ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

<   2011年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

おはよーございます!!

.@izulha @moggred @huzipan ぐねすみあり!!

@08taxi おは?(*゜ー゜)

@sakia4830 ハンガーとかw 針金のやつならともかくプラのごっついやつだと逝くかもねー。なーむー。

@risign12 おはあり ヽ(゜∀゜)ノ

@Kenta_Akasaka りだてれー。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9387 10日ぶりのレア報告です。 #talesweaver

何もつぶやかないままお出かけの時間になりました。ネタないのに無理につぶやくことないよね。行ってきます。

ただいままん!

.@levia1121 @kurinokox @huzipan いてらあり!!

@samidareken おかありです!

Square One blackが土日限定特価で5,980円。 http://shop.tsukumo.co.jp/goods/0405881838016/ Mini-ITXケースで5インチベイが2つあるとか3.5インチのオープンベイがあるとか珍しいよな。かなり使い勝手良さそう。

@__lion あったまってらー!

【アグネスの入札履歴】1円→210円→210円→210円→9,999億円→落札 http://shindanmaker.com/80261 #you_oku なにこのけいおんギター。

@Kenta_Akasaka そっちならなおのことたかすぎですw

@arcadia666 おかえろー。

@huzipan 買った! もちろんうまい棒の方ね!!

@Kenta_Akasaka てれー。

デスノートには、「アグネス 2045年10月8日16:01、勢いあまって死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516 #deathnotter あー、なんとなく納得。

@__lion ほっかほかいいねー。湯冷めしないでね!

@Kenta_Akasaka もかー、と打とうとしてmoka-になって、今は亡きツーカーセルラーを思い出し涙。

@__lion 良いことのはずなのに、ホラーかサスペンスの匂いがするw

@little_explorer おやすみなさーい!!

@flyingpenpen おかえろー。

@izulha 沈んでらー。

よい子は寝る時間ですおやすみ (*゜ー゜)ノシ
[PR]
by gune2x | 2011-01-21 23:59 | つぶやき
.@hyakunitizeki @flyingpenpen @08taxi @konoha_sin @Mashiro_K09 @umikiuri @yoru_com @izulha @kpkyu @huzipan おやありでした・・・って多っ Σ( ̄□ ̄|||)

おはよー (*゜ー゜)ノ

@no_ka_ze おめーい!!

@Kenta_Akasaka 行ってらっしゃいませー。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9376 ネクソンのミラナヤ優遇イサック冷遇がはっきりしました。 #talesweaver

@Kenta_Akasaka いてらっしあ!!

@huzipan オッ ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

@risign12 ネクソンだけの問題なのか・・・。世間的にも イサック<<超えられない壁<<ミラナヤ だったりして・・・。

@risign12 私はおっさん好きだけどなー。二次元限定だけど。三次元のおっさんは嫌い。ゲーム的にはミライサックは、単体狩り中心の人には苦にならないと思う。逆に範囲狩りメインの人にはきついかもねー。

@kurinokox アイコン変わると誰が誰だか分からなくなる (*∩ω∩)

よ〜し、おでかけしちゃうぞ ヽ(゜∀゜)ノ

.@mikata123 @kurinokox @risign12 いてらあり!

ただい ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

@no_ka_ze おかあり! 風邪はどう?

@umikiuri おかー!

お風呂と食事いてきます (*゜ー゜)ノシ

.@no_ka_ze @samidareken @08taxi @naturalmelody11 いてらあり!

ただいまま!!

.@hyakunitizeki @suchan_u おかあり♪

@suchan_u くてれ!

@twhirotan0222 いてれ!

@hyakunitizeki おかーま♪

@sakia4830 これを教訓にキーボードはノートでも普段から外付けですね!!

最近物欲を刺激される出物がないなあ。SandyBridgeに興味ない時点で終わってるか。資金ないから助かってるっちゃ助かってるんだけどさw

寝ますね〜ヽ(゜∀゜)ノおやすみ〜
[PR]
by gune2x | 2011-01-20 23:59 | つぶやき
おはにょろす ヽ(゜∀゜)ノ

.@sorata237 @pork_is_mine @flyingpenpen @samidareken @Mashiro_K09 @no_ka_ze @kinakosuzu おやありでした ヽ(゜∀゜)ノ

@yukiy_tw なんかヒワイだ Σ( ̄□ ̄|||) まだ朝早いのに・・・ (*∩ω∩)

TLがぴくりとも動かんw そんな時間帯なのか・・・。

いつの間にかフォロワー200超えてた ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

@tw_taiki ありがとです (*∩ω∩)

商品名:アグネス 種類:ジン アルコール度数65%容量:620ml値段:1700円 【諸注意】飲み過ぎるとエロエロになる作用があります。 http://shindanmaker.com/78846 どれもそれなりに納得いってしまうスペックだ (*゜ー゜)

@_pecoraio おはよーございます!

@mikata123 どこの軍事教練ですか?(*゜ー゜)

@umikiuri おはよー!

@umikiuri 今日 学校 休み と かつら に見えて悩んだ (*∩ω∩)

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9371 テイルズ復帰までの2つの関門。 #talesweaver

【急募】アグネスに正しい道を教えてくれる人。10分以内に。お願いします! http://shindanmaker.com/79205 頭に「人として」を付けると完璧 (*゜ー゜)b

@kurinokox かわいいけど・・・シュールだw

@rabbitsnest おはようございます!

@huzipan もちろん、元はエロくない人もエロ度がピークになります (*゜ー゜)b

@rabbitsnest 寝相が悪かったに一票。

@kamesenninSP プライスレス。

おでかけのじかん ヽ(゜∀゜)ノ 離脱!!

帰宅〜 ヽ(゜∀゜)ノ そして今度はお風呂とご飯で離脱!

@samidareken いてらあり!

天ぷら食べてきた ヽ(゜∀゜)ノ

@pork_is_mine おかありっ!!

@mikata123 おかありです。もう残ってないからあげられないよっ!!

@kpkyu おかさむー。

@no_ka_ze おかあり! にんじんの葉っぱだけどねw

#talesweaver リアルタイム抽選やってるのか Σ( ̄□ ̄|||)

@arcadia666 おかえりなさーい♪

@mst_capri ですよねー。アプデ告知とか見ないですよねー。

@moggred モビルスーツですね。

@seriossan やったー! これで加護インクリは私の物!!

@08taxi 素人にはなにがどうなるのかさっぱりわからない・・・。

@08taxi 楽しみにしてる!

@twhirotan0222 いてらっしあ!!

@Kenta_Akasaka もか!

寝ます。おやすみなさーい!
[PR]
by gune2x | 2011-01-19 23:59 | つぶやき
インフルエンザから 完☆全☆復☆活 ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@08taxi @flyingpenpen @RJ_NicoLive お大事にありでした! これだからインテルは・・・ブツブツ・・・。

@yoru_com ありがとうございますっ! またTL荒らしますよっ!!

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9356 インフルエンザ新薬のお話。

@flyingpenpen ありがとーございー! 新型インテルに感染されてからというもの、ウイルス駆除して元のAMDに戻すのにえらい苦労を・・・あれ?w

@risign12 ええ Σ( ̄□ ̄|||) 引き継がなくていいから ヽ(`Д´)ノ

@kurinokox つまり、逆にPCにうつせば治るってことですね! 次回があったら試してみますw

@kanikandume 行ってらっしゃいませごsh(ry

「ご主人様」を語尾につけたのがインフルの原因だとのご指摘をいただいたので、今後自粛します。

@flyingpenpen イナビルは、10歳未満は1本、10歳以上は2本吸引だけど、10歳以上のPCって・・・トドメになりそうな予感w

@kanikandume そのゴクリでインフルエンザウイルスを飲み下してしまいました。ご主人様ではなくてご愁傷様です。

.@kurinokox @flyingpenpen 10歳未満も良いものです。

やば、久しぶりのツイッターで時間忘れてた。おでかける!!

ただいまです ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

@yukiy_tw いてらあり!

.@kurinokox @samidareken おかありえろすおねーさま! 混ぜたら意味不明になったw

@Mashiro_K09 おかあり&おかえりなさいませー。

#talesweaver インフルからの復帰祝いという口実で、1,000NPチャージしてみた。さて何しようか?(*゜ー゜)

離脱っ!! お風呂と食事すませてきます!

ふっかあつ ヽ(`Д´)ノ

.@samidareken @suchan_u いてらありでした!

@kinakoyuruli おかありです。それはアリ・・・いやないかなw

@kinakosuzu ありがとうございます♪ もうwktk!

#talesweaver テイルズ復帰第一の関門。WindowsUpdate Σ( ̄□ ̄;)

@no_ka_ze インフルエンザ発症直前の私がそうだった。すぐにうがいすべし!

#talesweaver テイルズ復帰第二の関門。ナヤ誕・・・。ノリで第一とか書いたけど、本当に第二があるとは思わなかったわw

アグネス「思い切って告白するけど…実はロリコンなんだ」 \うわっ!つるぺた好き?/\オイオイ!幼女萌えだと?/\まさかの幼児体型フェチキター!/ http://shindanmaker.com/78560 意外と普通の結果だった (*゜ー゜)

@kurinokox Σ( ̄□ ̄|||)

@kurinokox 拾得物横領は犯罪行為ですよ。

@kurinokox 先生、質問です! インデックスは幼女に入りますか?

.@kurinokox @flyingpenpen なるほど、勉強になりました!

@samidareken 連帯保証人よろしく!

@samidareken 仕方ない、それで手を打とう。また来るよっ!

@hyakunitizeki 『二次元アイコンの人しか話さない』人と同時に『二次元アイコンの人とは話さない』人もいるから世の中おもしろい。

@umikiuri おかうまー。

@no_ka_ze その前に熱はかったほうがいいかも。熱ある時に風呂はかえってこじらすよ。

@no_ka_ze あったまってらー。湯冷めに気をつけてー。

@kamesenninSP ほかってらー。

@twhirotan0222 おはよーございます!

@sksk_gonsuke おかえりなさーい!

@no_ka_ze 寝る時はエアコン切るように。乾燥厳禁。寒いなら布団をたくさんかけて対応しよう。

@no_ka_ze ならおk! バスタオルでも干して加湿すると尚良し!

@no_ka_ze まかせて! この土日をインフルで潰した実績はダテじゃない! 全部医者の受け売りとも言うw

@sorata237 いえいえ、独り言もツイッターの味わいのひとつですよ。こちらこそよろしくー。

@no_ka_ze 土日だけじゃすんでないんですけどね。平日は潰れたとは言わないでそw

アグネスを酔わせる適量は『ワインを10杯と瓶ビールをボトル1杯。そして《素敵な同性》』 http://shindanmaker.com/78881 瓶ビールをボトル1杯 (?_?)

@flyingpenpen 確かに悪酔いしそうな飲み方には違いない。

@no_ka_ze 確かに、4日間TWにINできなかったし、その意味では潰れたと言ってもいいかも・・・。

@sorata237 どう考えても最後のひとつが凶悪すぎですorz

@flyingpenpen ワインとビールで酔って同性で吐くと・・・うん、帳尻合ってるw

さて、病み上がりなんでそろそろ寝ます。病み上がりじゃなくてもこれくらいに寝るけどw お休みなさ〜い ヽ(゜∀゜)ノ
[PR]
by gune2x | 2011-01-18 23:59 | つぶやき
おはようございます。今朝も寒いですね。キムチ鍋の残りにうどん入れてあったまってきました。

@kurinokox いけましたか! 完全な思いつきだったんでダメかもと思っていたんですが、うまくいって良かったです。

#talesweaver 昨夜のTWにINできない現象は、キャッシュが悪さしていたようです。私の場合プロキシのキャッシュだったけど、一般的にはIEのキャッシュ削除で回避できると思われます。

@yukiy_tw おいしかったですー。ネクソンがキムチパーティーする気持ちが少しわかりましたw

Kenta_Akasaka おはようございます。行ってらっしゃいませご主人様w

@Kenta_Akasaka そうだったのか Σ(-o-|||) なんとなくその場のノリでやってみましたw 個人的にはメイド服って二次元だとかわいく見えるけど、三次元だとダサい気がする。

@mikata123 ぶるまあでおねがいします。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9329 過去3年間の福袋を比較してみた。 #talesweaver

#talesweaver 金斗雲もらえるイベントは2月2日までか。それまでにイサック育てないと。意外に残り時間ないな〜。

@mikata123 もっこr(ry

@sakia4830 どまいですw 目標はうっかり八兵衛!!

@kurinokox どういたしまして! お役に立てて良かったです!!

『新型インフル急増』が『新型インテル急増』に見える病気。

@twhirotan0222 おはようございますご主人様。

@flyingpenpen 水冷してきますw

今日の目標。あいさつに「ご主人様」をつける! リアルでやったら引かれるよな・・・。

@flyingpenpen 副作用が怖いよ。お財布とかの・・・w

@Kenta_Akasaka お疲れ様ですご主人様!

@flyingpenpen じゃあなんとかしてくださいご主人様!

@flyingpenpen 1秒間に10回も回る脳みそって普通に凄いと思うw

おでかけタイム ヽ(゜∀゜)ノ 行ってまいりますご主人様!

.@_neria @flyingpenpen @mikata123 いてらあり!!

ただいま戻りましたご主人様 ヽ(゜∀゜)ノ そして今度はお風呂とご飯ですご主人様!

@izulha おかありです!!

@08taxi ですねー。食べた直後にお風呂入るのは体に良くないです。

寒いを通り越して寒気がする。これはやばいかも。大事をとって寝ます。おやすみなさいませご主人様!
[PR]
by gune2x | 2011-01-13 23:59 | つぶやき
おはよーございます ヽ(゜∀゜)ノ

.@kinakoyuruli @__lion @sksk_gonsuke @rabbitsnest @yoooglu @samidareken @08taxi おやありでした!

@umikiuri 漏れてたorz おやありでした!

@pork_is_mine こちらこそフォロー返しありがとうございました。TWの話題はブログに書くので、こちらではあまりつぶやきませんけど、よろしければお付き合いください!

@hyakunitizeki 以前うちに来たシロアリ駆除業者が、シロアリはアリの仲間だと思い込んでいた。あれはシャレにならないよな・・・。

@yukiy_tw おはようございます。寒いですねー;;

@yukiy_tw INできましたよー。メンテ時間変更の告知もないし、いつも通り10:30までいけるかと。・・・って、会社 Σ(-o-|||)

@yukiy_tw TCPの40000台のポート、閉じているんでしょうね。まあ、企業としては当然。いらんポート開いていたら、ファイル共有ソフトで情報漏洩とか、シャレにならないことになる危険あるからなあ・・・。

いつも通りブログ更新するか、後回しにしてメンテまでTWやるか、難しい選択だ・・・。 #talesweaver

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9321 おそらく今回で最後の髪型変更ネタ。無料まんせー!! #talesweaver

Sandy Bridgeの評判は上々のようですが、私としてはAMDがどう対抗していくのかに興味があります。性能的に伍することができればいいんですけど、それが無理なら低価格戦略になるのかなー?

@sakia4830 肺だけじゃなく腹の中も真っ黒なんですよ。

@twhirotan0222 おやすみなさいませ!

某サイトに、最近の若者は人の話を聞かないけど自分の意見は言いたがると書いてあった。なるほど! だからツイッターなんだなw

@nagisaKiha ですよねー。ボリ子やばいです。その割にこの髪型のボリス見ない気がします。もうちょっとポイントあったら口紅もつけたかったなw

@naturalmelody11 おはようございます。健康的ですね!!

おでかけタイム ヽ(゜∀゜)ノ いてきます!

ただいまです ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@08taxi @naturalmelody11 いてらありでした!

#talesweaver 福袋かー。 http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign95.asp 2〜3年前は300円くらい(うろおぼえ)だったから縁起物ってことで気楽に買えたけど、近年のやつは高すぎて買う気になれないわ。

.@kamesenninSP @Mashiro_K09 @yoooglu @samidareken おかありです!!

お風呂とご飯すませてきます ヽ(゜∀゜)ノ

ただいまです ヽ(゜∀゜)ノ ネクソンに敬意を表してキムチ鍋を食べてきました!

@yoooglu ふろめしてらありです!

.@samidareken @suzumotomiya 桁違いの課金をする一部の人がネクソンの売上の大半を占めているだろうから、その人達をターゲットにするのは短期的な商売としてはわからなくもないけど・・・。一般プレイヤーを置き去りにすると、ゲーム寿命の方が縮まるんじゃないかなあ。

@kinakosuzu おかありです!

@08taxi ちょっと汗かきました!

#talesweaver 1時間以上の試行錯誤の末、やっとTWにINできるようになった。どうやら、プロキシ経由させると認証失敗するようになったらしい。キャッシュが悪さしているのかな? 要するに、TWやるには火壁に穴空けないとってことですね。嫌だなあ・・・。

@umikiuri 加工お疲れ様です。

@08taxi 多分そんなことないと思うけど。私のネットワーク環境が特殊すぎたせい。

@umikiuri そうなのか・・・w

@samidareken そのうちFFみたいにフルスクリーンじゃなくなった時点で強制終了する仕様になったりして・・・。

@samidareken ノートン先生のポップアップでもアウトになるから、セキュリティーソフト含めて、常駐ソフト全部切らないとになるんですよね。それでもWindowsキー触っただけで強制終了したり・・・。画像認証あれば、少なくともログイン時だけは手動になるから、今よりはましかな?

@08taxi 私の知り合いは・・・い、いつもINしていないから判断つかないw

アグネスのストライクゾーンは 100歳以上です http://shindanmaker.com/76756 マテコラ

@samidareken ログインだけ手動であとはBOT任せでいいなら、個人BOTは減らないと思うな〜。むしろ、ログインまで自動化している業者BOTに有効なんじゃないかな?

@flyingpenpen フォローありです! よろしくねっ!!

@samidareken いや、BOTに詳しいわけじゃないので、一般論というか憶測が多分に混ざっています。間違っていたらごめんなさい。ターゲッティングシステムは昔なかったんだから、なくしちゃっても問題ない・・・というか、実装しない方が良かったんじゃないかと思うことがあります。

@yukiy_tw 最近はやりの所在不明高齢者ってやつですね・・・って駄目じゃんw

@flyingpenpen ありですw 私も始めて1ヶ月くらいで乱打実装されたから、ブレイクアーマーで粘っていた時期はそんなにないです。ブレイクアーマーだけじゃカンストできなかったかもな〜。

@yukiy_tw 天使ですよ (*゜ー゜)b

samidareken 私の場合はTW専用にPC用意できるからいいけど、普通の人はTW以外にもPC使うから、セキュリティーソフト切らなきゃ使えないような対策はダメだと思うんですよね。その点ターゲッティングシステムの停止は、影響がゲーム内に限定されるから、アリだと思います。

@flyingpenpen 「スパム報告によりブロック中」になってた。解除した。何か操作間違えたかも。すまぬー m(_^_)m

@__lion はいってらー!

@samidareken まあ、システムがどうこう以前に、運営のやる気が問題なんですけどね。利用規約を盾に、業者訴えるとかもできそうなんだけどなー。

@mikata123 お疲れ様! 舌が出たんですねw

@samidareken 運営の動きが見えないのは事実だけど、問題はその理由だなあ。ネクソンの社内事情は分からないけど、もし他社に比べて極端に人数が少なくて手が回らないとかだと、運営に文句言ってもどうにもならんだろうし。社長に直接メールとかできんのかな?

@kurinokox 『熟』を通りこして枯れてますw

@kurinokox 私も最初INできませんでした。プロキシ通すのやめたらいけました。

@kurinokox プロキシの意味が分からないようなら多分別の現象ですね。意識してやらなきゃ普通プロキシとか通しませんから。お役に立てずに申し訳ない。

よい子は寝る時間です ヽ(゜∀゜)ノ おやすみ!!

@kurinokox 思いついたので一言。IEのキャッシュとかクッキーとか削除すればいけるかもしれません。いけなかったらごめんなさい。

.@flyingpenpen @kurinokox @08taxi @Mashiro_K09 @izulha @mikata123 おやありでした。今度こそおやすみー。
[PR]
by gune2x | 2011-01-12 23:59 | つぶやき
「ウインドウ」が「ウィンドウ」、「ツイート」が「ツィート」。「イ」を「ィ」と書く癖があるな。気をつけねば・・・。

@yukiy_tw 喧嘩?

ブログ内のPNG画像がインデックスモードなのは、サイズを小さくするためです。ゲーム画像なら色数減らしても目立たないしね。某アニメとは何の関係もありません。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9309 影の塔31階のレアドロップ100個目! #talesweaver

連休明けだるいなあ。

@samidareken かわりに食べてあげたい。

@samidareken トウガラシの辛さは平気。ワサビとか鼻にツーンとくるやつはダメ。ハバネロといえば、昔ハバネロ焼きそばってカップ焼きそばあったな。スナックのハバネロを砕いてかけて食べるの推奨ってやつで、あれはうまかった。

おっと、おでかけタイム ヽ(゜∀゜)ノ

.@samidareken @mikata123 ただいま ヽ(゜∀゜)ノ いてらありでした!

@samidareken 確かに汗かいて頭痒くなりましたw でも、辛い物ならなんでも好きってわけじゃないですよ。辛くておいしい物ならいいけど、中にはただ辛いだけって物もあるからね・・・。

@mikata123 小銭を稼いでました (;-_-)

@samidareken おいしいカレーでも辛くしすぎると素材の味がわからなくなって逆効果ってのありますよね。カレー屋さんとかで辛さ選べるとこ行くと、いつも悩みます。ボンカレーの熱辛は食べたことないなあ。機会があったら試してみます!

お風呂入ってきます ヽ(゜∀゜)ノ

.@__lion @mikata123 ただいまです。いい湯でした。夏場はシャワーでも間に合うけど、この時期はやっぱり湯船に入らないとね! そしてまた離脱。ごはん食べてきます。

@samidareken 逆に、元の味に自信がないから、辛くしてごまかすってのもあるかもしれませんね。ボンカレーは安いですよね。88円で見た記憶があります。庶民の味方!

@naturalmelody11 いてらありです。芸術は爆発です!

@RJ_NicoLive こちらこそフォロー返しありがとうございます。よろしくお願いしますね!!

げぷー。夕飯は豆腐ハンバーグでした。うまうま。

@mikata123 いてらありでした。

@umikiuri ほかえりなさい!

アグネスと恋愛関係に発展する可能性があるフォロワーの数は…【3人】[♀][♀][♀] http://shindanmaker.com/76507 ハーレムエンドってやつですか。

@umikiuri どうしようもない変態ね!

@naturalmelody11 よくあるのが紅鮭の列に1個だけいくらが混じっていたというパターン。

フォローの整理めんどいな。飽きる。今日はここまででいいや。また明日にしよう。

@kurinokox わ、私のことかな Σ(-o-|||) 無差別フォローに身に覚えがなくもない・・・w

@kurinokox いやー、年末に友達100人できるかな実験とか題して、100人くらい一気にフォロー増やしたんですよね。多分その半数以上は全くしらん人にフォローされた状態だったんだろうなーと。

寝ます。おやすみなさいませー。
[PR]
by gune2x | 2011-01-11 23:59 | つぶやき
.@08taxi @mikata123 おやありでした! おはよー。

@mikata123 おはよーございます! 今日は部活ないのかな?

@freetimelab お大事におやすみ!

@mikata123 明日Xデーかw がんばー。

@mikata123 一番の問題は提出物でそ?w

@sho_manabe Gwibberは駄目ですか?

@sho_manabe なるほど。Gwibberの使い勝手どうなのか興味あったんですよね。うちの環境だと使えないんで・・・。

@sho_manabe 情報ありです。標準搭載されてもおかしくない程度には完成度高いってことですね。UIは・・・TweetDeckもそうだけど、英語圏の英数140文字を前提に作ってあったりするから、多少は仕方ないのかな。

@suchan_u 夏場に出したりとか、1年前の年賀はがきで次の元旦めがけて出したりとかしたことあるよ。もちろんネタだけど!

@hyakunitizeki おめでとうございますw

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9300 味を占めました。 #talesweaver

@hyakunitizeki なるほど納得! そんなことで拾われるのもなんだかなーですね。

@kinakoyuruli 最近、春と秋がなくて、夏と冬ばかりのような・・・。

@Kenta_Akasaka みんなで法外な入札をして出品を取り下げさせたという話じゃなかったのか。

けいおんギター祭り、威力業務妨害とかにならんのかな?

@Kenta_Akasaka 面白かったのでフォローしちゃいました。こちらこそよろしくです!

けいおんギターオークション、取り消しの取り消し希望。

@mikata123 おつかれー。って『ほぼ』ですか。微妙というか危険な表現だな・・・w

けいおんギターにネタでアホな値段つけた人より、転売で儲けようとした出品者の方を叩く意見が多いけど、本気で欲しくて入札した人がネタで入札した人のせいで落札できなかったわけで、やっぱりネタで入札した方もアウトだと思う。

三つ子の魂百まで。成人式で何が変わるってわけじゃないよね。

man2html使いやすいなー。依存関係でApacheとかごっそりついてくるのが難だけどw #ubuntujp #linuxjp

@freeloader153 明日鏡開きだからまだ平気!

@freeloader153 2GBあればGnomeでも普通にいけますよね。

@freeloader153 Gnome・・・ぐいっと呑めの略かっ!

@umikiuri おはようございます。今朝○○が家に押し掛けてきて目が覚めた。これ入れる単語次第で印象がらっと変わるね。

@freeloader153 YAMADAとか高そう! 通販の方が安かったんじゃないかな〜?

@freeloader153 物欲には勝てませんな〜。

@freeloader153 ですね。私は今の環境に不満ないんで、しばらくは自粛モードの予定なんですが・・・どうなることやらw

@freeloader153 SWAPしないんですね。ついでにpreloadとか入れてもいいかも。あとtmpfs導入するとか。夢は広がる!

@umikiuri 「妹」「借金取り」「愛人」「宗教団体」「警察」など

@freeloader153 こっちに振るかー! emacsどころかviすらアレルギーな人です。nano最高w 当然、emacsインストールしたんですよね? デフォルトでは入ってませんよ。

@freeloader153 いてらー。軟骨もお願いします。

@freeloader153 とりあえずホームフォルダを開いて、CTRL+Hで隠しファイル表示して探すという、GUIな方法を提案してみる。

@freeloader153 おお! 見つかってよかったです。軟骨まだー?w

@freeloader153 しくしく。お茶で我慢しますorz

VirtuaNESをwineで動かす作戦。joy2keyを使えばジョイパッド操作も可能と判明。長かった。この連休こればかりやっていたような・・・。気のせいということにしておこう。 #ubuntujp

@mikata123 正月より成人式の方が着物率高いのは納得いかんな。

@freetimelab 民間療法・・・尻にネギを挿すしか思いつかないw

@no_ka_ze フォロー返しありがとうございます。噂の筋肉です。よろしくー!

ツクモの通販サイト。 http://shop.tsukumo.co.jp/ 『【セール】土日セール更新 PCパーツ、PC本体など追加!(1/10更新)』って土日じゃないよなw
[PR]
by gune2x | 2011-01-10 23:59 | つぶやき
んー、今朝は昨日ほど寒くない・・・かな?

@K_K_MIKU 零時解禁と同時ならネタになるだろうけど、開店と同時ってのは微妙だからなあ。並ばなくても買えるならそれでいいやって発想になるんじゃないかと。

@K_K_MIKU アキバとかすごい行列だったようですね。終電間に合ったんだろうか? Sandy Bridge抱えて始発待ちとか泣けるw

@K_K_MIKU よいこはねるじかんですw

ドスパラ、深夜販売だけじゃなくて早朝販売もやってるのか。店員さん大変だなー。

@sho_manabe 10.04の頃はscim使っていたような気がする。なんでiBus使わなかったのかはよく覚えていない。安定しなかったのかな?

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9295 ビューティーショップチャージカードをどうしてくれよう? #talesweaver

もう昼過ぎてるのか。今日は時間が流れるの早いな。めしってこよう。

.@_neria @mikata123 ただいまです! くてらあり!!

@arcadia666 こちらこそフォロー返しありがとです! 隙を見て絡みますね!!

@TERRAZI 携帯電話と同じで、本体安く売って囲い込み、インクで回収する発想かと。

実験の結果、無線LAN機器は台か何かの上に置いて床から離した方が電波状態が良くなることが判明。というわけで、押入から引っ張り出してきたATXな空ケースの上に、無線LANでMini-ITXなPCを設置。完璧な筈なのになぜだろう? 何か重大な間違いを犯している気がしてならない・・・。

@fusafusatail USB外付けの小型アダプタなんで、設置場所の影響もろに受けるんですよね。同じ場所でも1mくらい持ち上げると電波強度倍になったり・・・。最近の無線LANアダプタ、やたらと小型化を売りにしているけど、それよりアンテナを大きくしてほしいと思う今日この頃です。

@fusafusatail いや、雑誌積んでみた。

@fusafusatail 親機は動かせない環境なんです。

@fusafusatail USBタイプ以外に、イーサーネットコンバータも2機種ほど試したけど、親機←→EC間の接続が一度切れると、EC再起動かけるまで再接続されなくて、微妙なんですよね。木造だからそんなに電波状態は悪くないはずなんだけど。よその電波と混線しているのかなあ?

@fusafusatail 隣にマンションあるしな〜。5GHz帯使えるやつにするしかないか・・・。また出費だorz

@fusafusatail 今にして思えば、家の工事した時に部屋までLANケーブル引き込むべきだったな〜。自分の部屋に工事入れたくなくて黙ってた。

@little_explorer WEBサーバーとプロキシサーバーとファイルサーバーとプリントサーバーに使っています。てか、Windows系サーバーでも、他に何かできましたっけ?

@little_explorer ついでにBDもアウトなんで、録画用サーバーとしては使えないですね。でも、逆に言えばそれだけのような・・・。

@freetimelab ですよねー。ってなぜ私に返信w

@freetimelab どんまい! ってほどのことでもないけどねw

『VirtualNES』ではなく『VirtuaNES』だということに気付いた。何年勘違いしてたんだろ・・・orz

Sandy Brigeで集客できるせいか、連休だというのにこれといった特価品ないなあ。その方がお財布には優しいけどw

サッカー日本代表の健闘を祈りつつ寝る。
[PR]
by gune2x | 2011-01-09 23:59 | つぶやき
うー、昨日より冷え込んでいる気がする。

@huzipan 新生物「こたつ亀」誕生の瞬間。

世間的にはSandy Bridgeが話題らしいが個人的にはZacateの方が気になる。

#talesweaver Radeon HD 4200よりRadeon HD 3200の方がFPS高い。やはり2Dゲームとの相性は、古いハードウェアの方が良いんだな。

@mikata123 試合か! 指先の感覚なさそうだけどがんばれ!!

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9288 レア偏りすぎです。 #talesweaver

@kinakoyuruli おかしいよねこれ・・・。

@kinakoyuruli 火エレがハイマジしか持っていないので、ハイマジ出るのは説明つくんですが、シャープ出ないのは・・・。まあ、ハイマジの方が嬉しいんですけどw

#talesweaver 土曜日はチーム経験値UPの日。今日はPCいじりより狩り優先だ!

@mikata123 じゃあ体臭に注意してがんば!

@OkibiWorksLabo 文字入力位置の近くにマウスカーソルがあると誤動作起きやすい気がします。私の環境ではマウスカーソルを離すと再現しなくなります。

@mikata123 おつかれさまー。自己ベスト出たー?

2011年、アグネスがリア充になれる確率は0%です。 http://shindanmaker.com/73841 リア充よりネト充の方が楽しいよ!

@emine428 仲間!

@mikata123 どんまいです。きっと部活に遅刻してたのが悪かったんですよw


@mikata123 それ、スポーツじゃなくてギャンブルで負けた人のセリフw

@mikata123 まあお疲れ! ちゃんと汗拭いて、帰り道で風邪ひかないようにね!!

沖縄と静岡にも「タイガーマスク」〜ランドセルやお年玉10万円届く http://sankei.jp.msn.com/life/trend/110108/trd1101081120004-n1.htm うちにはまだ来てません。

@mikata123 鉛メダルおめ!

@xnamekox 電波状態悪いフリ推奨。

@mikata123 2位までだと上位大会行けたりするのかな?

@mikata123 それはおいしいというか惜しいというかもったいなかったね。

@freeloader153 「るな」変換で「月」は、やりすぎだと思います。

@rabbitsnest こちらこそフォロー返しありがとうございます。ブログの読者さんでしたか! これからもよろしくです!!

@sho_manabe マイクロソフトの独自規格なんです。

joy2keyについて調べたいのに、ぐぐるとJoyToKeyのことをJoy2Keyと書いた記事がヒットしてうざい。 #ubuntujp #linuxjp

@morisaki_peorth こちらこそ、内容がないよーみたいなことばかり言っていますが、よろしくお願いします!

nesterJがWineで動くことを確認。VirtualNESも動きそうなんだけど、ジョイパッドを認識してくれない。 #ubuntujp

気付いたら狩りそっちのけでエミュの動作実験とかしてたしorz #talesweaver

@K_K_MIKU 年末年始にあれだけ散財しておいてまだ買う気ですかw

@freeloader153 Chrome/ChromiumはFlashが安定しないんですよねー。一時期使っていたけど、結局Firefoxに戻りました。

@K_K_MIKU 1週間もしないで売られていくAMD環境かわいそすぎるw

@K_K_MIKU ひどいww

@kpkyu 呼んだ?

@freeloader153 FirefoxからChrome/Chromiumに設定移すのは簡単だけど、逆は死ねるので、Firefoxのプロファイルは残しておくが吉。

@freeloader153 Emacs使いの人でしたか! それならそれでいいんじゃないかとw WMはLubuntuあたりですか?

@umikiuri へー、害あるのか。

@freeloader153 いてらっ!

@K_K_MIKU 個人的にはSandy BridgeよりZacate/Ontarioの方が気になりますw

@K_K_MIKU ファイルサーバーにはGUI載せない主義なんですw 地デジ録画用に使えないかな〜と。あれ結構スペック必要だし、24時間稼働必須だから省電力であってほしいし・・・。

@K_K_MIKU 再生やエンコードまでやらせたら無理だけど、録画してDVDに焼くだけならギリいけるかな〜って皮算用です。まあ、人柱さんの報告待ちw

@K_K_MIKU Sandy Bridge炎上第1号期待してますw

@yoooglu こちらこそフォロー返しありがとうございました。シンデレラの続編期待してます!

今頃になって連休なのに気付いた。儲けw
[PR]
by gune2x | 2011-01-08 23:59 | つぶやき