人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

3月15日のツイート

おはよー (*゜ー゜)ノ

.@humu_midi @zamzeed77 @NicotineTatsuya @VentAzure @hidamari_103 @moggred @TAKUTO134 @kinakoyuruli @tkr_aka @mokaraaaa @tennoujikotaro おやあり!

.@zeroberiaru @flyingpenpen @mazikarin @Night_Fantasia @akuarein @Sabnock_Mu @yuukuma2 @pobrest @hiro4180 おやあり!

.@suzunyan2go @itika888 @halorururu @yotogi_riku @tyrelica @zamzeed77 @naka_e231 @matigaeru @_pecoraio @o147 @komumina @tnkboldly_ver2 おはあり!

@naka_e231 (*゜ー゜)ノシ

@pironopiro おはよー。

@tako320 おはよう (*゜ー゜)ノ

@NicotineTatsuya おはよー。

@ok_kaz おはよう (*゜ー゜)ノ

@tsuba_kiri おはよー。

@izumonookuni888 おはよー (*゜ー゜)ノ

@kuwakyon13 おはよー。

@flyingpenpen 時間経ちすぎたらスルーしてます (*∩ω∩)

どのTV局も震災特番しかやらないなら、チャンネル複数ある意味ないし、輪番制にして節電すればいいのに。

@R_revive_custom おはよー。

@lieszthegaruru0 おはよー。

@Ainowo おはよー!

@satenandayase おはよー。

@EN_HI おはよう!

@cosmos0906 おかえり〜。

@ovest_line おはよう!

@virus_ruin おかえりー。大丈夫?

@konoha_sin おはよー。

@Tchan_nic おそよー。

@minusaura おはよう (*゜ー゜)ノ

さて、電車は大丈夫ぽいけど、万全を期してそろそろ出かけます (*゜ー゜)ノシ

ただいも (*゜ー゜)ノ

.@tyrelica @samidareken @hizumi_108 @adrn12 @sanntyu86 @flyingpenpen いてらあり ヽ(゜∀゜)ノ

.@pobrest @VentAzure @Keros_a_n @kuwakyon13 @sanntyu86 @yoshi070203 @kei_Lunettes @yuibb @adrn12 @twrscnt @brawningm2 @Sabnack_Mu おかあり!

.@sakaue1000 @daitiger1209 @sora_teiru @NicotineTatsuya @d0lphin_s0ng @matubabotan0220 @atttttn おかあり ヽ(゜∀゜)ノ

@twrscnt ハイアカンですよ!

@tnkboldly_ver2 めしふろえりー。

@arcadia666 おかえり〜!

@kurimu999 TLにはまだ停電中って人がいますな〜。

@sanntyu86 ほかえり!

@siinamituki ほかえりー。

@kurimu999 どうでしょうね? 一番需要の多い時間帯は18:00〜19:00なので、それを乗り切ったら新規停電はない気がします。気がするだけですが・・・w

@fogshadow ぬ? 停電おわた?

@takuyan4 ほかてらー。

@fogshadow おめ!!

@kurimu999 今電気ついたってツイートがあった。

@kurimu999 予告すると犯罪増えるらしいですよ。

@kurimu999 TL見ると、もっと早くに解除された地域もあったようです。

@garcia9_9 おかめしえり!

@charlotte_924 めしえり!

@suzunyan2go めしほかえり!

@na7go5mi3 ほかえりー。

@kurimu999 順番や優先順位は決めてあるようですね。昨日被災地を停電させた件への弁明が「あらかじめ決めた順番に従った」でしたから。

@sk_nba1304 めしえりー。

@kurimu999 情報開示すると、停電狙って盗みとかする人が出てくるから、あえてぼかして発表しているって説もあります。本当かどうかは知りませんが・・・。

助さん拡散 RT @yuzui32: 最近ちょくちょく新しい方にフォローしてもらってる!後22人で100人か・・引き続きよろしくですー。

【放射能漏れ】「日本は事実秘匿」 イスラエル学者が批判 - MSN産経ニュース http://t.co/I7WAu7z 不安を煽るわけじゃないけど、こういう見方もあるってことで。

@kurimu999 実際のところは臨機応変な対応が必要になるから、順番通りにいかないこともあるわけで。そんな時に順番公表してたら大騒ぎだから、いっそ非公開にしちゃえってことかな〜。

@twhirotan0222 いってらっしゃいませ!

@kurimu999 ああ、さっきのは情報というより、私の推測。話半分くらいで聞き流しておいて〜。

@twrscnt こちらこそ、よろしくです (*゜ー゜)b 同鯖なのにツイッターでしか付き合いない人も多いし、あまり鯖は関係ないかもw

これゾン第10話『いえ、それは爆発します』この時期に最悪のサブタイだな。放送休止は必然か。

@twrscnt 狩り好きな上にソロ狩り派なので、あまり絡む機会がないんですよね。むしろ最近は狩りしながらツイートしてたりするw

@zamzeed77 はい、あうとです。

@moggred 安定するまでは無理ですな。

@twrscnt 既に7局で放送休止決定しておりますが何か (*゜ー゜)

@dorwmo りだてらー。

@twrscnt POT大量に持って1週間以上狩場にこもって、街に戻るのはPOTかペットの餌が切れた時だけ。絡むそこらへんの人がいない状態w

@yuibb ほかえりー。

@mikata123 ほかてらー。

@hhi8834 ほかえりー。

@snowusa おやすみー (*゜ー゜)ノシ

@nordic_5 ほかえりー。

よい子は寝る時間です。おやすみ (*゜ー゜)ノシ
by gune2x | 2011-03-15 23:59 | つぶやき

by gune2x