人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

2月22日のツイート

おはよー ヽ(゜∀゜)ノ

.@hyakunitizeki @WhaleSky @Night_Fantasia @Mashiro_K09 @snowusa おやありぃ!

今日もやれと Σ( ̄□ ̄;) えりんぎ RT @08taxi: @gune2 ドコモダケノノ

@kuonna キノコTL効果ですね!

.@udontyanwara_11 @tofu_com @maturitukasa おはありー。

@a_1118 おはよう。朝から卑猥だね (*∩ω∩)

@Kenta_Akasaka おはようございます。ご武運を!

@Rain4062 おはよー ヽ(゜∀゜)ノ

@teruru0 おはよーちゅわちゅわ♪

@kuonna 平熱に戻るまでは油断できないよ。戻っても油断しちゃダメだけどw

@kuonna 歯は後日でいいんじゃ? インフル撒き散らしてもあれだし・・・。

@little_explorer おはよー。

@sakuo0 おはよう。無理しないでね。

@kurinokox おはしょた

@kuonna マスク忘れずにね。

@kuonna ぼっち寂しいな。マスクは感染防止の他に、気管の乾燥対策にもなるよ!!

@kuonna (*゜ー゜)っ[ゴミ箱を空にする]

@sksk_gonsuke おはよー。

@konoha_sin 走れ!

@sasami_litbus おはよーです♪

古いHDDが部屋の奥地から発掘された。IDE使えるPCに組み込もうと思って、ばらしたところで気付いた。これSCSIじゃん・・・。

@kuonna 盛者必衰でございます。

@kuonna インフルにタバコってどうなんだろう? あんまり良くない気が・・・。

@ko_karasu おはよー。

@_pecoraio おはおー。

@kuonna いや、気管乾燥させるのは良くないけど、煙でいぶして殺菌になったりしないのかなと思ったw

@kuonna おやすみなしあ。

@silvia_nex おはやう。

げ、おでかけ時間過ぎてる! いてくる (*゜ー゜)ノシ

さて寝るかと思ったところで、ただいますら言っていなかったことに気付いた (*゜ー゜)

.@konoha_sin @novcom_ver2 いてらあり!

@R_revive_custom こちらこそよろしくです (*∩ω∩)

せっかくだから、2月22日22時22分22秒ってネタができるまで起きていようかしら?(*゜ー゜)

@flyingpenpen おやあり! しかし寝るか悩み中w

おっ、フォロワー700人ジャスト ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

@samidareken それは何も残らないんじゃ・・・。

@flyingpenpen おはあり?w

.@gundamez08 @low119 @booo333 おめあり ヽ(゜∀゜)ノ

@freeloader153 11年後と211年後ですよ。酔っ払ってますねw

だめだ、普通に眠くなってきた。寝るっ!!
by gune2x | 2011-02-22 23:59 | つぶやき

by gune2x