人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

2月13日のツイート

おはいも (*゜ー゜)ノ

Deckの調子が悪い。再起動してくる。

.@cielnoah @yuzui32 @risign12 @suzumotomiya @samidareken @maimaiko_j おやあり!

@freeloader153 無事動いてなにより。使ってるのって10.04でしたっけ? Ubuntuはリリース後は基本的にセキュリティパッチだけでソフトウェアのバージョンアップはしない方針だから、Chromeの方がChromiumよりバージョン新しくなっているのかもね。

@freeloader153 ぱっと見、WEBと大差なさそうな・・・。独自機能とかあるんですか?

.@sorata237 @novcom_ver2 おはありです。

@tyrelica おはありです。よろしくお願いしますね (*∩ω∩)

@Nasubean おはー (*゜ー゜)ノ

@RJ_NicoLive 狙うと出ない法則かとw 狙っていない時に限って出るものです。

ほほぉ、試してみよう。串通ればいいんだけど・・・。 RT @freeloader153: @gune2 画像のアップとかできないし(^^;) それよか、こっちがお勧めです。turpial http://twitpic.com/3z63or

@freeloader153 リポジトリの追加でUnicodeDecodeErrorとか出る・・・orz

@konoha_sin おはよー。

@freeloader153 リポジトリ追加の時だけ火壁に穴空けないとぽいなー。

@umikiuri おはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおは

@S_Satsuki おはよー。

@freeloader153 でけた。これって、リストは表示できないのかな?

@aragaki_mikado おかえりー。

TweetDeckみたいにカラムの横幅固定じゃないところが使いやすいなTurpial。

@freeloader153 TLの更新を1分1回より間隔短くできないのかな?

@freeloader153 Localisation Previewなら140文字いけますお! http://www.tweetdeck.com/i18n/

@freeloader153 TweetDeck復帰。1分ごとに更新じゃTL追えないわ。

@freeloader153 1カラムに表示できるツイート数が少ないのが気になるなー。

@udontyanwara_11 いてらー。

@freeloader153 特にturpial使った直後だと気になるw

@yuzui32 おはやう!

@freeloader153 ですねー。いろいろ試して自分に合ったのを見つけるしかないか。

@freeloader153 TweetDeckは3行以内のツイートでもきっちり6行文のスペース確保するのが無駄だよなー。

@freeloader153 おめ ヽ(゜∀゜)ノ

@Ainowo おはー。

@Tukasa0Hiiragi おはー。

@okuni_san おはよー。落ちてたのかw

@oO_Kizna310_Oo おはよー。どこがむくりしたのかな?

@Mashiro_K09 おはよー。

@freeloader153 DMの内容晒していいのか?w

@oO_Kizna310_Oo ですよねー。

@freeloader153 Deck以外にもそういうアプリあるよね。最近はTabじゃなくて↓キー使う癖つけています。

@fusafusatinnew おかえりー。

(*゜ー゜)メシ

ただいも (*゜ー゜)ノ

@okuni_san なんと・・・。昨夜10分で鳳凰羽出たから、3倍疑ってもみなかったわ。

@freeloader153 くてらー。

@mikata123 めしてらありー。

.@uramichi @sorata237 @risign12 おかありです ヽ(゜∀゜)ノ

@uramichi くてらっしあ!!

@mikata123 ゲロゲロ

@__lion おかありげーたー。

@garcia9_9 おかえりー。

@kuonna おはよー。

@novcom_ver2 いてらー。

@kinakoyuruli ハンバーガー「優しくしてください」

@poko_nyan_ おかえりー。

@Eaft おはよー。

@chokonennza おはようございま厨

@virus_ruin こちらこそ、よろしくお願いしますね (*∩ω∩)

@yoshikoswim おかえー。

@virus_ruin りだてらー。

@konoha_sin いってらー。

@Kenta_Akasaka りだてらー。

@snowusa おかえりー (*゜ー゜)ノ

@NegaiKyouichi おはよう?

@yoshikoswim おやすー。

@garcia9_9 がむばってらー。

@Rain4062 くわれてらー。

@Rain4062 めしえりー。

@mikata123 よく寝てらー。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9563 10分だけ狩りする簡単なお仕事。 #talesweaver

@mikata123 駅弁買ってら。

@Nasubean くてらー。

@aragaki_mikado おはやう。

@NegaiKyouichi おかえりーの

@snowusa おは (?_?)

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9572 臨時メンテナンス完了のお知らせ。

@virus_ruin おーかえり

@rico_pleiades 2/10に「レアドロップ3倍 残り6分です」というログが出たというツイートがあったから、それまでは3倍だったんじゃないかな?

@mikata123 ゲコゲコ

@otonarimeguru おかえりゃー

@konoha_sin おつかれー

@Ryon__2 おかえりー。

@novcom_ver2 おか!

@hyakunitizeki りだてらー

@sorata237 おぼれてらー。

@konoha_sin おかえりー

@kamizyousan こちらこそよろしくです (*∩ω∩)

@virus_ruin おかえれー。

@syuuend_Cl どまい・・・。

@garcia9_9 ほかえりだてら!

@fusafusatinnew めしえりー。

@syuuend_Cl なんだSEEDか。XPかとおもたw

アグネスの男子力は5。やったね! http://shindanmaker.com/61814 数字だけ言われても基準がわからん!

@syuuend_Cl そのLVでSEED1Mは痛いな。てか持ちすぎw

@aragaki_mikado おかー

@dorwmo だしとってらー。

@virus_ruin 知恵熱出してらー。

@yoshikoswim 撮影されてらー。

@teruru0 おかえらー。

@kotakota_2 こちらこそよろしくです (*∩ω∩)

@naka_e231 光沢液晶ですね!

@dorwmo ほかえりー。

アグネスの手造りチョコの成分【恥じらい 50%│妄想 50%】 http://shindanmaker.com/77593 マジメな話こんなもんだよね。

@yoshikoswim おかえれー。

@twhirotan0222 いてらん!

@Rain4062 しずんでらー。

@yoshikoswim 夜のお勉強がんばー。

@garcia9_9 これからが本番だ!

@no_ka_ze 全部自分で食べるんですか (;゜ー゜)

@teruru0 ほかてらー

@Rain4062 ほかえりー

よい子は寝る時間です。よい子なので寝ます。おやすみなさい (*゜ー゜)ノシ
by gune2x | 2011-02-13 23:59 | つぶやき

by gune2x