人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

2月19日のツイート

画期的な新兵器が開発された。しかし、そのデモンストレーション会場を他国のヘリ部隊が襲撃。銃弾の雨の中を私はただ一人死んだフリで生き残る。という夢を見たおはよう!

.@udontyankisei_1 @moggred @mokaraaaa @teruru0 @sorata237 @PringlesDS @low119 @flyingpenpen @samidareken @freeloader153 おやありですー。

.@freeloader153 @maimaiko_j おはあり! 現実の戦争では死体の山にもぐりこんで生き残るとか、結構あるらしいですよ。

@kotakota_2 おっはよー ヽ(゜∀゜)ノ

@freeloader153 エラーメッセージコピペしてGoogle先生に聞くか、ログ読むかしましょう。

@freeloader153 私はUbumag参考に地デジ録画サーバー構築完了。あとはアンテナにつなぐだけ。ケーブル買ってこなきゃ・・・w

@dorwmo りだてらー。

@okamesakura おはにょー。

@freeloader153 Windows買わなくていいから、意外に安上がりなんですよねー。WindowsあるならWindowsでいいじゃんって感じだけど (;゜ー゜)

@freeloader153 ひなたぼっこしてらー。

@Night_Fantasia おはよう、ふぅ。

買い物いってくる (*゜ー゜)ノシ

外寒い!

ただいも (*゜ー゜)ノ

.@ruki1957 @Night_Fantasia @novcom_ver2 @angel_philly @PringlesDS いてらあり!

.@dorwmo @ayk_812 @yakimeshi17 @WhaleSky @novcom_ver2 おかあり!

@oO_Kizna310_Oo おかありー。

@udontyanwara_11 めしえりー。

近所のオリンピックの家電売り場はアホみたいに高かった。交通費払って秋葉原行くか送料払って通販使った方が安いわw

@naka_e231 おかえりー。

@tyoka_tw 唖然としたわw 手ブラで帰ってきた!!

ごはん〜 (*゜ー゜)メシ

ただいも〜 (*゜ー゜)ノ

@udontyanwara_11 めしてらありでしたー。

@tyoka_tw 相場知らない人が買っちゃうんじゃないかな〜。一般人は他店と比較しなきゃわからないもの。

@nico_alice こちらこそ、よろしくお願いします (*∩ω∩)

.@__lion @yakimeshi17 @Night_Fantasia おかありー♪

えりんぎ RT @zamzeed77: @gune2 えりんぎ

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9624 WEBサーバー調子悪すぎ!!

@virus_ruin おかー。

@flyingpenpen このくいしんぼうさんめっ!

@naka_e231 よくわかるシチュでどんまいとしか言いようがないわ。

@nagatobureiba28 こちらこそよろしくね (*∩ω∩)

@FZIMINEKO こちらこそ、遊んでやってください (*∩ω∩)

@aragaki_mikado おかえりー。

@yukiy_tw 賑やかになってきましたね!

@twhirotan0222 いってらー。

@mikata123 めんどくさいから。

@mikata123 フフフ・・・ (*゜ー゜)

@yuzui32 (*゜ー゜)っ[ペットボトル]

@kohaku_25 こちらこそフォロー返しありがとうございました。よろしくねっ (*∩ω∩)

よい子は寝る時間なので寝ます (*゜ー゜)ノシ
by gune2x | 2011-02-19 23:59 | つぶやき

by gune2x