人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

3月17日のツイート

起きてたけどおはよー。最近こればっかりな気がしてきた (*゜ー゜)

.@d0lphin_s0ng @pobrest @hidamari_103 @mochi_louise @NicotineTatsuya @kei_Lunettes @ookami5618 @kaoru424x @hyouisoutyaku72 @sanntyu86 おやあり!

.@flyingpenpen @kanra24 @Caron_s @Naduu0 @yxu_kato @Fr_mame @twrscnt @tw_taiki @hizumi_108 おやあり!

@aporin1 こちらこそよろしく (*゜ー゜)b 別にすごくはないですよ。割とありがちな趣味だし。ぶっちゃけプラモみたいなものだし。お金は多少かかるけど、車に比べたらかわいいものだし・・・。

@upcity0708 こちらこそよろしくです。私も震災のショックで、なかなかアホなツイートする気分になれません・・・。

.@NicotineTatsuya @naka_e231 @thezero0329 @virus_ruin @novcom_ver2 @hi21ro8 @maturitukasa @ladia_cs @Fr_mame @flyingpenpen おはあり ヽ(゜∀゜)ノ

@m_a_m_o おはよー。

@theta211 おはよー!

@gati_hitoha こちらこそ、よろしくですっ!!

@mazikarin おはよー (*゜ー゜)ノ

@MS06katsu おかえりー。

@maturitukasa りだてらー。

@ima8810 おはよー。

@sk_nba1304 おはよう (*゜ー゜)ノ

@tnkboldly_ver2 おはよー。

@kurinokox 大事なことなので2回言ったんですね。

@virus_ruin りだてらー。

@kuwakyon13 おはよー。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9821 義援金について。 #talesweaver

@hhi8834 おはよ〜。

@humu_midi おはよう。

お風呂洗ってご飯たべてくる (*゜ー゜)ノシ

ただいも (*゜ー゜)ノ

.@naka_e231 @oO_Kizna310_Oo @pobrest @softwindw @twrscnt @azusa_majitensi @novcom_ver2 @3_kn てらあり ヽ(゜∀゜)ノ

@flyingpenpen それ実はただの変態さんじゃ・・・。

@Love_anime_CC こちらこそ、よろしくです (*∩ω∩)

.@pobrest @NicotineTatsuya @toyomine1028 @Love_anime_CC @nymph_rin @kuwakyon13 @a_1118 @flyingpenpen@faithdes @charlotte_924 おかあり ヽ(゜∀゜)ノ

.@twrscnt @kurimu999 @minusaura @Fr_mame @sanntyu86 おかあり ヽ(゜∀゜)ノ

@Love_anime_CC 買い替えですか〜。私の知識は結構偏ってますけど、それでよかったら (;゜ー゜)

@sibixi めしえり!

@yuhiue めしえり〜。

@Love_anime_CC 遠慮なくどうぞ〜。ここ数日節電やら停電やらで大騒ぎなので、バッテリー稼働で省電力なネットブックが欲しくなってきました (*∩ω∩)

@kartan1113 こちらこそ、よろしくです (*∩ω∩)

@staeblegna おはよー。

@Love_anime_CC PC落としたら情報入ってこなくなりますからねー。PCの優先度はかなり高いです!

@mazikarin いってらー。

使う路線は平常に近い運行状態だから、大丈夫だとは思うけど、念のためにそろそろ出かけます (*゜ー゜)ノシ

節電のためPC起動せずにもう寝ます。リプライは明日まとめて返しますね。
by gune2x | 2011-03-17 23:59 | つぶやき

by gune2x