人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

2月26日のツイート

ただいも (*゜ー゜)ノ

.@flyingpenpen @WhaleSky @samidareken おやありでしたー。

@ima8810 こちらこそフォロー返しありがとうございました。よろしくです (*∩ω∩) キャー

@umikiuri おかありです 〜(*゜∩゜)〜 プーン

.@R_revive_custom @__lion @Night_Fantasia おかありー♪

えりんぎ RT @zamzeed77: @gune2 えりんぎ

@Fr_mame おかありです。よろしくねっ (*∩ω∩)

@zamzeed77 複数リプって、単にアットマーク並べるやつ? それとも引用するやつ?

@zamzeed77 それぞれのツイート上で返信ボタン押せばおk。

@zamzeed77 くろーむのって?

@zamzeed77 そんなのあるのか Σ( ̄□ ̄|||) 知らなかった・・・。

@zamzeed77 ですです。正確にはLocalisation Previewの方だけど。 http://www.tweetdeck.com/i18n/

@hiyo_21 こちらこそフォロー返しありがとうございます。よろしくねっ (*∩ω∩)

@zamzeed77 それは良かった! Deckに慣れると他に戻れなくなるよー。

@zamzeed77 それはあるねー。あと縦幅も隙間あるなら詰めてくれたほうが嬉しい。

@Rain4062 めしえりー。

@zamzeed77 チェック外すと、自分宛以外のリプが表示されなくなるぽい。


@zamzeed77 建前上ね。実際には表示されたりしなかったりするけど。

@konoha_sin バイトがんばー。

@zamzeed77 フォローしてても表示されなかったこともあったような気がするけど・・・気のせいだな、うん。

@zamzeed77 ですねー。API足りなくなるのが嫌だから、基本更新使わんけど。更新しなくてもリアルタイムっぽくTL流れるところがTweetDeck気に入っている理由のひとつ。

@zamzeed77 フォロー少ないなら手動でもいいんだろうけど、それなりにフォロー増えたら自動じゃないときついな。

@zamzeed77 TweetDeck上では豆腐になってても、WEBとかではちゃんと表示されるよ。

@virus_ruin おつかれさまでしたー。

@kojiva こちらこそよろしくです (*∩ω∩)

@abkmcm おはやう。

@rua19960621 こちらこそよろしくです (*∩ω∩)

@kamesenninSP やるのはアナログだけでいいのに。

@oshishi_kamen おかえりー。

@kamesenninSP 毒せんべいか Σ( ̄□ ̄|||)

@kamesenninSP あなるしめしめとかえちぃぽ (*∩ω∩)

@suraimyu 携帯では呟き一方通行ですが何か?(*゜ー゜)

@daitiger1209 こちらこそよろしくお願いしますね (*∩ω∩)

@yakkai56 よろしくです (*∩ω∩)

@sfn06 こちらこそ! よろしくねっ (*∩ω∩)

@kinakoyuruli ハンカチ持った? ティッシュは?

Twitterやっと復活か。

@yxu_kato こちらこそよろしくです (*∩ω∩) キャー

@thelaplace こちらこそフォロー返しありがとうございました!

@hidamari_103 こちらこそ、よろしくお願いしますっ!!

@siosioper こちらこそフォロー返しありです! よろしく (*゜ー゜)b

@ima8810 はーい♪ 隙を見て絡みつきますね (*∩ω∩)

@nordic_5 くてらー。

(*゜ー゜)メシ

ただいも (*゜ー゜)ノ

.@R_revive_custom @Night_Fantasia @hidamari_103 @Fr_mame めしてらありでしたー。

@koiwai3 こちらこそフォロー返しありでした。よろしくです!

.@oO_Kizna310_Oo @flyingpenpen @udontyanwara_11 @hidamari_103 @nordic_5 @mirinamoi @Night_Fantasia おかありです ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

@novcom_ver2 りり!!

@freeloader153 お〜、おめです!! 私の方はこの土日にアンテナ分配器買いに行く予定だったのですが、花粉に負けてひきこもりモード。明日雨でも降らんかなー。

@aragaki_mikado くてれー。

@mirinamoi しずんでらー。

@freeloader153 花粉は蓄積だからねー。症状なくてもこの時期はマスクしておいたほうがいいかも。

@samidareken おかあり。花粉症で鼻声なんですねわかります。

@samidareken 掃除しようよ・・・って人のこと言えない私w

@samidareken 人から見たらゴミでも自分にとっては大事な物なんだと主張してみたり。

@mirinamoi おかえりー。最近語尾にゲソつける人少なくなったなー。

@samidareken 片付けが苦手な人はみんなそうおっしゃいます。私もだけどw

@hiroro_n_ おはよう?

@mirinamoi ですね。インフルエンザみたいなものかw

@mirinamoi 新型ですね Σ( ̄□ ̄;)

@samidareken まあ、片付けできる人は逆に、必要な物まで捨てちゃうそうだから、どっちもどっちだよね!

@mirinamoi 着ぐるみの方でお願いします (*゜ー゜)

@samidareken 油断すると増殖するよっ ヽ(`Д´)ノ

@samidareken やばい! TW状態なら埠頭に倉庫2つ3つ借りなきゃならなくなる!!

@mikata123 余裕でそ?

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9668 イベントはスルーに限る。 #talesweaver

@nordic_5 ほかてらー。

@_pecoraio 空目を空自に空目した (*∩ω∩)

@Fr_mame おかいも〜 (*゜ー゜)ノ

@kamesenninSP アップルに苦情。

@mitsu_JK こちらこそ、よろしくねっ (*∩ω∩)

@Fr_mame いいお父さんや (*゜ー゜)b

@Fr_mame ツボを押さえてるな!

@oshishi_kamen お疲れ様。おやすみ〜 (*゜ー゜)ノシ

@hidamari_103 ほかめしえりー。って書くとほか弁みたいだなw
by gune2x | 2011-02-26 23:59 | つぶやき

by gune2x