人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

2月27日のツイート

おはよ〜ございます (*゜ー゜)ノ

@urann68100 こちらこそよろしくです (*∩ω∩)

@adrn12 こちらこそ、よろしくです (*∩ω∩)

@yui_kiriyama こちらこそ、よろしくお願いしますね (*∩ω∩)

@kilishimalido いえいえ。よろしくお願いします!

@QMA_Retype こちらこそ、よろしくです!

@Angel_guitar714 こちらこそ、よろしくです♪

@TM_zero こちらこそ、フォロー返しありがとうです (*∩ω∩)

@na7go5mi3 こちらこそよろしくです (*∩ω∩)

@ishaka_dua こちらこそフォロー返しありがとうでした (*∩ω∩)

.@sasami_litbus @freskyjp @mio1 @ushisan007 @matubabotan0220 @alien_amu @Fr_mame おはありです ヽ(゜∀゜)ノ

@Rain4062 おはよー。

@mikata123 你好!

@makotan1006 おはよー (*゜ー゜)ノ

@raulsaurus おはよう♪

@novcom_ver2 おはよ!

昨夜はTwitter落ちててどうにもならなかったけど、今日も調子良くないな〜。

@LynnField_2501 おはよー ヽ(゜∀゜)ノ

@samidareken おはよー。どんまいっす。

@samidareken だから拾い食いは3秒ルールを守れと言ったのに・・・。

@ww18782ww おつかれー (*゜ー゜)ノシ

@freeloader153 ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ Σ( ̄□ ̄|||)

@arcadia666 人見知りなのに行く気になるのがすごいわ。

@naco30 おはよー。

@samidareken あれミミズ・・・ (;゜ー゜)

@freskyjp ほかえりー。

盗聴 Σ( ̄□ ̄;) RT @kinakoyuruli: @gune2 @samidareken 2人のやりとりに和みました♪

.@kinakoyuruli @samidareken それで思い出したけど、先日父親が携帯電話かけながらトイレでじょろじょろ音たててた。とどめに水まで流してた。絶対相手に聞こえてると思う・・・。

@naoazu1120 おはよー。

@aragaki_mikado おはよー。

@kinakoyuruli なるほど! その発想はなかったw

@daitiger1209 おはようございます (*゜ー゜)ノ

@teruru0 おはよ〜 (*゜ー゜)ノ

@Rain4062 緊急ピットイン!

@mst_capri 海外の事件や事故で、ここまで大勢の日本人が巻き込まれたのって、記憶にないなあ・・・。

@mst_capri ほむほむ。オーストラリアが人気なのは知ってたけど、ニュージーランドもなのか〜。

@thkty24 こちらこそ! よろしくです♪

@siinamituki おはよー。

@LynnField_2501 これかな?『グラフィック注意事項 ※グラフィック部分がチップセット内蔵タイプやビデオメモリーがメインメモリーと共有タイプのパソコンをご使用の場合は正しく動作致しません。動作保証外となります。ご購入前にパソコンの仕様を必ずお確かめください。』

@makotan1006 かせいでらー。

@cross_snow 晴れると花粉が大変ですよ!!

@LynnField_2501 そかー。どんまいです・・・。

@lieru_0851 りだてらー。

@BIGBEAR1128 おかえりー。

@piano1431 おはよー。

@mst_capri まつりか

@dorwmo おはよー。

@mst_capri いやw 『まつりか』変換で『茉莉花』と言いたかった。

@LynnField_2501 むしろ日本人の7割はアニメ好きだと思う。

@kinakoyuruli とんかつたべたい。

@yuto_hinagiku おはよー。

@kinakoyuruli その日の気分によって、ソースとおろしぽん酢と玉子とじ選んでます。

@S_Satsuki おはよー。

@otomarumaru おはよー。

@arisu0214_kana こちらこそ、よろしくお願いしますね (*∩ω∩)

@BIGBEAR1128 めしえり〜。

@novcom_ver2 のぞくー

@ay_t おはよう。そしておやすみ。

@kotakota_2 おはよー。

@RJ_NicoLive おつかれさまでしたー。

@rua19960621 おはよー。

@freskyjp めしえりー。

@gundamez08 くてらー。

@little_explorer おはようw

@Night_Fantasia おはゆー。

@alplon_hizm こちらこそよろしくー♪

@hidamari_103 おはよー。

@k2mi おはよー。

@daitiger1209 りだてらー。

@chokonennza おそよう。おはようと言わないあたりが潔いな!

@mitsu_JK おそよー。

@__lion 名古屋弁ですか?(*゜ー゜)

@Kenta_Akasaka ちゃーっす!

@konoha_sin りだてらー。

@snowusa 逝ってらっしゃいませ。

RT @ishaka_dua: あと一人でフォロワー400人だ。

@ishaka_dua 400突破おめ!

@R_revive_custom おかえりー。

@BIGBEAR1128 いってらー。

@ishaka_dua くわれてらー。

@koiwai3 おかえりー。お疲れ様でしたー。

@naka_e231 おかえりなさいませ。

@Rain4062 くてらー。

@sibixi おはよー。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9677 Twitterのせいです。

@S_Satsuki おつかれー。

@arisu0214_kana キノセイ

@kuonna おかえりー。

@Angel_guitar714 おめ! 今更だろうがもらえれば良し!

@flyingpenpen きりが悪いからあと10時間で!

@virus_ruin 個人的には花粉飛ばなくて裏山。

@flyingpenpen 夢はでっかく世界地図!

@virus_ruin 私は逆に、この土日雨が降ったら出かけるつもりだったw

@Nasubean おかえりなさーい。

@virus_ruin りだてらー。

@mikata123 迎撃準備完了!

TL眺めていると、何もしないまま時間が過ぎちゃうな〜。

おっと誤爆 (*゜ー゜) RT @mikata123: 目標はテストでお願いします QT @gune2: @mikata123 迎撃準備完了!

True Love ですよ (*゜ー゜) RT @samidareken: @gune2 TLの意味をタイムラインって言うのはこの間知りました・・・。

@kamesirco こんにちは〜。よろしくです (*∩ω∩)

あと6人でフォロワー1,000人 ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@o147 @ruuteshia おめ&拡散ありです (*∩ω∩)

@mikata123 拡散あり (*゜ー゜)b

@mikata123 やめたいのかw

@mikata123 ざっくり垢削除 (;゜ー゜)b

お風呂のぞいてきます。

.@azaruri423 @gundamez08 @yuzui32 @__lion @matubabotan0220 @kuonna @hidamari_103 @samidareken ただいまー。お風呂洗ってきただけですが何か?(*゜ー゜)

@tegha_rokujo あれま・・・。今日は早く寝ようね。

@Angel_guitar714 ほりあててらー。

@rabbitsnest 帰りたくないのか・・・w

@Angel1221x こちらこそよろしくです (*∩ω∩) ちなみにジャスト1,000人目のフォロワーさんだったりします (*゜ー゜)b

フォロワー1,000人突 ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@Sakura6541 @Tchan_nic @Angel1221x @yuki_go_ri @WhaleSky おめありです ヽ(゜∀゜)ノ

.@matubabotan0220 @Fr_mame ありがと〜 ヽ(゜∀゜)ノ

(*゜ー゜)メシ

ただいも (*゜ー゜)ノ

.@WhaleSky @Night_Fantasia @matubabotan0220 @Fr_mame @tennoujikotaro いてらありでしたー。

@spin116 フォローありがとうございます。よろしくお願いしますね! ブログは特定ジャンルに偏っているので、興味なかったらスルーして下さい (*∩ω∩)

しいたけ RT @zamzeed77: @gune2 えりんぎ

.@Kenta_Akasaka @Sakura6541 @WhaleSky @mirinamoi @yuki_go_ri @arisu0214_kana @novcom_ver2 @R_revive_custom @moggred @hijikagu おかいもありです!

.@Night_Fantasia @sanntyu86 @tennoujikotaro @freeloader153 @matubabotan0220 @hizumi_108 おかありでしたー。

@freeloader153 晴れていたので外出できませんでした。花粉ががが・・・。

@zamzeed77 カラムの追加でいけた気がする。私はAPI節約のためにブラウザ呼び出してるけどね。

@freeloader153 平日なら役所に行く用事もあるし、明日こそ行くつもり!

@freeloader153 気温も低いらしいね (;゜ー゜)

@zip_drrlove めしほかえりー。

@s_rijyun めしえりー。

@zamzeed77 あ、リストいじるならDeckの方が楽かも。

@Night_Fantasia のぞかれてらー。

@CelD_23 めしえりー。

TL速すぎてむしろ爽快だなー (*゜ー゜)

@karisyan__ おかえりw

@freeloader153 それはすばらしい! しかし設定ミスるとAPIなくなりそうだなw

@Mashiro_K09 冷水かぶって頭冷やしてらー。

@freeloader153 TweetDeckは何秒なんだろう? All Friendsはかなりリアルタイムっぽいよなー。

@gundamez08 ほかってらー。

@RJ_NicoLive おめでとうございます ヽ(゜∀゜)ノ

@Elise_reina ほかえりー。

@yuzui32 おはよう?w

@hyakunitizeki りだてらー。

@oO_Kizna310_Oo おはようw

@o147 めしほかえり。

@karisyan_1 ほかてらー。

@na7go5mi3 ほかえり。

@Mashiro_K09 そんなことじゃ煩悩は消えないよっ!

@yakkai56 暖かくして早く寝よう!

@Nasubean りだてらー。

@pleasure6669483 りだてらー。

@kilishimalido くてれー。

@karisyan_1 ほかえり。

@ushisan007 ほかえりー。

拡散 RT @LynnField_2501: [拡散希望] アニメ/ゲーム/PC 好きはフォローしてくれると嬉しいです(^_^)

#talesweaver 『出)255ナヤテ』を『出)255ヤナテチ』に空目 (*゜ー゜)

よい子なので寝ます (*゜ー゜)ノシ RT @manu1878ot: 10時~。よい子は寝るように
by gune2x | 2011-02-27 23:59 | つぶやき

by gune2x