ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

<   2011年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

足がしびれて悶絶しながらおはよう (;゜ー゜)ノ

.@moggred @zamzeed77 @ruki1957 @kpkyu @yuzui32 @naturalmelody11 おやありでしたー。

@sakia4830 それただの運動不足じゃ?w

@08taxi おは乳酸菌。

@Kenta_Akasaka いってらっしゃいませー。

@rabbitsnest おはようございますんません!

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9459 イサック再分配しました。 #talesweaver

おでかけるー (*゜ー゜)ノシ

ただい ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@samidareken @ruki1957 @sasami_litbus @kurinokox @HoneyMilk625 いてらありー。「ましー」の語尾で昔「いらっしゃいマシーン」とかあったのを思い出した。今もあるのかしら?

@Taneko_TW こちらこそフォロー返しありがとうございます。ブログともどもよろしくお願いします!

@abkmcm こちらこそフォロー返しありがとうございます。私の方こそTL汚しちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします。

.@cross_snow @__lion おかありんこ!

@sorata237 帰ってたのですおかありです!

ドスパラの通販サイトで、D510MOが7,380円。 http://bit.ly/hBFlM3 D525MWが7,480円。 http://bit.ly/dM6Njk 価格差なさすぎないか?

あ風呂〜 ヽ(゜∀゜)ノ

ただいまんもす (*゜ー゜)ノ

@izulha いてらありーん。

@samidareken おかありー。

@twbourei 製品自体はインテル製だから、それなりだと思うけどね。

@Mashiro_K09 おかありです (*∩ω∩)

@fusafusatinnew おかありんご♪ ちょうどりんご食べてきたところw

@yoooglu おかあリンパ腺 (;゜ー゜)

@rabbitsnest おかありですー。普通の返信だとほっとするw

@yukiy_tw おかあリングにかけろ。

@kpkyu おかあリストバンド。

@08taxi おかありー。良かった普通の反応だw

のりぴー語を使ったのにその方面のツッコミが何もない件について (*゜ー゜)

@naka_e231 いいなあ・・・って、この時間じゃ開いてる店限られるんじゃ?

@moggred そもそも知らない世代が多いという説も・・・というわけでおかあり。

@08taxi 無理に使わなくてもw

@cross_snow 自殺いくない。

@Kenta_Akasaka いてらー。

@naka_e231 アキバの夜は早いんだよねー。個人的には7時までが勝負だと思っている。

@tofu_com おかえりなさい。

@cross_snow なんだ放火か (*゜ー゜)

@RJ_NicoLive おかありです。最近のPCは性能良すぎて暖房の代わりになりませんよねw

@sanosukebei Σ( ̄□ ̄|||)?

@RJ_NicoLive 仕方ないのでエアコン入れてます。体が寒いのは我慢できるけど手が冷たくて感覚なくなるのは作業効率に関わる!

@little_explorer おかえりなさいませー。

@mikata123 喘息なのか Σ( ̄□ ̄|||)

@mikata123 私も小学校低学年くらいまでは小児喘息だったなー。お大事に・・・。

@naka_e231 あらら・・・。それじゃ仕方ないねー。となると土日しかないか〜。土日はPC組むから忙しいんですねわかります。

@sorata237 食べ頃ですねっ!!

記念すべき1,200ツイート目は・・・おやすみっ ヽ(゜∀゜)ノ
[PR]
by gune2x | 2011-01-31 23:59 | つぶやき
おはよ〜♪ そして日本 ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@flyingpenpen @sorata237 @samidareken @zamzeed77 @yoooglu @suzumotomiya @kpkyu おやありですぅ♪

@okuni_san よくある!

@kima0918 おはようございます。今朝はエアコン入れました。

@Ragnarok_X12 おやすみなさいませー。

@__lion おはよう。まきちらしてらー。

@sorata237 もっこり

@Kenta_Akasaka おきゃえり!

@miyabie99 おはよー (*゜ー゜)ノ

@miyabie99 ですねー。エアコン入れても冷風が出てくるので設定温度上げたところです。

@mikata123 ふぁいつ!!

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9452 ためこみすぎですかそうですかorz #talesweaver

@kuonna お早う?

@kuonna なるほど! 辻褄はあっているw

@Night_Fantasia おはよーございます!

@mikata123 がんばれー。

@xnamekox おはにょー。

@rabbitsnest いてらっしゃい!

@miyabie99 Windows標準のデフラグですか? MyDefragお勧め。

#talesweaver アイシングハンドってMP攻撃あるのか。知らなかったというか気付いてなかった。DEFでは触らない方が無難だな。

@zamzeed77 いやいや、金斗雲狙いのイサックでごわす。

@zamzeed77 ですねー。アイテム集めに1時間とかひどすぎ。

@zamzeed77 とりあえずクリゴレを叩いて52武器を出す!

@zamzeed77 装備用。LV足りてるけどステが足りないからまったり狙っているw

@zamzeed77 金斗雲狙いなのでメトラまで育てたりしません!

@zamzeed77 店売りの方が強いってのはドキューのクナイという前例もあるけどね。皆が強化したところで上限が設定されるという落ちじゃないかな?w

@zamzeed77 まあねー。このLV帯の武器はMRする気も強化する気もないし、ぽろっと最高補正品出ないかな〜くらいのノリw

@zamzeed77 そういえば、店売り品の方がリーチ短いとか、どこかで見た気がするな。

@zamzeed77 まさかの52武器ドロップ! しかしカーラだった!!

@zamzeed77 なんだ違ったのか。じゃあやめよう (*゜ー゜)

@zamzeed77 今のところそんなに気にならないけどなー。ミラの時の方が気になった気がする。あれはスキルの射程だったかな? もうよくおぼえていない・・・。

@zamzeed77 ほほぉ。実はスラムバンしか使ってないw

@zamzeed77 ブラスティングブローですね。範囲が欲しくなったらとってみます。

@zamzeed77 とりましたよ。44の再分配前に・・・。

@zamzeed77 どうも範囲は苦手なんですよね・・・。スラムバンは撲殺時代を思い出してなんか落ち着くw

@zamzeed77 範囲苦手なのはその副作用なんだけどね・・・w

@zamzeed77 そりゃまたすごいな。Iに吸われてAX確保できないとか聞いたけど・・・。

@zamzeed77 なるほど。木の葉はころころ仕様変わるのがな〜。

@__lion おかちゅっぱちゃぷす。

@__lion ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

@Mashiro_K09 おやすみなさいませー。

@naturalmelody11 覗きいくない (*∩ω∩)

@sasami_litbus こちらこそ、フォロー返しありがとうございます。絡まれまくりますのでよろしくお願いしますw

リストって、人数に上限あるのかな? 以前入れたはずの人がいつの間にか抜けてたりするんだけど・・・。

@naka_e231 およいでらー。

@pork_is_mine なるほど〜。情報ありです! 500ってことは、まだまだ上限じゃないですね〜。リストから抜けているだけで、TLには表示されているし、再度追加しようとすると追加できるし・・・。う〜ん謎だ。

@mikata123 それならいいんだけど・・・そうじゃないんだよね。試しに斜め45度から叩いてみようかしら?w

@yoshidahomuzu おやすみなさいませー。

よい子は寝る時間です。おやすみなさい (*゜ー゜)ノシ
[PR]
by gune2x | 2011-01-30 23:59 | つぶやき
おはゆー (*゜ー゜)ノ

.@samidareken @sorata237 @rabbitsnest @moggred @fusafusatail @mikata123 @Mashiro_K09 @room_kb_orz @yuzui32 おやありでした〜♪

@kuonna おはありです ヽ(゜∀゜)ノ

@__lion おはあり・・・語尾はスルーしておこう (*゜ー゜)

@okuni_san おはよー。というかお疲れ様。

@__lion 養生ですか (*゜ー゜)

@sakurahubuki711 おはようございます ヽ(゜∀゜)ノ

@__lion テスト嫌い (>_<)

@1225channel おは〜 ヽ(゜∀゜)ノ

ぐねぐね日記更新 http://diary.gune2.net/?p=9443 胃袋週間は予定通り実施いたします。 #talesweaver

おでかけします (*゜ー゜)ノシ

東京国立博物館なう

ただいま (*゜ー゜)ノ 平山郁夫見てきた。

@96loco フォロー返しありがとうございました! こちらこそよろしくお願いします。ブログの方もよろしく〜♪

@wamo_mira 特別展見てきました。 http://www.asahi.com/hirayama/

.@pork_is_mine @room_kb_orz @samidareken おかありです ヽ(゜∀゜)ノ

@sorata237 おかえろす。

PCパーツに関して、中国製<韓国製<台湾製なイメージあるけど・・・偏見だよなやっぱり。

@naka_e231 ですかw 冷静に考えてみると根拠はないんだけど・・・イメージって怖いですね。

@hyakunitizeki おかえろすぎ。

@mikata123 うん、焼肉食べた後とか最悪だった・・・。

@mikata123 インフルとか怖いしw

@mikata123 同じ型ならね。インフル以外に風邪もあるし・・・。一度なったからこそ慎重になるんです。

@mikata123 タイガーマスクとか効きそうな気がする (*゜ー゜)

@mikata123 かかしを射るんですねわかります。

@mikata123 向こうは銃もアリだからな〜。アーチェリーならなんでもアリになりそうだw

@hyakunitizeki いてらー。

あ風呂〜 ヽ(゜∀゜)ノ モジャモジャ

ただいまー。

@samidareken もじゃってらありもじゃ!

@reco022 こちらこそフォロー返しありです。ブログともどもよろしくおねがいしますねっ!!

@hyakunitizeki おかありー。

@konoha_sin おかありっす (*∩ω∩)

@zamzeed77 だれそのおんな! わたしというものがありながらひどいわひどいわ!!

@moggred おかありー。

@zamzeed77 RTするほどのものじゃないw

@konoha_sin くてらっしあ!!

@moggred 当然さいたま以外が4回くらいあるんですよね?w

@zamzeed77 芸者を追い回すバカ殿を想像してしまったw

@moggred それくらいで平年並みでそw

@moggred TCGは時間も金も桁違いにかかりますよね。てか8時前で買えないとかどんだけ・・・。

@hugoretto おかありー。

@zamzeed77 どちらかというと、よいではないかよいではないかぐるぐるぐるーの方があこがれる。

@moggred カロリーどうやって摂取したんだ・・・?w

@zamzeed77 昔と今では成人年齢が違いますから (*゜ー゜)

@moggred トッポとかw 次回はカロリーメイト持参ですね!

@moggred つまり、横アリなら次もありえるってことですね。こわこわ・・・。

@zamzeed77 合法ですから (*゜ー゜)b

@zamzeed77 あー、あの人か (*゜ー゜)

@moggred 9時間半=8時間勤務+昼休み1時間+残業30分 (;゜ー゜)

@zamzeed77 なんだ違うのか。てっきり名前に青がつく人だと思った。

@little_explorer おは?

@zamzeed77 おめ! こちらはまだ45.5%

@mikata123 ゆでられてらー。

@little_explorer あびてらー。

@sorata237 湯冷めしないでね。

@hugoretto おぼれてらー。

【急.募】 アグネスと水遊びをしてくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki 風邪を通り越して凍死するわw

@yoooglu おかえりー。ナスはともかくピーマンがあまり好きじゃない (>_<)

@__lion あったまってらー。

@suzumotomiya おかえりなさーい。

@mikata123 どんくさいな。(うどんくさいの略

@Mashiro_K09 おかえろー。

あー、なんとなく納得。 http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g0000000000140/ 昨日のタイムセール品がSSDとモニタの仕様ごっちゃになってたの、多分これと一緒になったんだな。

@hugoretto 脂肪フラグ Σ( ̄□ ̄|||)

@__lion おかえりー。

@samidareken お互いに命懸けだもんなー。

よい子は寝る時間です。よい子なので寝ます。おやすみ〜 (*゜ー゜)ノシ
[PR]
by gune2x | 2011-01-29 23:59 | つぶやき
おっはよー ヽ(゜∀゜)ノ

.@tyoka_tw @yoooglu @zamzeed77 @room_kb_orz @anegohada @risign12 @cross_snow @samidareken @EN_HI @huzipan おやありでしたー。

@Kenta_Akasaka いてらー。

@_pecoraio おはー。

@samidareken 起こられないように・・・深いな (;゜ー゜)

@miyabie99 ぼろもうけてらー。

@ayk_812 オッ ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9436 TWはまだアナログ式のようです。 #talesweaver

@zamzeed77 尿管結石わかるのかw

@wamo_mira お疲れ様です。どんまい?

@zamzeed77 なんと Σ( ̄□ ̄|||)

@zamzeed77 そう言われても・・・何をどう気をつければいいのかさっぱりw

.@kurinokox @zamzeed77 食いついたw

@zamzeed77 なるほど。私の場合鼻炎持ちで、鼻詰まってて口で息するんで、すぐ喉乾く。で、必要以上に水分摂っちゃう癖があるんで、心配ないな (*゜ー゜)

#talesweaver ピラ4に大量のアメディンの弓が投げ捨てられていた。ありがたくいただきましたw

@zamzeed77 睡眠時というより寝起きかなあ。寝ている間は抑えられていた発作が、まとめて起きるとか聞いたことがある。

@zamzeed77 加湿器はいいみたいですね。他にもバスタオルを部屋に干すとか。でも、ジメジメするのもそれはそれで気持ち悪いんだよなー。とワガママ言ってみる。

@zamzeed77 同じく使ったことない。お手軽なのはマスクかなー。呼気に含まれる水分を吸気する感じになるから、慣れると楽。朝起きるとよだれでびちょびちょになっているのが難点だけど・・・w

@twhirotan0222 おはよー。あるある。

.@kurinokox @zamzeed77 北島三郎だったか、喉に悪いからって絶対アルコール飲まないらしいね。本職は気をつかうよねー。

おでかけします (*゜ー゜)ノシ

携帯からのツイートテストなう

ただい ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@kamesenninSP @naturalmelody11 いてらありですー♪

ええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!! クレバリーのタイムセール品。 http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g0000000000050/ SSDなのかモニタなのかはっきりしてくれw

@samidareken おかあり ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

@moggred リンク元はSSDなんだけどね。 http://www.clevery.co.jp/eshop/e/etimesale/ 詳細見ようとしたらこの状態で吹いたw

せっかくだから魚拓とっておこう (*゜ー゜) http://megalodon.jp/2011-0128-2110-21/www.clevery.co.jp/eshop/g/g0000000000050/

@kurinokox 気に入ってるみたいですねそれw

@hyakunitizeki おかえろー。

@fusafusatail それか、SSD買うとおまけで液晶モニタがついてくるとか! ありえませんかそうですかorz

よい子は寝る時間です。おやすみなさい (*゜ー゜)ノシ
[PR]
by gune2x | 2011-01-28 23:59 | つぶやき
おはよーございます ヽ(゜∀゜)ノ

.@sorata237 @moggred @yoooglu @freeloader153 @izulha @miyukiminoru @samidareken @huzipan おやありんこ!!

@EN_HI こちらこそよろしくねっ ヽ(゜∀゜)ノ

@oO_Kizna310_Oo おはありです!!

@sksk_gonsuke おはあり〜♪

@ruki1957 おはありんこ!!

@miyabie99 いってらっしゃいませ (*゜ー゜)ノ

@HoneyMilk625 超こちらこそ (*゜ー゜)b

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9430 イサック週間開始です。 #talesweaver

@naka_e231 許可する。

@yukiy_tw 4亀とか、基本的にはネクソンのプレスリリースのコピペです。んで、今年に入ってから、ネクソンがプレスリリース出してないんですよね。 http://company.nexon.co.jp/pressrelease/pressreleaselist.aspx

@HoneyMilk625 Σ( ̄□ ̄|||) が、がんばれ・・・。

@HoneyMilk625 混んでいるのは嫌ですよね。私は効率より空いてる狩場優先です。てか誰がおかあちゃんですかw

@hugoretto こちらこそよろしくです! ジェニの叫びは知りませんでした。妙なところで凝ってますねw

@hugoretto 確かにw とはいえ、ネクソンに限ったことでもないか。自分にも身に覚えがなくもないし、偉そうなことばかりも言えない・・・。

@Kenta_Akasaka お憑かれ様です!!

@samidareken いてらん!!

@kurinokox 電車が秋葉原に停車したら条件反射で下車する心理ですねわかります。

@twhirotan0222 おはー。

おでかけ ヽ(゜∀゜)ノ

@twhirotan0222 いてらあり! べ、別に避けてるわけじゃないんだからねっ!!

ただい ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@miyukiminoru @samidareken @wamo_mira おかありです!

@izulha おかありー。

@mikata123 おかありなさい・・・ってイミフ ヽ(゜∀゜)ノ

USB3.0が普及しだしたから、USB2.0やeSATAの外付けHDD(ケース)が特価によく出るね。

4k円切りのMini-ITXケース。 http://www.sofmap.com/p.aspx?s=11277396 まだ在庫あるのか。早く売り切れてくれないと買っちゃうじゃまいか。 #sofmapcom

あ風呂〜 ヽ(゜∀゜)ノ

ただいも (*゜ー゜)ノ

@umikiuri ほかてらありー。

@samidareken 惜しい。違うところがアフロでした (*∩ω∩)

.@oO_Kizna310_Oo @sorata237 おかありー。

アグネスが作ったPCはCorei7-3.06GhzRAM256MBでRadeon5830合計価格12万でしたが電源が付きません。 http://shindanmaker.com/80701 #shindanhuyu 処理速度より省電力にこだわっているから、ある意味正しいな。

@yoooglu おかありです(・∀・)

@sorata237 くいだおれてらー。

@fusafusatail 真面目な話、どこをとっても絶対にやらない構成。インテルはAtomかCULV以外使わんし。省電力の為にグラボは使ってもローエンド、基本オンボードだし。てか、そもそも256MBメモリとか売ってないしw

@fusafusatail ちなみにTW用PCにはAMDの4コア載せてます。TDP45Wの省電力タイプだけどね。ついでにグラボもオンボードw

@kpkyu おかくてらー。

@oO_Kizna310_Oo ほかてらー。

@samidareken そういうことにしておこう (*゜ー゜)

@twhirotan0222 火星でらー。

@miyukiminoru おかえりー。

@konoha_sin おかったー。

#talesweaver 狩りに夢中になって気付いたら寝る時間過ぎていたという・・・悪い子 (*∩ω∩) おやすみなさいまし (*゜ー゜)ノシ
[PR]
by gune2x | 2011-01-27 23:59 | つぶやき
おはようごさいます! 日本 ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@kpkyu @yoooglu @tofu_com @sorata237 @samidareken @flyingpenpen おやありでしたー。

@mikata123 (*゜ー゜)ノ 9時間しか寝ていません。

Adobe Air の Air って rich Internet applications の略なのか。って、それなら Ria じゃんw

@kurinokox そっちかw

@kurinokox 鍵嫌いなのかー意外。とかいう私もよく知らんけどw Angel Beats!は面白かったな。

シャナDVD届いた〜 ヽ(゜∀゜)ノ BOXというほど分厚くなかった。普通の1cmくらいの厚さのケースに4枚入ってました。無駄にかさばらなくていいね!!

@kurinokox なるほど。鍵作品は嫌いじゃないけど鍵厨と一緒にするなってことですね。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9423 働いたら負けだと思っている・・・って違うw

おでかける ヽ(゜∀゜)ノ

帰宅 ヽ(゜∀゜)ノ

.@no_ka_ze @kurinokox @mikata123 @samidareken いてらあり!

@samidareken やわらか戦車ですか?(*゜ー゜)

.@kuonna @samidareken おかありですー。

@izulha おかありー。

お風呂とご飯すませてきます ヽ(゜∀゜)ノ

ただいも (*゜ー゜)

.@hyakunitizeki @ruki1957 @izulha @risign12 いてらありでしたー。

@kurinokox おかありです!

@twhirotan0222 おはよー。

@flyingpenpen おかありやすー。

@suchan_u おかありもー。

@ruki1957 おかありでーす!

@yoooglu おかありへす。

@yoooglu くてれー

@K_K_MIKU おめです! てか今月何万使ってるんだw

残念ですが、あなたのフォロワーの内3人はツンアホです。 http://shindanmaker.com/39988 #_znnn あー、あいつらか (*゜ー゜)

@moggred おめ?w

@kpkyu おかえりなっさい。

@samidareken 心当たりあるのか (*゜ー゜)

@twhirotan0222 いてえろー。

@yoooglu ありがとう。だが断る。

#talesweaver ピライオンでイサックしか見かけないんですけど・・・なんでだろー?

寝マシュマロ (*゜ー゜)ノシ
[PR]
by gune2x | 2011-01-26 23:59 | つぶやき
おはようございます! ってずいぶん前から起きてたけどね!! 内職忙しくてツイッター起動できなかったw

.@kinakosuzu @pork_is_mine @sorata237 @flyingpenpen @moggred @ruki1957 @mikata123 @twhirotan0222 おやありです!

@hossando こちらこそ、よろしくお願いしますね〜♪

@Cheese_Nagisuke PCは自作ですかメーカー製ですか? メーカー製PCはプリインストールのOSに合わせて調整してあるので、OSだけ新しくしても逆効果になることあるよ。古いPCはそのまま使い、新しくするならPCごとがよろしいかと。

@yukiy_tw おはありですぅ♪

@kurinokox オッ ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

@konoha_sin 遅延証明もらえた時は、余裕かまして喫茶店でマターリしてたなw

@ayk_812 おはありです! がんばりマッスル!!

@Mashiro_K09 おはよーございます。ひきこもりがんばってください(イミフw

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9415 人生で何時間狩りするのか計算してみた。 #talesweaver

@_pecoraio おはよーございます。

@mikata123 ネタがないときのネタになる、よくあることです。

@Kenta_Akasaka いてらっしあ。

AmazonからシャナDVDBOXの請求がきた。もうそんな時期か。どないしょ・・・。

#talesweaver イサックのペット予想孵化時間1107分。明日がんばる。

@Cheese_Nagisuke アットマークとかコロンとか、予想外の挙動することあって困るよね。

@LGA128 くてらー。

@twhirotan0222 ぐんもーにんえぶりわん。

@yoooglu くてらん。

おでかけします (*゜ー゜)ノシ

ただい ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@ruki1957 @samidareken @twhirotan0222 @wamo_mira @Mashiro_K09 いてらありー♪

@zamzeed77 おかえりんぎか!! そこはかとなくヒワイな香りがする。

@izulha おかありー。

@kurinokox 直球きたーw おかありです。

@zamzeed77 きのこってだけで卑猥な方に発想がいくのは私だけですかそうですかorz

密林に金払ってきました。シャナDVDBOX楽しみー♪

でも並みのキノコより形はえろすだよw http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Pleurotus_eryngii.jpg

@kurinokox なんでそうなる Σ( ̄□ ̄|||) ほめられたと思うべきなんだろうか?(*゜ー゜)

@hiroro_n_ おかあり ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@kurinokox @zamzeed77 誰がこんな話にしたw

@naka_e231 おかえりなさーい。

@kurinokox 改変キタ Σ( ̄□ ̄;)

お風呂と食事すませてきます。エリンギは関係ありません。

ただいまー。

@kurinokox 残念、湯豆腐でした!

.@kamesenninSP @_pecoraio @08taxi おかあり!

LUCiD SKY701-LBKが夜間限定特価で4,980円。 http://shop.tsukumo.co.jp/goods/0405881671019/ ファンコントローラーだけで3,000円はしそうなものだが。電源なしとはいえ、これは安いな。ATXケースに用はないけどw

@moggred おかえれー!

@moggred それ予感じゃなくて悪寒。

@kima0918 おかまん〜♪

@arcadia666 おかもす!!

@moggred ついにインフルの波が・・・。てか寝ろすぐ寝ろ今寝ろ!

@yoooglu くてらっさい。略してくさい。

@moggred 私の時も発熱とそれに伴う寒気だけで、鼻水出るとか喉痛いとかその他の症状全くなかったし。医者に言わせると風邪もインテルも星の数ほど種類あるから症状もいろいろだとか。明日は医者行ったほうがいいよ。おやすみー。ああ、インテルじゃなくてインフルだw

@zamzeed77 そんなこと言い出したら、砂糖だって小麦粉だって粉塵爆発するから規制対象だなw

@zamzeed77 授業から調理実習がなくなる ヽ(゜∀゜)ノ

@zamzeed77 アニメ制作者が困る!!

@hyakunitizeki りだてらー。

.@kurinokox @zamzeed77 現役学生には大問題、元学生にはどうでもいいってことですね。

@yoooglu おかーり♪

.@flyingpenpen @kurinokox @zamzeed77 裸エプロン全否定わろたw

@Kenta_Akasaka 暴飲してらー。

@hyakunitizeki おかみゃあ。

@Kenta_Akasaka おかー。

@kinakosuzu 芸人の鏡ですね。

@kinakoyuruli あらら・・・どんまいです。お大事に&お気をつけて音符

@ATOGIK くてらん!

@mikata123 お疲れ様でしたー。

@umikiuri てらん

@kpkyu おかえりー♪

日本がんばれーと言いつつ応援しないで寝る。おやすみなさいませー。
[PR]
by gune2x | 2011-01-25 23:59 | つぶやき
おはようございます ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@kpkyu @rabbitsnest @wamo_mira @08taxi おやありでしたー。

@08taxi なるほどー。見ただけでもすごいと思ったけど、見た目以上に大変なんですね〜。

@wamo_mira おはおや?(*゜ー゜)

@wamo_mira 把握。二度寝ですねw

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9407 レア報告ですよ〜 ヽ(゜∀゜)ノ #talesweaver

#talesweaver 卵あたため中はペット経験値が無駄になる気がして、いまいち狩りのモチベが上がらない・・・。

@wamo_mira あり!

@Kenta_Akasaka いってらっしあ!

@rabbitsnest おはようございますんすん

おでかけのじかんです。いってきまっする。

ただいまー。

.@wamo_mira @rabbitsnest いてらありー。

@zamzeed77 フォロー返し&いてらありです。よろしくー♪

@cross_snow こちらこそフォロー返しありがとうございます。よろしくー♪

.@kinakosuzu @izulha おかありです!

@zamzeed77 ぐねラーってなんだ Σ( ̄□ ̄|||) 食べるラー油の一種か?w

@Kenta_Akasaka おかえりなさいませー。

@tuziken おっかえり〜♪

@zamzeed77 アムラーとか何年ぶりに聞いたろ?w 食べるラー油は一度試してみる価値はあるかと。まあ、ラー油というより、中のカリカリのニンニクチップがうまいんだけどね。

KEIAN KT-ITX01が3,980円。 http://www.sofmap.com/p.aspx?s=11277396 安っ! 4k円切るPCケースは珍しくもないけど、Mini-ITXでは前例ない気がする。#sofmapcom

@zamzeed77 ごま油もダメかな? 物にもよるけど、ラー油っぽく作っているだけで、辛くないのが多いよ。

@arcadia666 おかえりー☆

@samidareken おかありでしでしたー!

@kurinokox お持ち帰り禁止。

@zamzeed77 なぜに味の素?w 食べるラー油以上に体に悪そう・・・。

@kurinokox おちつけw

@kpkyu おかえりなさーい。

通販サイトの商品一覧画面を、下から上にスクロールさせながら見ると、凄い脳トレになりそう。てか酔った。

@konoha_sin めしってらー。

@suchan_u いてらー。

@K_K_MIKU ようわからんがおめ!!

@ruki1957 こちらこそフォローありがとうございました。ブログともどもよろしくです。

@Cheese_Nagisuke 2014年まではXP使えるから無問題。

@K_K_MIKU ファイルサーバーと言いつつエンコードもさせるんですよね? そういえばSandyBridgeにはエンコード支援機能とかあったね。

@K_K_MIKU 純粋にファイルサーバー用途ならAtomで十分ですねー。i3は消費電力的にもったいないかな。Zacateはどうですか? いずれにせよ、オンボードLANが安物で期待通りの速度出ない可能性があるので、LANカードの増設は視野に入れておいたほうがいいかも。

@kinakoyuruli お疲れ様。お大事に〜。

@K_K_MIKU いや、出ないと決まったわけじゃないけど。安物のマザボはオンボードLANをケチっていることがあるんで、期待通りの速度が出ない時は疑ってみてもいいかも。ちなみに、うちは無線なんで、速度とか全く気にしていませんw

毎日30分アニメを見ると、人生80年の内の1年半をアニメ見て過ごすことになるのか。すごいなw アニメに限ったことじゃないけど!

@hyakunitizeki おかーえり!!

@kurinokox どう考えても今のペースの狩りを80年も続けられないってw

@kurinokox むしろサービスしゅうr(ry

@mikata123 あー、あー、あー、きーこーえーなーいー。

.@kurinokox @flyingpenpen 終了最終民族?(*゜ー゜) どんだけ終わってるんですかw

@samidareken うざいのでBOT非表示に設定しています (*゜ー゜)b

@kurinokox そいえばアイコン変えたんですね。アニエスに違和感なさすぎて今の今まで気付かなかったという・・・。

@samidareken ちょっと調べてみたけど、Tweenだとできそうでできないんだね。ブロックしかないか〜。

よい子は寝る時間です。おやすみー。
[PR]
by gune2x | 2011-01-24 23:59 | つぶやき
おはよー。

.@hyakunitizeki @umikiuri @yoooglu @rabbitsnest @flyingpenpen @pork_is_mine @wamo_mira おやありでした!

.@freeloader153 @sorata237 おはありー♪

@suchan_u いてら〜。

@Mashiro_K09 おはよーございます。お布団は天国です。

@huzipan 見つかった Σ( ̄□ ̄|||)

@hyakunitizeki いてらー。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9403 ペットスキルの表記が紛らわしいんですけど。 #talesweaver

@mikata123 なーむー。

@umikiuri りだてれー!

昼から全然つぶやいてなかったな。いつものこといつものこと。

@seriossan そうなんだけどね。最近放置気味になっているから、テコ入れした方がいいかな〜って気もあったりする。

秋葉原の歩行者天国再開らしいけど、私の場合中央通りは一度渡ったらそれっきりだし割とどうでもいい。どうせなら神田明神下の交差点から中央通りに交差するあの通りを歩行者天国にしてもらったほうが嬉しい。まあ人それぞれなんだろうけどね。

@samidareken パフォーマンス禁止になったとか聞いた気がするけど。まあ、やる奴は禁止されててもやるか。あとは取り締まる側がどこまでやるかだな。このあたり、BOTと運営の関係に似てるね。

@rabbitsnest おやすみー。

@wamo_mira まあ、ホコ天自体が悪いわけじゃないけどね。事件起こす人はホコ天なくても他で事件起こすだろうし。気にしてたら何もできなくな

@08taxi す、すご・・・。

@hyakunitizeki りだてらー。

【エロ採点】アグネスエロ採点は80点。「低すぎる!」「異議あり!」「再検討しろ!」「乳製品!」 http://shindanmaker.com/80546 乳製品?(*゜ー゜)

@umikiuri おめ?

@hyakunitizeki ほかえりー。

よい子は寝る時間。私はよい子。だから寝る。完璧な三段論法。おやすみー。
[PR]
by gune2x | 2011-01-23 23:59 | つぶやき
おはよーございます。それとアジア杯ベスト4おめでとー ヽ(゜∀゜)ノ 寝てたけど (*゜ー゜)

.@sorata237 @08taxi @Mashiro_K09 @samidareken おやありでしたー。

@moggred 仕様です。2k人か・・・。ここは発想の転換。コミケだと思えば大したことない!!

@moggred なにその参勤交代w

@moggred 1つのブースだとそうですねー。とかいう私はせいぜい有名どころのラーメン屋か世田谷ボロ市の代官餅くらいまでしか並んだことない。あれも結構長いと思ったけど、4桁行ってないよな・・・。

@__lion おはよーございます。

@konoha_sin おはゆー。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9395 スキルの達人の株が暴落しました。 #talesweaver

@suzumotomiya そうなったら、それはそれで面白かったんですけど・・・。残念ながら(?)普通に反撃型になりましたw

@suzumotomiya それよりクロエ様の物理ですよ! 手裏剣買えるだけましなのかな〜?

@suzumotomiya 鉄扇じゃなくてハリセンでも・・・w あんな芸人いそうだと思いませんか?

ごはん食べてきた。自家製チャーシューうまー。

ソフマップ中古でFAST F510SDが8,200円。 http://www.sofmap.com/p.aspx?s=41010010 一瞬安く見えたけど、ACアダプタ欠品とかひどいな。 #sofmapcom

@kurinokox [20007]は見たことないなー。なんだろう?

@kurinokox ほむほむ。ネクソンもエラー番号表公開してくれればいいのにねー。

@hyakunitizeki おかえりなさーい。

気付いたら午後ほとんどつぶやいてない。よくあることか。おやすみなさい。
[PR]
by gune2x | 2011-01-22 23:59 | つぶやき