人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

2月20日のツイート

おっはよーさん ヽ(゜∀゜)ノ

@Kenta_Akasaka @Ai_niconico @kamizyousan @maturitukasa @mirinamoi @moggred @virus_ruin @oshishi_kamen @hyakunitizeki @kpkyu おやありー♪

.@rabbitsnest @WhaleSky @zerobantai_tw おやあり〜♪

.@low119 @low119 @kotakota_2 @novcom_ver2 @booo333 @maturitukasa おはありです (*∩ω∩)

@kotakota_2 ほかてらー。

『ほかる』って『放置する』とか『捨てる』って意味で使っている地方もあるのね。知らなかったわー。

@morisaki_peorth そもそも「ほかる」という言葉を生まれてから一度も聞いたことがないレベルです。Twitterではお風呂に入る時に「ほかってくる」と言いますよね。「ほかほかしてくる」の略だと認識していたけど、違ったら嫌だなと思って念のためにぐぐって初めて知りました。

@virus_ruin 逝ってらっしゃいませ。

@abkmcm おはよー。

@Nasubean おやすみ。お大事にね。

@huzipan おは養蚕

@udontyanwara_11 おはよ〜 ヽ(゜∀゜)ノ

@novcom_ver2 いてらー。

@nagatobureiba28 おはよー。

@yuzui32 おはやう!

@dorwmo おはよ〜♪

@ooap たべられてらー。

(*゜ー゜)メシ

ただいも (*゜ー゜)ノ お昼は玉子かけご飯でした!

.@yakimeshi17 @08taxi てらありー。

.@udontyanwara_11 @novcom_ver2 @mikata123 めしえりありです!

@tyoka_tw ごろごろしてらー。

@nico_alice おめ ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

百均逝ってくる (*゜ー゜)ノシ

出だしから踏切につかまると萎える。

ただいも (*゜ー゜)ノ 結束バンド買ってきた!

.@a_1118 @yakimeshi17 @Mashiro_K09 @yukiy_tw @snowusa @kinakosuzu いてらありぃ♪

@ruuteshia こちらこそフォロー返しありです (*∩ω∩) よろしくねっ!!

@maturitukasa おかありー。

引っぱるだけで切れるとか、百均産の結束バンドは並じゃないな〜w

@mikata123 筋肉のせいか・・・。

@virus_ruin おかえりー。

@mikata123 おとなじゃないよ13歳だよ!!

@uramichi おかま〜

@tyoka_tw おはよー。

@moggred 基本二次元にしか興味なくて普段ライブとか行ってない輩が多いからじゃ?

@moggred 我々が思っている以上に常識ない人多いらしいですよ。さすがに何回か行けば空気読めるんだろうけど・・・。

あっふろ〜 ヽ(゜∀゜)ノ

ただいも〜 (*゜ー゜)ノ

.@sorata237 @samidareken ふろてらありでした。

.@raulsaurus @flyingpenpen @MysONg_i0 @mikata123 @novcom_ver2 おかあり〜♪

.@ruki1957 @twhirotan0222 おかあり芋ご主人様。無理矢理くっつけると変だなw

@PringlesDS おかありー。

@novcom_ver2 くいちらかしてらー。

@yoshikoswim おかえりなさい。おつかれー。

@nico_alice おかえりんしゃい!

@silvia_nex くてらー。

@dorwmo めしえりー。

@ww18782ww くてれー。

@nagatobureiba28 食べてらにょろ〜。なーむー。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9628 今日も一日PCいじりで潰れましたorz

@moggred めしえりー

@k2mi おやすみー。

@peon_1024 手動更新しないと流れないね〜。TweetDeck安定。

@__lion おかえるいーじ

@LGA128 ありもしないとする根拠は? そちらこそ誤解を招くツイートはやめてください。

まずはお友達からということでフォローしてみた (*゜ー゜) RT @__lion: . @gune2 @rregon おまえら結婚しろ

@mikata123 ほかえり。今出せ!

@__lion 一応てw

@Rain4062 ほかってらー。

こちらこそよろしくお願いします (*゜ー゜)っ[婚姻届] RT @rregon: @gune2 リフォローさせて頂きました。 ふつつかものですが宜しくお願いしますm(__)m

定時なので寝ます (*゜ー゜)ノシ
by gune2x | 2011-02-20 23:59 | つぶやき

by gune2x