人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

3月12日のツイート

起きていたけどおはよう (*゜ー゜)ノ

.@VentAzure @akikaze78 @yui_kiriyama @charlotte_924 @komumina @WhaleSky @yui_kiriyama @flyingpenpen @Fr_mame @yakimeshi17 @cross_snow おやあり!

@WhaleSky 耐震補強したばかりなので、自宅が一番安全だと思っています (*゜ー゜)b

.@isfwa @TanBlam @koutyahunter @WhaleSky @animezuki000 @kooowlooon @mokaraaaa @32kn @zamzeed77 @maturitukasa @rabbitsnest おはあり ヽ(゜∀゜)ノ

@naka_e231 おやすみなさい。

.@maitan_kitty @d0lphin_s0ng おはありー。

@otomarumaru どこまでを関係あると言うかによるんじゃないかな〜。直接的な関係から風が吹けば桶屋が儲かるレベルの関係まであるからねー。

@daitiger1209 おはよー。

@horikusu おはありです。よろしくお願いしますね (*∩ω∩)

@kuwakyon13 トルコは親日国だから、覚えておいたほうがいいよ。

晴れているからお布団干す。あたりまえのことがとっても贅沢。

そろそろ節電でPC落とすわ (*゜ー゜)ノシ

省エネタイム解除。ただいも (*゜ー゜)ノ

.@hidamari_103 @sora_teiru ノシありです!

.@NicotineTatsuya @hidamari_103 @3_kn @akuarein @moggred @kurimu999 @flyingpenpen おかあり ヽ(゜∀゜)ノ

@samidareken おかありー ヽ(゜∀゜)ノ

@maiyatan ぉかぁりです♪

@Fr_mame おかありです!

フジTVに文句言う前にチャンネル変えようよ。それが一番の抗議活動。

.@moggred @ayk_812 私も見てないから正確なところは分からないけど、TLにフジテレビ批判が大量に流れてきたので発言した。

@samidareken まあ、TLの話が事実なら、批判したくなるだろうけどね。

@samidareken うーん。それも一理あるけど、一段落ついた頃には風化しているかもしれないし、それこそ余裕のある人なら批判や抗議するのはありだと思う。

寝ますね (*゜ー゜)ノシ
by gune2x | 2011-03-12 23:59 | つぶやき

by gune2x