人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

2月16日のツイート

おっはよ〜 ヽ(゜∀゜)ノ

.@teruru0 @novcom_ver2 @sorata237 @Mashiro_K09 @mokaraaaa @samidareken @miyukiminoru @yoooglu @EN_HI @yakimeshi17 @popo_797 おやありでした!

.@mikata123 @risign12 @08taxi おやありでした!

@Cheese_Nagisuke あ、垢ハクだってー Σ( ̄□ ̄|||) どんまいです・・・。

.@nordic_5 @abkmcm おはありです ヽ(゜∀゜)ノ

@B_Frederica こちらこそ! よろしくねっ (*∩ω∩)

@mea1127 おはよー。

@zamzeed77 ありゃりゃ。遅延証明もらってらー。

@koorizato おはよー ヽ(゜∀゜)ノ

@piano1431 おかえりー。

@zamzeed77 今ってHPでも発行してるんじゃなかったっけ?

もらったら昼くらいまで喫茶店でマターリ (*゜ー゜)b RT @yukiy_tw: @zamzeed77 @gune2 発行してるよ~!http://traininfo.jreast.co.jp/delay_certificate/

@tatusi おはおー。

@konoha_sin おはー。

他社線に連絡した場合は他社が遅延した分は配ってくれないとかあるんですよね。 RT @kurinokox: @zamzeed77 関東は駅員が謝りながら改札で配ってないのん?

@Cheese_Nagisuke フリーメールのパスも変えておくように。フリーメールのパスを他のサイトやゲームと共通にしてなかった?

ホームに人があふれてて電車来ても満員で乗れなかったとか言えばおk RT @yukiy_tw: @gune2 @zamzeed77 wwwでも一時間とか遅れた時間かいてあった気がしますw

@a7size います

@Cheese_Nagisuke どまいw

@Cheese_Nagisuke NPはなかったの? NPだけ盗られるというケースも多いらしいよ。

@kurinokox いあ、遅延証明もらう為のテクじゃなくて、会社/学校への言い訳ですw

@little_explorer おはよー。

@zamzeed77 あるある。だからマターリしてればよかったのに・・・w

@Cheese_Nagisuke とりあえず被害なくて良かった。多分、パス変更で垢確保だけしておいて、後でじっくりと盗るつもりだったんじゃないかな〜と推測。

@maturitukasa おはよー。

@zamzeed77 あなるほど勘違いあなるほるほる。

@novcom_ver2 おはよー。

@novcom_ver2 切り落とそう!

.@zamzeed77 @kurinokox 語呂が良かったんでつい・・・w

@novcom_ver2 どちらかというと宦官だなw

@kamesenninSP ソニーに見える。

@maturitukasa いてらー。

いつ見ても思うけどAmazonの梱包ってよくできているよなー。

@WhaleSky 隙間多いのが無駄と言えば無駄だけど、これ以上小さくしても運送会社の料金変わらないし、むしろ箱のサイズ統一されてた方が積みやすくて効率的だと思う。

@Kenta_Akasaka りだてらー。

@Syaiaia 人生?

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9605 3倍期間のレア報告ファイナル! #talesweaver

@twhirotan0222 おやすみー。

@08taxi →かw

@teruru0 おつかれー。

@miyukiminoru おはよー。

「アグネスが捕まったって!」フォロワー「ついにかwお魚くわえて逃げた?」 http://shindanmaker.com/89115 #s_sj なまぐさー。

アグネスがこの世で一番好きなものは 交尾です。 http://shindanmaker.com/88984 直球すぎて吹いたw

@S_Satsuki おはよー。

@Cheese_Nagisuke ほら、ケンタッキーの・・・。

@xnamekox ということは、今日は晴れるな!

@Cheese_Nagisuke とりあえずOS入れ直しかな。ソフトウェア障害ならそれでなんとかなるかと。ダメならハードウェアだな。

@nagisaKiha 物によりますねー。CDやDVDは外箱に傷あったら致命的だけど、家電製品の外箱とか割とどうでもいいし。

@LGA128 ゴキブリは1匹見たら100匹はいるもの。アキバは170円かかると思ったら17,000円はかかるもの。

@cielnoah おはよう。下着でも盗られたの?

@novcom_ver2 今日じゃなくて良かったね。

@novcom_ver2 くてらー。

おでかけー (*゜ー゜)ノシ

日なたは暖かいを通り越して暑い!!

ただいも〜。というか、作業してたらTwitterのこときれいさっぱり忘れてた (;゜ー゜)

.@novcom_ver2 @Night_Fantasia @maturitukasa @suigetsu544 @flyingpenpen いてらありー。

.@novcom_ver2 @samidareken おかあり!

@freeloader153 お賽銭よろ (*゜ー゜)っ Ubuntuと遊んでいました。

@yoshikoswim あきらめてらー。

@yukiy_tw おかえりー。

@sorata237 おかありです (*∩ω∩)

@freeloader153 いやー、PT2買ったんでいろいろと・・・w http://gune2x.blog10.fc2.com/blog-entry-2.html

@yukiy_tw や〜ん☆おかありっ!!

@kuonna おはよー。

@Rain4062 おかえったー。

@__lion 耐えろ!

@snowusa おやすみー。

げ、もう定時過ぎてる Σ( ̄□ ̄;) 寝ますね (*゜ー゜)ノシ
by gune2x | 2011-02-16 23:59 | つぶやき

by gune2x