人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

2月12日のツイート

おはやう。今日の天気は・・・カーテン開けるのが怖いw

雪降ってきたぁorz

ただいまー。バカンスのはずが逆に疲れたorz

.@novcom_ver2 @yakimeshi17 @aka_no_marumu @kpkyu @mikata123 いてらありでしたー。

@mikata123 伊豆に行ってきました。電車乗り過ごして迎えに来させる客。集合時間守れない客。トイレと行きたい言っててバス止める客。気にしないとか無理!

@flyingpenpen ぶらぶらー

@Nasubean こちらこそフォロー返しありがとうございます。隙を見て絡みますね!

@azaruri423 バイキング形式いいよね。味も合格点でした♪

@kurinokox ぐねおってw 伊豆ですお!

.@zamzeed77 @novcom_ver2 @sorata237 @zerobantai_tw おつおやあり!

@flyingpenpen しかし、MPが足りない!

@freeloader153 おー。それは良かったです♪ てか、まだやってなかったのかw

@izulha おはありー。

.@novcom_ver2 @teruru0 @okamesakura @freetimelab @sorata237 @popo_797 @flyingpenpen @tegha_rokujo おつおかありー。

えりんぎ RT @zamzeed77: @gune2 えりんぎ

@freeloader153 おー。さすがEmacs使いだw

@flyingpenpen いや、パルプンテ失敗して・・・。

レス返し完了。お風呂入ってきます。

レスというよりリプか。まだTwitter用語に慣れない・・・。

@zamzeed77 くてらー。

@nordic_5 たべてらー。

ただいも (*゜ー゜)ノ

@moggred 覚えないと意味不明なツイートがある。スルーで無問題ではあるんだけど、それはそれでもったいない気がする。

@samidareken 意味は通じるだろうけど、少数派な気がした。

@08taxi おかありー。

@kpkyu うーん、内容次第だなあ。今回の件でボーダーラインが跳ね上がったのは確か。

@mikata123 休憩時間に行った上でのことなら文句言いませんよ。休憩時間に行かずにバス止めるとかワガママ以外の何者でもない。

.@novcom_ver2 @Eaft @Kenta_Akasaka @sorata237 @__lion @tegha_rokujo おかありです!

@freetimelab そのまま着替えずに買いに行けば全て解決。

@freeloader153 おかありー、弟子。っていつから弟子になったw

@freeloader153 Emacs使いな人の方が師匠っぽい気がする。viすら使えない軟弱者です (;゜ー゜)

@Eaft どんまいです。バックアップ大事!

@otonarimeguru めしえりー。

@freetimelab 店ごと部屋に来させればいい!

@freeloader153 ですねー。それでも頑張って慣れると、今度はWindows上で同じ操作して予期せぬ結果に・・・。viにしろEmacsにしろ、それだけで全て済ませることが可能なら良いんですけど、現状ではWindows系の操作できないと社会不適合者とみなされてしまうorz

@yoshikoswim のぞかれてらー。

@freeloader153 私の環境のFirefoxでもFlash使えなくなりました。flashplugin-installerからadobe-flashpluginに変えてしのいでいます。

@konoha_sin おかえりー。

@freeloader153 ふむぅ。いずれ対応されるだろうから、それまでFirefoxでつなぐか。あるいは、本家Chromeを試してみるというのはどうでしょう?

@mikata123 偏差値50未満で高2まで遊びまくっていた知り合いが、3年からガリ勉に変身して明治と青学うかってたw

@uramichi おかえりなさいませー。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9557 旅行超まとめ!

アグネスは『ツンデレの申し子』です。 http://shindanmaker.com/87868 そ、そんなことないんだからねっ!!

@kpkyu まあ、河津桜を見るという目的は達成できたし、ホテルは良かったし、行かない方が良かったとは言わないけどねw

@suraimyu おやすみなさーい。

10分だけでも狩りしようそうしよう。

よし、気付かれてない! RT @yoshikoswim: .@ove0 @tikiteku @o_carina @Tyappei @gune2 ほかてらありでしたー!覗かれなかったよww

@Mashiro_K09 おかー。

@freeloader153 http://www.google.co.jp/chrome/


@freeloader153 deb落として入れれば自動的にリポジトリも追加されまする。

@Rain4062 ほかてらー。

#talesweaver まさか10分で鳳凰羽出るとは思いませんでした。おやすみなさいませ。 http://twitter.com/gune2/statuses/36406521323585537
by gune2x | 2011-02-12 23:59 | つぶやき

by gune2x