「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

カテゴリ:つぶやき( 86 )

画期的な新兵器が開発された。しかし、そのデモンストレーション会場を他国のヘリ部隊が襲撃。銃弾の雨の中を私はただ一人死んだフリで生き残る。という夢を見たおはよう!

.@udontyankisei_1 @moggred @mokaraaaa @teruru0 @sorata237 @PringlesDS @low119 @flyingpenpen @samidareken @freeloader153 おやありですー。

.@freeloader153 @maimaiko_j おはあり! 現実の戦争では死体の山にもぐりこんで生き残るとか、結構あるらしいですよ。

@kotakota_2 おっはよー ヽ(゜∀゜)ノ

@freeloader153 エラーメッセージコピペしてGoogle先生に聞くか、ログ読むかしましょう。

@freeloader153 私はUbumag参考に地デジ録画サーバー構築完了。あとはアンテナにつなぐだけ。ケーブル買ってこなきゃ・・・w

@dorwmo りだてらー。

@okamesakura おはにょー。

@freeloader153 Windows買わなくていいから、意外に安上がりなんですよねー。WindowsあるならWindowsでいいじゃんって感じだけど (;゜ー゜)

@freeloader153 ひなたぼっこしてらー。

@Night_Fantasia おはよう、ふぅ。

買い物いってくる (*゜ー゜)ノシ

外寒い!

ただいも (*゜ー゜)ノ

.@ruki1957 @Night_Fantasia @novcom_ver2 @angel_philly @PringlesDS いてらあり!

.@dorwmo @ayk_812 @yakimeshi17 @WhaleSky @novcom_ver2 おかあり!

@oO_Kizna310_Oo おかありー。

@udontyanwara_11 めしえりー。

近所のオリンピックの家電売り場はアホみたいに高かった。交通費払って秋葉原行くか送料払って通販使った方が安いわw

@naka_e231 おかえりー。

@tyoka_tw 唖然としたわw 手ブラで帰ってきた!!

ごはん〜 (*゜ー゜)メシ

ただいも〜 (*゜ー゜)ノ

@udontyanwara_11 めしてらありでしたー。

@tyoka_tw 相場知らない人が買っちゃうんじゃないかな〜。一般人は他店と比較しなきゃわからないもの。

@nico_alice こちらこそ、よろしくお願いします (*∩ω∩)

.@__lion @yakimeshi17 @Night_Fantasia おかありー♪

えりんぎ RT @zamzeed77: @gune2 えりんぎ

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9624 WEBサーバー調子悪すぎ!!

@virus_ruin おかー。

@flyingpenpen このくいしんぼうさんめっ!

@naka_e231 よくわかるシチュでどんまいとしか言いようがないわ。

@nagatobureiba28 こちらこそよろしくね (*∩ω∩)

@FZIMINEKO こちらこそ、遊んでやってください (*∩ω∩)

@aragaki_mikado おかえりー。

@yukiy_tw 賑やかになってきましたね!

@twhirotan0222 いってらー。

@mikata123 めんどくさいから。

@mikata123 フフフ・・・ (*゜ー゜)

@yuzui32 (*゜ー゜)っ[ペットボトル]

@kohaku_25 こちらこそフォロー返しありがとうございました。よろしくねっ (*∩ω∩)

よい子は寝る時間なので寝ます (*゜ー゜)ノシ
[PR]
by gune2x | 2011-02-19 23:59 | つぶやき
おはようございます。昨夜はネットワーク不調で挨拶できないまま寝てしまいました (*∩ω∩)

@Nagisa_AZU こちらこそフォロー返しありです。よろしくね (*∩ω∩)

@zamzeed77 おはありー。

@teruru0 おはよー。なぜにのりぴー語?w

@08taxi おはあり!

@Night_Fantasia おはよー。

@huzipan おっぱいあり (*∩ω∩)

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9616 3倍終わって・・・。 #talesweaver

@miyukiminoru ぐんもー。

@rabbitsnest おはよーございますんすん!

@Rain4062 くてらー。

@LGA128 タイムアタックしてらー。

@LGA128 餅か?w

@kuonna くてれー。

馬肉 Σ( ̄□ ̄;) RT @kuonna: mgmgウマウマ RT @gune2: @kuonna くてれー。

おでかけします (*゜ー゜)ノシ

ただいもー (*゜ー゜)ノ

.@risign12 @maimaiko_j @a_1118 @miyukiminoru @novcom_ver2 @rabbitsnest いてらあり!

.@umikiuri @novcom_ver2 @tegha_rokujo おかあり♪

@sorata237 おかありえ!

.@moggred @huzipan おかあーりん!

@kpkyu おかえりゃー。

@Mashiro_K09 ほかえり。

@syuuend_Cl よし インフルっぽい しねますか に見えた。お大事におやすみ!

@angel_philly おはー。頭大丈夫? いろんな意味で (*゜ー゜)

@ww18782ww バタフライしてらー。

@Kenta_Akasaka りだてらー。

よい子は寝る時間です。おやすみ (*゜ー゜)ノシ
[PR]
by gune2x | 2011-02-18 23:59 | つぶやき
おはよー (*゜ー゜)ノ おはようと言っても今起きたわけじゃないけどねw

.@ay_t @udontyanwara_11 @samidareken @yakimeshi17 @kpkyu @freeloader153 @moggred @mikata123 @zerobantai_tw おやありでしたー。

@08taxi

@oO_Kizna310_Oo おはあり!

@wind003 おはだる

@zerobantai_tw 大丈夫! なんとかは風邪ひかないから!!

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9612 メンテのせいです。 #talesweaver

@kurinokox おはよーちえんじ

@aragaki_mikado 日焼けが逆になってブラのとこだけ小麦色になっているのを想像してしまったw

@novcom_ver2 おかえりぃ!

@huzipan おはヨーダ

@aragaki_mikado いってらー。

@Rain4062 おめー。

(*゜ー゜)メシ

全裸でただいま (*゜ー゜)ノ

.@08taxi @novcom_ver2 @flyingpenpen @samidareken いてらありー。

.@novcom_ver2 @samidareken @oO_Kizna310_Oo おかありー。着替え中なだけですおw

@karisyan__ くてれー。

@angel_philly おかありぃ〜♪

@mikata123 おかあり ヽ(゜∀゜)ノ パッ [レインコート]

@virus_ruin おかえりゃー。

#ubuntujp Ubuntuのサイトが中国に乗っ取られてる ヽ(`Д´)ノ http://www.ubuntu.com/

@yoooglu おかえー。

@huzipan 遅い! もう着た (*゜ー゜)

@samidareken マジレスすると、中国の旧正月に合わせたお祝いモードなんだろうね。しかし日本に配慮したとか前例記憶にないし、中国贔屓すぎる気ような・・・。

おでかけるー (*゜ー゜)ノシ

あれ・・・? 曇っているけど外の方が部屋の中よりあったかいぞ!

ただいまー (*゜ー゜)ノ

.@virus_ruin @Night_Fantasia いてらありー。

違います仕様です。 RT @tw_taiki: @gune2 変態だ編隊だ変体だ\(//∇//)\

@snowusa おかありー。

@ay_t おかありー☆@ay_t おかありー☆

@Ainowo めしえりー

@PringlesDS おかありですー♪

@konoha_sin 元気だね! いてら!!

.@yukiy_tw @samidareken おかあ利尿剤。

@samidareken そこを我慢するのが通 (*゜ー゜)b

@hagaren215 ほかってらー

@udontyanwara_11 おかえりー。

@Kenta_Akasaka いてらー。

@naka_e231 Atomで遊んでます (*∩ω∩)

@hasukiorin おやすみー。

@mikata123 毛根やばいのかw

@mikata123 時間との戦い。

@naka_e231 別にOCしてるわけじゃないですよ! 録画鯖作ろうと悪戦苦闘してます。

@mikata123 桜咲いて前髪散る。諸行無常。

@mikata123 そかw そのへんは人によって意見分かれそうだなあ。

@umikiuri ほかてらー。

@virus_ruin おかえー。

@samidareken 分身の術ですね!

@peon_1024 なるほど、春節祝いじゃなくて中国語版リリース記念でしたか。正直、中国は海賊版天国すぎてLinux需要皆無だから、わざわざリリースしなくてもという気がしなくもない。

@kurokii 同感。

@hagaren215 おめー。

@Ryon__2 おやすみー。

@snowusa おやすみなさーい。

@uramichi おかー。

フォロワーからアグネスへの気持ちを一言で伝えると…「 リ ア 充 爆 発 し ろ 」 http://shindanmaker.com/89531 リア充だったのかー知らなかったわー。

@peon_1024 日本以上にLinux人気ないって聞いてたけど、パーセンテージは低くても人口多いから、ユーザー数としてはそれなりになるのかもしれませんね。あと、本国じゃなくても華僑系の需要も確かにありそうですね。
[PR]
by gune2x | 2011-02-17 23:59 | つぶやき
おっはよ〜 ヽ(゜∀゜)ノ

.@teruru0 @novcom_ver2 @sorata237 @Mashiro_K09 @mokaraaaa @samidareken @miyukiminoru @yoooglu @EN_HI @yakimeshi17 @popo_797 おやありでした!

.@mikata123 @risign12 @08taxi おやありでした!

@Cheese_Nagisuke あ、垢ハクだってー Σ( ̄□ ̄|||) どんまいです・・・。

.@nordic_5 @abkmcm おはありです ヽ(゜∀゜)ノ

@B_Frederica こちらこそ! よろしくねっ (*∩ω∩)

@mea1127 おはよー。

@zamzeed77 ありゃりゃ。遅延証明もらってらー。

@koorizato おはよー ヽ(゜∀゜)ノ

@piano1431 おかえりー。

@zamzeed77 今ってHPでも発行してるんじゃなかったっけ?

もらったら昼くらいまで喫茶店でマターリ (*゜ー゜)b RT @yukiy_tw: @zamzeed77 @gune2 発行してるよ~!http://traininfo.jreast.co.jp/delay_certificate/

@tatusi おはおー。

@konoha_sin おはー。

他社線に連絡した場合は他社が遅延した分は配ってくれないとかあるんですよね。 RT @kurinokox: @zamzeed77 関東は駅員が謝りながら改札で配ってないのん?

@Cheese_Nagisuke フリーメールのパスも変えておくように。フリーメールのパスを他のサイトやゲームと共通にしてなかった?

ホームに人があふれてて電車来ても満員で乗れなかったとか言えばおk RT @yukiy_tw: @gune2 @zamzeed77 wwwでも一時間とか遅れた時間かいてあった気がしますw

@a7size います

@Cheese_Nagisuke どまいw

@Cheese_Nagisuke NPはなかったの? NPだけ盗られるというケースも多いらしいよ。

@kurinokox いあ、遅延証明もらう為のテクじゃなくて、会社/学校への言い訳ですw

@little_explorer おはよー。

@zamzeed77 あるある。だからマターリしてればよかったのに・・・w

@Cheese_Nagisuke とりあえず被害なくて良かった。多分、パス変更で垢確保だけしておいて、後でじっくりと盗るつもりだったんじゃないかな〜と推測。

@maturitukasa おはよー。

@zamzeed77 あなるほど勘違いあなるほるほる。

@novcom_ver2 おはよー。

@novcom_ver2 切り落とそう!

.@zamzeed77 @kurinokox 語呂が良かったんでつい・・・w

@novcom_ver2 どちらかというと宦官だなw

@kamesenninSP ソニーに見える。

@maturitukasa いてらー。

いつ見ても思うけどAmazonの梱包ってよくできているよなー。

@WhaleSky 隙間多いのが無駄と言えば無駄だけど、これ以上小さくしても運送会社の料金変わらないし、むしろ箱のサイズ統一されてた方が積みやすくて効率的だと思う。

@Kenta_Akasaka りだてらー。

@Syaiaia 人生?

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9605 3倍期間のレア報告ファイナル! #talesweaver

@twhirotan0222 おやすみー。

@08taxi →かw

@teruru0 おつかれー。

@miyukiminoru おはよー。

「アグネスが捕まったって!」フォロワー「ついにかwお魚くわえて逃げた?」 http://shindanmaker.com/89115 #s_sj なまぐさー。

アグネスがこの世で一番好きなものは 交尾です。 http://shindanmaker.com/88984 直球すぎて吹いたw

@S_Satsuki おはよー。

@Cheese_Nagisuke ほら、ケンタッキーの・・・。

@xnamekox ということは、今日は晴れるな!

@Cheese_Nagisuke とりあえずOS入れ直しかな。ソフトウェア障害ならそれでなんとかなるかと。ダメならハードウェアだな。

@nagisaKiha 物によりますねー。CDやDVDは外箱に傷あったら致命的だけど、家電製品の外箱とか割とどうでもいいし。

@LGA128 ゴキブリは1匹見たら100匹はいるもの。アキバは170円かかると思ったら17,000円はかかるもの。

@cielnoah おはよう。下着でも盗られたの?

@novcom_ver2 今日じゃなくて良かったね。

@novcom_ver2 くてらー。

おでかけー (*゜ー゜)ノシ

日なたは暖かいを通り越して暑い!!

ただいも〜。というか、作業してたらTwitterのこときれいさっぱり忘れてた (;゜ー゜)

.@novcom_ver2 @Night_Fantasia @maturitukasa @suigetsu544 @flyingpenpen いてらありー。

.@novcom_ver2 @samidareken おかあり!

@freeloader153 お賽銭よろ (*゜ー゜)っ Ubuntuと遊んでいました。

@yoshikoswim あきらめてらー。

@yukiy_tw おかえりー。

@sorata237 おかありです (*∩ω∩)

@freeloader153 いやー、PT2買ったんでいろいろと・・・w http://gune2x.blog10.fc2.com/blog-entry-2.html

@yukiy_tw や〜ん☆おかありっ!!

@kuonna おはよー。

@Rain4062 おかえったー。

@__lion 耐えろ!

@snowusa おやすみー。

げ、もう定時過ぎてる Σ( ̄□ ̄;) 寝ますね (*゜ー゜)ノシ
[PR]
by gune2x | 2011-02-16 23:59 | つぶやき
おはよう! これが2,200ツイート目 ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@koorizato @08taxi @yakimeshi17 @novcom_ver2 @zamzeed77 @udontyanwara_11 @yukiy_tw @twhirotan0222 @kumaki3 @samidareken @mikata123 おやありでした!

@tyrelica @sorata237 おやありでした ヽ(゜∀゜)ノ

@huzipan ですよねー。私も新潟に住んでいた時そう思っていました。雪の中をヒールで歩いて転んで怪我とか馬鹿だ長靴はけよと。長靴持ってないという発想はなかったw

.@novcom_ver2 @oO_Kizna310_Oo @mikata123 おはおめありです (*∩ω∩)

@novcom_ver2 しちゅーひきまわしのうえうちくび

@flyingpenpen ありー。だいたい70日くらいで2,200ツイートってことは、1日平均およそ30ツイートか。多いのか少ないのか・・・?

@konoha_sin ひらがなだと痴女に見える・・・。

@flyingpenpen それはキーボードが壊れて終わるw

@flyingpenpen 界王拳2倍でフェザータッチはなんかやらしい (*∩ω∩) キャー

@flyingpenpen これが私の平常です (*゜ー゜)

@S_Satsuki おはよー。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9594 レア報告です。 #talesweaver

@kotakota_2 おはよーございます (*゜ー゜)ノ

@angel_philly おはよー。

@Ainowo おはよーございもす!

@Ainowo ヒヨコと同じ方法ならヒヨコより簡単だと思うよ。

@yuzui32 おはー。

@yoooglu くてらー。

@rabbitsnest おはしょた!

おでかけー (*゜ー゜)ノシ

雪降ったなんて嘘だろーってな陽気。道端に雪残っていなければ信じられん。

ただいも (*゜ー゜)ノ

.@novcom_ver2 @suigetsu544 @emine428 @ko_karasu いってらありでしたー。

@08taxi ほんと嘘みたい。予報じゃ夕方また降るみたいなこと言ってたけど、全然だし・・・。

.@samidareken @Mashiro_K09 @siinamituki @yoshikoswim @udontyankisei_1 @suigetsu544 @mokaraaaa おかありです (*∩ω∩)

@08taxi はしゃぐほど積もってないしw 雪だるまも雪合戦も無理!

@no_ka_ze おかあり (*゜ー゜)b

@08taxi 雪1割泥9割ですがw

お風呂とご飯いてくる! 今日は餃子 ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

げぷー。ただいも (*゜ー゜)ノ

.@yakimeshi17 @08taxi @mikata123 いてらくてらありです!

@moggred おかあり (*゜ー゜)b

@twhirotan0222 おはしょた。

#talesweaver 早く3倍終われ。混みすぎていかん。

@udontyanwara_11 かしこくなってらー。

@Cheese_Nagisuke 最終日だからって通常の3倍期間の更に3倍の人とか・・・もうやだ!

@Cheese_Nagisuke むー。いっそ明日に期待して、寝ちゃおうかな〜。

@novcom_ver2 980円になります。

@novcom_ver2 外税です (*゜ー゜)

@novcom_ver2 チッ。これで勘弁してやろう (*゜ー゜)っ⑩⑩

@ww18782ww お礼参りか。

@virus_ruin くてれー。

#talesweaver 『アクシピター』と『あくびしたー』って似てるね。

ピータンは臭いから嫌い! RT @0000chokko: アタシピーター RT @gune2: #talesweaver 『アクシピター』と『あくびしたー』って似てるね。

@nordic_5 ほかてらー。

僕と契約して連帯保証人になってよ!

orz RT @naka_e231: ( ゚ω゚ )お断りします RT @gune2: 僕と契約して連帯保証人になってよ!

確かに似ている・・・w RT @samidareken: あくしゅしたーも似てる気がするRT @gune2: #talesweaver 『アクシピター』と『あくびしたー』って似てるね。

@arcadia666 おかえりー☆

@dorwmo かしこさを1あげてらー。

@samidareken しょぼーん・・・。

@no_ka_ze のぞいてら。

もう一声! RT @okuni_san: だか断る RT @gune2: 僕と契約して連帯保証人になってよ!

@garcia9_9 おかえりー。

@08taxi チッ、知恵つけやがって!

@hyakunitizeki そうでもないよ。戦争になって勝てるかと考えれば・・・。

@hyakunitizeki ほかえり!

@__lion モヒカンは意外に時間かかるよねー。

@Cheese_Nagisuke 20000は良く出るよ。やり直すとかダメなら再起動するとかであっさり直ることが多い。

@Rain4062 おつかれー。

@__lion あのスポーツ選手と同じ髪型だね! えっと・・・白鵬!!

@novcom_ver2 みん

@novcom_ver2 やだ

@umikiuri ほかえりー

@miyukiminoru それ体臭

RT @suraimyu: 結構いろんな人に入れてもらってるよね?ありがとうです!

@ww18782ww おやしゅー。

@fusafusatinnew おかえりゃー。

@Mashiro_K09 ほかえりー。

よい子は寝る時間です。おやすみなさい (*゜ー゜)ノシ
[PR]
by gune2x | 2011-02-15 23:59 | つぶやき
おはようございます (*゜ー゜)ノ

.@Kyoya116 @barley_liquor @sorata237 @flyingpenpen @udontyanwara_11 @__lion @kpkyu @ruki1957 @hugoretto @08taxi おやありでしたー♪

.@3939radits @sasami_litbus おはありです ヽ(゜∀゜)ノ

@mikata123 おはありー!

塾いてら! RT @mikata123: フフフフ今日は学校ないのだー!RT @gune2: mikata123 おはありー!

それまでにブログ更新しようねw RT @mikata123: バレンタインに行くのは気が引けますが行く予定ですww昼からRT @gune2: 塾いてら! RT mikata123: フフフフ今日は学校ないのだー!RT gune2: mikata123 おはありー!

@mikata123 そろそろプロフから「毎日ブログ更新中」の文字消した方が良くないか?w

@kanikandume おはよー。

@chiyuchuchu こちらこそよろしくねっ (*∩ω∩)

@Zitakukeibineko フォロー返しありです。こちらこそよろしくお願いします (*∩ω∩)

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9575 1記事あたり画像5枚までの理由。

@chokonennza おはよー

@little_explorer なーむー

【速報】父親がバレンタインチョコを『買って』きた。

@zamzeed77 ウエストか。

@Rain4062 おめ?w

@snowusa おかえり (*゜ー゜)ノ

おでかける (*゜ー゜)ノシ

ただいも (*゜ー゜)ノ

.@levia1121 @snowusa @abkmcm いてらありでした (*∩ω∩)

.@oO_Kizna310_Oo @utameus @giasusann @ruki1957 @risign12 @tegha_rokujo @hyakunitizeki おかありー。

@samidareken おかありです ヽ(゜∀゜)ノ

@mikata123 おか蟻 ヽ(゜∀゜)ノ

@ayakadono くてらー。

@novcom_ver2 くてら!

@Ainowo くてらん

@Ainowo おかー

@teruru0 おかえりー。

@twhirotan0222 加齢臭漂わせてらー。

@konoha_sin くてらー。

@uramichi 黒歴史ですね。

@twhirotan0222 カレーのせいだな。

@siinamituki こちらこそよろしくお願いします (*∩ω∩)

@__lion 生中継

@dttoman おつかれさまー

@yoooglu おやすにー。

@uramichi しずんでらー。

@oshishi_kamen ばんわー。

@hyakunitizeki てらー。

@__lion おかえろ!

へー、東京雪降ってるんだ。都内在住だけど雨戸閉めてると何もわからないw

寝ますねー。おやすみなさい (*゜ー゜)ノシ
[PR]
by gune2x | 2011-02-14 23:59 | つぶやき
おはいも (*゜ー゜)ノ

Deckの調子が悪い。再起動してくる。

.@cielnoah @yuzui32 @risign12 @suzumotomiya @samidareken @maimaiko_j おやあり!

@freeloader153 無事動いてなにより。使ってるのって10.04でしたっけ? Ubuntuはリリース後は基本的にセキュリティパッチだけでソフトウェアのバージョンアップはしない方針だから、Chromeの方がChromiumよりバージョン新しくなっているのかもね。

@freeloader153 ぱっと見、WEBと大差なさそうな・・・。独自機能とかあるんですか?

.@sorata237 @novcom_ver2 おはありです。

@tyrelica おはありです。よろしくお願いしますね (*∩ω∩)

@Nasubean おはー (*゜ー゜)ノ

@RJ_NicoLive 狙うと出ない法則かとw 狙っていない時に限って出るものです。

ほほぉ、試してみよう。串通ればいいんだけど・・・。 RT @freeloader153: @gune2 画像のアップとかできないし(^^;) それよか、こっちがお勧めです。turpial http://twitpic.com/3z63or

@freeloader153 リポジトリの追加でUnicodeDecodeErrorとか出る・・・orz

@konoha_sin おはよー。

@freeloader153 リポジトリ追加の時だけ火壁に穴空けないとぽいなー。

@umikiuri おはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおはよーおは

@S_Satsuki おはよー。

@freeloader153 でけた。これって、リストは表示できないのかな?

@aragaki_mikado おかえりー。

TweetDeckみたいにカラムの横幅固定じゃないところが使いやすいなTurpial。

@freeloader153 TLの更新を1分1回より間隔短くできないのかな?

@freeloader153 Localisation Previewなら140文字いけますお! http://www.tweetdeck.com/i18n/

@freeloader153 TweetDeck復帰。1分ごとに更新じゃTL追えないわ。

@freeloader153 1カラムに表示できるツイート数が少ないのが気になるなー。

@udontyanwara_11 いてらー。

@freeloader153 特にturpial使った直後だと気になるw

@yuzui32 おはやう!

@freeloader153 ですねー。いろいろ試して自分に合ったのを見つけるしかないか。

@freeloader153 TweetDeckは3行以内のツイートでもきっちり6行文のスペース確保するのが無駄だよなー。

@freeloader153 おめ ヽ(゜∀゜)ノ

@Ainowo おはー。

@Tukasa0Hiiragi おはー。

@okuni_san おはよー。落ちてたのかw

@oO_Kizna310_Oo おはよー。どこがむくりしたのかな?

@Mashiro_K09 おはよー。

@freeloader153 DMの内容晒していいのか?w

@oO_Kizna310_Oo ですよねー。

@freeloader153 Deck以外にもそういうアプリあるよね。最近はTabじゃなくて↓キー使う癖つけています。

@fusafusatinnew おかえりー。

(*゜ー゜)メシ

ただいも (*゜ー゜)ノ

@okuni_san なんと・・・。昨夜10分で鳳凰羽出たから、3倍疑ってもみなかったわ。

@freeloader153 くてらー。

@mikata123 めしてらありー。

.@uramichi @sorata237 @risign12 おかありです ヽ(゜∀゜)ノ

@uramichi くてらっしあ!!

@mikata123 ゲロゲロ

@__lion おかありげーたー。

@garcia9_9 おかえりー。

@kuonna おはよー。

@novcom_ver2 いてらー。

@kinakoyuruli ハンバーガー「優しくしてください」

@poko_nyan_ おかえりー。

@Eaft おはよー。

@chokonennza おはようございま厨

@virus_ruin こちらこそ、よろしくお願いしますね (*∩ω∩)

@yoshikoswim おかえー。

@virus_ruin りだてらー。

@konoha_sin いってらー。

@Kenta_Akasaka りだてらー。

@snowusa おかえりー (*゜ー゜)ノ

@NegaiKyouichi おはよう?

@yoshikoswim おやすー。

@garcia9_9 がむばってらー。

@Rain4062 くわれてらー。

@Rain4062 めしえりー。

@mikata123 よく寝てらー。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9563 10分だけ狩りする簡単なお仕事。 #talesweaver

@mikata123 駅弁買ってら。

@Nasubean くてらー。

@aragaki_mikado おはやう。

@NegaiKyouichi おかえりーの

@snowusa おは (?_?)

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9572 臨時メンテナンス完了のお知らせ。

@virus_ruin おーかえり

@rico_pleiades 2/10に「レアドロップ3倍 残り6分です」というログが出たというツイートがあったから、それまでは3倍だったんじゃないかな?

@mikata123 ゲコゲコ

@otonarimeguru おかえりゃー

@konoha_sin おつかれー

@Ryon__2 おかえりー。

@novcom_ver2 おか!

@hyakunitizeki りだてらー

@sorata237 おぼれてらー。

@konoha_sin おかえりー

@kamizyousan こちらこそよろしくです (*∩ω∩)

@virus_ruin おかえれー。

@syuuend_Cl どまい・・・。

@garcia9_9 ほかえりだてら!

@fusafusatinnew めしえりー。

@syuuend_Cl なんだSEEDか。XPかとおもたw

アグネスの男子力は5。やったね! http://shindanmaker.com/61814 数字だけ言われても基準がわからん!

@syuuend_Cl そのLVでSEED1Mは痛いな。てか持ちすぎw

@aragaki_mikado おかー

@dorwmo だしとってらー。

@virus_ruin 知恵熱出してらー。

@yoshikoswim 撮影されてらー。

@teruru0 おかえらー。

@kotakota_2 こちらこそよろしくです (*∩ω∩)

@naka_e231 光沢液晶ですね!

@dorwmo ほかえりー。

アグネスの手造りチョコの成分【恥じらい 50%│妄想 50%】 http://shindanmaker.com/77593 マジメな話こんなもんだよね。

@yoshikoswim おかえれー。

@twhirotan0222 いてらん!

@Rain4062 しずんでらー。

@yoshikoswim 夜のお勉強がんばー。

@garcia9_9 これからが本番だ!

@no_ka_ze 全部自分で食べるんですか (;゜ー゜)

@teruru0 ほかてらー

@Rain4062 ほかえりー

よい子は寝る時間です。よい子なので寝ます。おやすみなさい (*゜ー゜)ノシ
[PR]
by gune2x | 2011-02-13 23:59 | つぶやき
おはやう。今日の天気は・・・カーテン開けるのが怖いw

雪降ってきたぁorz

ただいまー。バカンスのはずが逆に疲れたorz

.@novcom_ver2 @yakimeshi17 @aka_no_marumu @kpkyu @mikata123 いてらありでしたー。

@mikata123 伊豆に行ってきました。電車乗り過ごして迎えに来させる客。集合時間守れない客。トイレと行きたい言っててバス止める客。気にしないとか無理!

@flyingpenpen ぶらぶらー

@Nasubean こちらこそフォロー返しありがとうございます。隙を見て絡みますね!

@azaruri423 バイキング形式いいよね。味も合格点でした♪

@kurinokox ぐねおってw 伊豆ですお!

.@zamzeed77 @novcom_ver2 @sorata237 @zerobantai_tw おつおやあり!

@flyingpenpen しかし、MPが足りない!

@freeloader153 おー。それは良かったです♪ てか、まだやってなかったのかw

@izulha おはありー。

.@novcom_ver2 @teruru0 @okamesakura @freetimelab @sorata237 @popo_797 @flyingpenpen @tegha_rokujo おつおかありー。

えりんぎ RT @zamzeed77: @gune2 えりんぎ

@freeloader153 おー。さすがEmacs使いだw

@flyingpenpen いや、パルプンテ失敗して・・・。

レス返し完了。お風呂入ってきます。

レスというよりリプか。まだTwitter用語に慣れない・・・。

@zamzeed77 くてらー。

@nordic_5 たべてらー。

ただいも (*゜ー゜)ノ

@moggred 覚えないと意味不明なツイートがある。スルーで無問題ではあるんだけど、それはそれでもったいない気がする。

@samidareken 意味は通じるだろうけど、少数派な気がした。

@08taxi おかありー。

@kpkyu うーん、内容次第だなあ。今回の件でボーダーラインが跳ね上がったのは確か。

@mikata123 休憩時間に行った上でのことなら文句言いませんよ。休憩時間に行かずにバス止めるとかワガママ以外の何者でもない。

.@novcom_ver2 @Eaft @Kenta_Akasaka @sorata237 @__lion @tegha_rokujo おかありです!

@freetimelab そのまま着替えずに買いに行けば全て解決。

@freeloader153 おかありー、弟子。っていつから弟子になったw

@freeloader153 Emacs使いな人の方が師匠っぽい気がする。viすら使えない軟弱者です (;゜ー゜)

@Eaft どんまいです。バックアップ大事!

@otonarimeguru めしえりー。

@freetimelab 店ごと部屋に来させればいい!

@freeloader153 ですねー。それでも頑張って慣れると、今度はWindows上で同じ操作して予期せぬ結果に・・・。viにしろEmacsにしろ、それだけで全て済ませることが可能なら良いんですけど、現状ではWindows系の操作できないと社会不適合者とみなされてしまうorz

@yoshikoswim のぞかれてらー。

@freeloader153 私の環境のFirefoxでもFlash使えなくなりました。flashplugin-installerからadobe-flashpluginに変えてしのいでいます。

@konoha_sin おかえりー。

@freeloader153 ふむぅ。いずれ対応されるだろうから、それまでFirefoxでつなぐか。あるいは、本家Chromeを試してみるというのはどうでしょう?

@mikata123 偏差値50未満で高2まで遊びまくっていた知り合いが、3年からガリ勉に変身して明治と青学うかってたw

@uramichi おかえりなさいませー。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9557 旅行超まとめ!

アグネスは『ツンデレの申し子』です。 http://shindanmaker.com/87868 そ、そんなことないんだからねっ!!

@kpkyu まあ、河津桜を見るという目的は達成できたし、ホテルは良かったし、行かない方が良かったとは言わないけどねw

@suraimyu おやすみなさーい。

10分だけでも狩りしようそうしよう。

よし、気付かれてない! RT @yoshikoswim: .@ove0 @tikiteku @o_carina @Tyappei @gune2 ほかてらありでしたー!覗かれなかったよww

@Mashiro_K09 おかー。

@freeloader153 http://www.google.co.jp/chrome/


@freeloader153 deb落として入れれば自動的にリポジトリも追加されまする。

@Rain4062 ほかてらー。

#talesweaver まさか10分で鳳凰羽出るとは思いませんでした。おやすみなさいませ。 http://twitter.com/gune2/statuses/36406521323585537
[PR]
by gune2x | 2011-02-12 23:59 | つぶやき
おはいも ヽ(゜∀゜)ノ

@naka_e231 @levia1121 @kurotanuki5 @samidareken @pork_is_mine @yoooglu @chasey22 @sorata237 @08taxi @rabbitsnest おやありー。

.@okamesakura おはあり!

@miyabie99 おはよー。

@ww18782ww おっはよー。

@maturitukasa おはありです!

@snowusa おはよー。

@okamesakura りだてらー。

@mikata123 UGYAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!

@imaginefaker いってらー。

@ctr_25x いってらっしゃいませ。

@yoshikoswim ほかえりー

@u_u_keytie おはよー。

@twbourei 逮捕と聞くとドキッとするおはよう。

@tofu_com おやすみなさいませー。

@suraimyu おかえろ。

@LGA128 おはようございます。

@mikata123 なんなく叫んでみただけw

@garcia9_9 おはよー。

@silvia_nex 斜め45度から叩く!

ぐねぐね日記更新・・・というほど更新してないw http://diary.gune2.net/?p=9550

@ko_karasu おはよー。

@WhaleSky いてらありー。

@yakimeshi17 おはよー。

旅行いってきます。出先では一方的に呟くだけでリプ返せないので悪しからずご了承ください (*゜ー゜)ノシ

@maimaiko_j 手抜きとも言います (*∩ω∩)

@silvia_nex おめ ヽ(゜∀゜)ノ

格安ツアーだめぽ。観光バスのサスペンション悪くて乗り物酔いする体質には致命的。しかし、それよりなにより、客のマナーが最悪。他人の迷惑考えろよ・・・。

ホテルなう。マターリ♪

PCレンタル1泊1,000円か〜。やめとこ。

結局天気悪すぎてあまり外を歩けなかったな〜。明日は晴れるといいな。予報は絶望的だけど・・・。

夕食まであと1時間か。おなかすいたなぁ。

げぷぅ。バイキングで元は取った筈。

ホテル9階って、夜景撮るのに最適の環境だなw

浴衣が入院患者の服みたいな件について。

抽象版画みたいなのが額に入れて飾られている。何かを勘違いした美術部所属の中学生の作品って感じ。これが実は名画だったりしたら笑うな。

よし寝よう。明日は晴れますように! てるてる。
[PR]
by gune2x | 2011-02-11 23:59 | つぶやき
ぼんじょる (*゜ー゜)ノ

.@zamzeed77 @samidareken @__lion @flyingpenpen @08taxi @kpkyu おやありでしたー。

@Rin_hf812 こちらこそよろしくお願いします (*∩ω∩)

@ukyo0911 フォロー返しありです。こちらこそよろしくお願いしますねっ (*∩ω∩)

@sksk_gonsuke ぐーもるあり!

@kurinokox ありゃー。チェーンロックがいいよ。

@nagisaKiha じょるんあり ヽ(゜∀゜)ノ

@x42sdestiny3821 こちらこそよろしくです (*∩ω∩)

@twbourei いってらってばよ

@suraimyu りだてらー。

@S_Satsuki おっはよ〜 ヽ(゜∀゜)ノ

@little_explorer 裏山すぎる・・・。

吹いたw さすがネクソンですねー。 RT @risign12: いま「レアドロップ3倍 残り6分です」ってログ出たけど…16日までじゃなかったっけ。

@NegaiKyouichi おはよう。

@little_explorer それは平日昼間行かないと見れないよなー。

SRXがSE○に見える病気でした (*∩ω∩) RT @08taxi: SRX400が欲しい。

@novcom_ver2 ありがとうございます! こちらこそよろしくね (*∩ω∩)

@zamzeed77 どうせならお金がたまればいいのに・・・。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9543 半月ぶりのレア報告です。 #talesweaver

@zamzeed77 そうか、だから貯まらないのか・・・。

@huzipan SEOですよ (*゜ー゜)

@okuni_san おやすみなさーい。

@umikiuri おはようx2

@otomarumaru おはよー。

@suraimyu りだてらー。

@kigurumi82 おはようじょ

(*゜ー゜)メシ

ただいも!

.@zamzeed77 @08taxi いてらあり!

@08taxi そうかもw

@konoha_sin おかありー。

@low119 おはよう?

@redmou 罠のつもりはないんだが・・・まさか3倍で出たと思ったとか?

@__lion だれそのおんな・・・って前にもやったなこれ。

@redmou それは失礼。ちなみに3倍になってからは今のところ2個しか出ていません。1倍よりは良いけど3倍にしては少ないレベル。

@little_explorer あるあるw

@maturitukasa おかえりー。

おでかけー。週末なので遅くなります (*゜ー゜)ノシ

ただいまー (*゜ー゜)ノ

.@08taxi @ruki1957 @mikata123 @maimaiko_j いてらありでしたー。

@aka_no_marumu こちらこそよろしくです (*∩ω∩)

@silvia_nex こちらこそフォロー返しありです! よろしくね (*゜ー゜)b

.@uramichi @oshishi_kamen @ooap @nordic_5 @Yui_makis @yoooglu @popo_797 おかありですー ヽ(゜∀゜)ノ

@k2mi おかありです (*∩ω∩)

@yoshikoswim おかえろー。

@kinakoyuruli 惨連休どっまい。

@kurotanuki5 おかえりー。

@ATOGIK ほかってらー。

@kinakoyuruli ふかふか (*∩ω∩)

@twhirotan0222 いってらっしゃいませー。

@karisyan__ およいでらー。

@__lion くりえいてぃぶなやつだ。

アグネスに片想いしている人は【リアルで2人】います。誰か分かりますか? http://shindanmaker.com/87288 わかりません (*゜ー゜)

@karisyan__ ほかえりー。

@konoha_sin おつかれさまー。

@hyakunitizeki おかえろ!

@garcia9_9 おかえりー。

@TADASIISIDA おかほかめしえりー。

@08taxi 分かってたらそれなりに手を打つわw

@maturitukasa おかえり。牛になるよ!

@mikata123 おか ヽ(゜∀゜)ノ

@rabbitsnest くてらー。

@konoha_sin おかえりー。

@Rain4062 おつかれ!

@reine_kuroduki おめ&おつかれー。

@naka_e231 なにそのCPU熱w

@konoha_sin くてらー。

@naka_e231 惜しい! Prescottじゃないのか・・・。

@naka_e231 最近のCPUは暖房に向かないねー。

@naka_e231 当時は改造バカ一代でCPU熱で料理とかやってたような記憶が・・・w

@levia1121 おめでとー ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

よい子の皆さんおやすみの時間ですよー。 (*゜ー゜)ノシ
[PR]
by gune2x | 2011-02-10 23:59 | つぶやき