人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

3月7日のツイート

おはようございます。昨晩はまさかの規制をくらったので、そのまま寝てしまいました (;゜ー゜)

@riaru_totoro ツイート数200超えって、別にめでたくもないですかそうですか (*゜ー゜)

.@novcom_ver2 @oO_Kizna310_Oo @8Oxygenium_octo @3_kn @apice1986 おはありです。規制なんて都市伝説だと思っていました。1,900人相手にまじめに挨拶リプ送っちゃダメなんですね (;゜ー゜)

雪降ってる・・・。午後からじゃなかったのか? 役所行かなあかんのに・・・やめよかな。

@8Oxygenium_octo 調子に乗ってフォローしすぎました。でも反省はしていない (*゜ー゜)

@Coud_7 おはよー。

都内ですけどー。 RT @8Oxygenium_octo: 埼玉も降ってるぞー RT @gune2 雪降ってる・・・。午後からじゃなかったのか? 役所行かなあかんのに・・・やめよかな。

@hasukiorin りだてらー。

@maimaiko_j ですよねー。しかし出かけないわけにはいかないのですorz

@8Oxygenium_octo 行くだけならまだいいんだけど・・・帰れないと困るorz

@xnamekox 私も新潟に住んでいた頃は、数センチの積雪で交通機関マヒするとか、アホみたいだと思っていましたw

@rabbitsnest おはよー。

@daitiger1209 おはよー。

サボる人も多そうだ。 RT @8Oxygenium_octo: 帰りの事考えてなかった…くっそ! こんな日にバイトだなんて… RT @gune2 @8Oxygenium_octo 行くだけならまだいいんだけど・・・帰れないと困るorz

@ring000 おはよー (*゜ー゜)ノ

よし、役所行くのは明日にしよう。午前中は引きこもる!

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9742 レア報告です。 #talesweaver

@zamzeed77 いつものこと。

@8Oxygenium_octo みんな雪が悪いんだ ウワァァァァァァ ヽ(`Д´)ノ ァァァァァァン!

@nagatobureiba28 おはよー (*゜ー゜)ノ

@kuonna おはようございます。とりあえず医者行こうね!

@ruuteshia おはようございます (*゜ー゜)ノ

@hiyo_21 おはよー。いいですね!

@pironopiro いってらっしゃいませ!

@VentAzure いってらっしゃいませ〜 (*゜ー゜)ノシ

@8Oxygenium_octo 普通に積もってますね・・・orz

@hiyo_21 今月一杯は使えたような気がする。

@Noka おはよー。

@na7go5mi3 その勇気に敬礼!

雨を降らす部署と気温を下げる部署が責任の押し付けあいをしております。 RT @8Oxygenium_octo: 誰だよ雪なんて降らしてるの! RT @gune2 @8Oxygenium_octo 普通に積もってますね・・・orz

@zeroberiaru りだてらー。

@sa_ra_b おはよー。

@Azunyan103 おはやう。

@sk_nba1304 おはよー (*゜ー゜)ノ

@suraimyu おめ! (インフル的な意味で

@hironyam おはよう (*゜ー゜)ノ

@s_asimof おか!

@ruuteshia 都内です。

@Blue_Willow0816 あまりのタイミングにどんまいとしか言いようがないわ (;゜ー゜)

お風呂洗ってくるか (*゜ー゜)ノシ

ただいも (*゜ー゜)ノ

.@3_kn @zamzeed77 @azusa_majitensi @siosioper @flyingpenpen てらありでした!

.@3_kn @na7go5mi3 おかあり!

えりんぎ RT @zamzeed77: @gune2 えりんぎ

@souta1994 おはよー (*゜ー゜)ノ

@zamzeed77 とりあえず機種わからんと答えようがない (;゜ー゜)

@S_Satsuki おはよー。

呼んだ?(*゜ー゜) RT @teruru0: アイコンが筋肉マッチョな人十人ぐらいににフォローされる夢も見た

@na7go5mi3 ぶっちゃけいらないけど、捨てるのも抵抗あって処分に困るわ。

@teruru0 知る人ぞ知る筋肉の塊です (*∩ω∩)

@LynnField_2501 おかえりー (*゜ー゜)ノ

@cielnoah 気をつけていてらー。

@hiyiipn おはよう (*゜ー゜)ノ

こっちにも反応がw RT @8Oxygenium_octo: ん?俺か? RT @gune2 呼んだ?(*゜ー゜) RT @teruru0: アイコンが筋肉マッチョな人十人ぐらいににフォローされる夢も見た

@Katyou_GET9 おはよう (*゜ー゜)ノ

@zamzeed77 PCの機種の方を教えてほしいぽ。ちなみにDDR2-533は旧式でかなり割高になるから、DDR2-800あたりで間に合わせたい気がする。9割方それでも動くはず・・・。

@takhs4027 おはよー (*゜ー゜)ノ

@zamzeed77 現状でメモリどんだけ積んであるのん?

@zamzeed77 なるほど、空きスロットに1GBずつ足して2.5GBにする感じですか。OSがXPだし512MBx2でも十分な気もするけどね。

@zamzeed77 フォトショかー。なら欲しいね。てか、その割にはグラボがしょぼいなw

@zamzeed77 とりあえずこのあたりかな。 http://shop.tsukumo.co.jp/dir/201010015000000/ この値段なら普通にDDR2-533でいいな。

@hiruken おはよー。

@zamzeed77 安物だとごく稀に相性とか出ることあるからねー。逆に言えば相性さえ出なければ普通に使えるかと。店頭でチップとか見てから買えるならいいんだけどなあ。

@zamzeed77 個人の物ならともかく、会社のやつだしなー。一番安いやつに相性保証つけてもらうってのが無難かも。

(*゜ー゜)メシ というか (*゜ー゜)メン

めしいも! というかラーメンいも!!

@zamzeed77 いや、安物でいいと思うよ。相性問題出た時の保険は必要だろうけど。Windows XP自体2014年でサポート終了だし、そこまで投資する価値があるかどうか・・・。

しいたけいも RT @zamzeed77: @gune2 えりんぎいも

@yuyanpan0130et おそよー。

@yuzui32 おはやう。

@hidamari_103 くてらー。

@TAKUTO134 くてらー。

@Night_Fantasia おはゆん (*゜ー゜)ノ

@hizminmin00 おはよー。

@tako320 おかえりー。

雪中行軍してきます (*゜ー゜)ノシ

ただいもー (*゜ー゜)ノ

.@hidamari_103 @nymph_rin @3_kn @nynankoi @matubabotan0220 いてらありー。

@flyingpenpen ぶーん!

.@fate_son @sanntyu86 @R_revive_custom @mazikarin @mio1 @zeroberiaru @moggred @teraterajikkyou @Keros_a_n @PringlesDS @brawningm2 おかありー!

.@hiro_nky @kogitune7 @hhi8834 @Night_Fantasia おかありー!

@flyingpenpen おしっこしたあとみたいだ (*∩ω∩)

.@VentAzure @rabbitsnest @sfn06 おかありー!

@sfn06 おかー。

@sk_nba1304 めしてらー。

昨夜は挨拶リプ飛ばしすぎて規制されたので、今日は控え目にします (;゜ー゜)

@ura_michi めしってらー。

@moggred ぐねが厄介だったのか。その発想はなかった。

@yxu_kato おかありー。

@xnamekox そういうのは自主規制してますw

@flyingpenpen 〜(*゜∩゜)〜 プーン

@kuwakyon13 めしえり!

悟った。規制されるってのは、TLばかり見ないでアニメも見ろってメッセージか!

@istarscreamix おかえり!

@moggred そこまでやったら廃人かとw 2垢とか管理めんどくさそうだし・・・。

@cosmos0906 ほかってらー。

いつの間にかツイート数4,000超えてた (;゜ー゜)

.@kk914copy @mazikarin @t_tree_198x あり! と言いつつめでたいことなのか悩む・・・。

.@matchi1388 @3_kn @chocolatchurros ありがとん?

@ryousan318 くてらー。

.@WiQooLUzero0 @hiro4180 おめありです! だんだんめでたい気分になってきたw

@suraimyu くてらー。

@Azunyan103 おかえりめしえり!

@toaruturibito めしえりー。

@teruru0 りだてらー。

@chocolatchurros こちらこそよろしくお願いします (*∩ω∩)

@nagatobureiba28 めしってらー。

@rex_aniai_s たべてらー。

@mission4869 ほかえり。

@yuuhi930 いてらー。

@Rain4062 おかえりー。

@abpai_ こちらこそ、よろしくです (*∩ω∩)

@sora_teiru おかえりー。

@istarscreamix めしえり!

@moimoi98 カレーヌードルに続いてシーフードヌードル食べると味しなくて萎えるよ!

@kakeru_36 おかえり!

@Xyef めしてら!

@7743gohshitsu めしえり!

@mikata123 ここで垢凍結ですね (*゜ー゜)b

@hyakunitizeki りだてらー。

@kecha1029 ほかってらー。

@Night_Fantasia ふろってらー。

@kn_akasagi ふろってらー。

@kurimu999 おかえりー。

@na7go5mi3 全裸で乗って降りたら着よう (*゜ー゜)b

@na7go5mi3 ほかってらー。

@pobrest あったまってらー。

@kurimu999 こちらこそフォロー返しありです。よろしくねっ (*∩ω∩)

@konoha_sin めしえりー。

@mikata123 Deck病ですね (*゜ー゜)

@mikata123 押す瞬間にTL流れるずれるんだよねw

@nico_alice ほかってらー。

@RyO_yuyu おかえりー。

@yuzurin__ わ〜い ヽ(゜∀゜)ノ よろしくねっ!!

@zamzeed77 どこのつけめん?

@8Oxygenium_octo ふろえりー。

@zinnmennzilyuf めしえり!

@ShoLoveSeiko ほかってらー。

非公式で拡散してどうするw RT @mikata123: かくさーんRT @himaaaatti: 【超拡散希望】公式RT×2分勉強する

@zamzeed77 ほむほむ。機会があったら行ってみよう。

@mikata123 なるほど!

@momonn323 生きるのってめんどくさいな

@twhirotan0222 いてらー。

@mikata123 風呂入ってスカトロの準備してらー。

@m_a_m_o りだてらー。

@zamzeed77 おごってね (*゜ー゜)b

@na7go5mi3 おかえりw

@Night_Fantasia どまいですおかえりw

おかえりんぎと言ってほしいのか! RT @samidareken: ただいまなす!

@hirarira617 ほかえりー。

@tsugutiger ふろってらー。

@530spec おかえりー。

@k___re めしってらー。

@LynnField_2501 りだてらー。

@istarscreamix りだてらー (*゜ー゜)ノシ

@uramichi ふろてらー。

@khaos_6 りだてらー。

@reon0718 おかえりふろてら!

@ravehearts ふろってらー。

@RAiZO_Ta1 かせいでらー。

@freskyjp ふろてらー。

@ushisan007 いつのまにかほかえり!

@sora_teiru あーっはっはっは!!

@sora_teiru (*゜ー゜)ノシ

@sasamari0817 おめ ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

@S_DIGO りだてらー。

@hyakunitizeki おやすみー。

今日は規制されずに終われた。よかったよかった。おやすみー (*゜ー゜)ノシ
by gune2x | 2011-03-07 23:59 | つぶやき

by gune2x