格安ツアーだめぽ。観光バスのサスペンション悪くて乗り物酔いする体質には致命的。しかし、それよりなにより、客のマナーが最悪。他人の迷惑考えろよ・・・。

ホテルなう。マターリ♪

PCレンタル1泊1,000円か〜。やめとこ。

結局天気悪すぎてあまり外を歩けなかったな〜。明日は晴れるといいな。予報は絶望的だけど・・・。

夕食まであと1時間か。おなかすいたなぁ。

げぷぅ。バイキングで元は取った筈。

ホテル9階って、夜景撮るのに最適の環境だなw

浴衣が入院患者の服みたいな件について。

抽象版画みたいなのが額に入れて飾られている。何かを勘違いした美術部所属の中学生の作品って感じ。これが実は名画だったりしたら笑うな。

よし寝よう。明日は晴れますように! てるてる。
by gune2x | 2011-02-11 23:59 | つぶやき

by gune2x