ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ぐんもーにんえぶりわん (*゜ー゜)ノ

@oO_Kizna310_Oo 群毛 (*∩ω∩)

.@twhuyuusa @zamzeed77 @sorata237 @flyingpenpen @kinakoyuruli @Mashiro_K09 @freeloader153 @samidareken @ay_t @hossando @08taxi おやありー。

.@tixi_tixi おやありー。140文字超えて2回に分けなきゃいけないとは思わなかった (;゜ー゜)

@maimaiko_j ぐっもーあり!

@tixi_tixi こんなのは初めてです。ネクソンやらかしたせいで、みんなツイッターに張り付いていたと思われw

@yukiy_tw おはありーw

@K_K_MIKU 部屋の広さに直結するんでそこが重要なんです!

@zamzeed77 おはありざむす。

#talesweaver パス変更作業完了。

@anegohada オッ ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆ あり (*∩ω∩)

@xnamekox 500mlの紙パックですか?

@kuonna おめ?

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9527 二択ですね。

@teruru0 おかえりー。

@suzumotomiya 無線LANですか? 無線がぶつぶつ切れるのはよくある話。うちもだしw

@suzumotomiya バレンタインイベスルー前提なら無問題ですね。

@suzumotomiya あらら・・・。ネトゲには 光>>超えられない壁>>ISDN>>ADSL とか、一昔前言われていましたよね。ADSLモデムはプロバイダからのレンタルですか? とりあえずプロバイダに言って、ADSLモデム交換してもらうのを提案してみる。

@huzipan 「おはよう。聖羽貸して」おはよう詐欺ですねわかります。

@suzumotomiya ハート羽すぐに出る運の良い人はそれでいいんですけどねー。

@oO_Kizna310_Oo ミッフィーの口は肛門なんですかそうですか。

(・x・) RT @oO_Kizna310_Oo: (^x^)お口肛門

#talesweaver バレンタインイベには分銅必須だな!

@zamzeed77 どんな携帯だ?w

@zamzeed77 私のじゃサイズ的に無理だったorz

@zamzeed77 私のやつは大きすぎて他のキーも一緒に押しちゃう。

おーでーかーけーるー (*゜ー゜)ノシ

ただいも (*゜ー゜)ノ

むーむー。このネタわかる人いるのかな〜? RT @zamzeed77: @gune2 らら

.@samidareken @08taxi @tofu_com @rabbitsnest いてらありー。

@K_K_MIKU えー。むしろ2本とか何に使うのか聞きたいw

正直その反応は予想していたw RT @kurinokox: @gune2 幼女にねじ込もうとするから…

.@tkr_aka @teruru0 @risign12 @twhuyuusa @yoshikoswim @abkmcm @samidareken おかありー。

えりんぎ RT @zamzeed77: @gune2 えりんぎ

.@samidareken @zamzeed77 Wizardly Vのモンスターにララムームーというのがいたんだけど・・・知りませんよねー。

あふろってくるー。

ただいも ヽ(゜∀゜)ノ

.@zamzeed77 @oO_Kizna310_Oo @umikiuri @maimaiko_j @hugoretto @08taxi いてらありー。

@K_K_MIKU 模範解答ですなw 私的にはオンボードで間に合う物はオンボードで間に合わせたい。基板増えるとそれだけ消費電力も発熱も増えるわけだし・・・。

世代関係なくやるべき作品ですぞ! RT @samidareken: @gune2 ウィザードリィは世代じゃないです・・!

.@tixi_tixi @ManyBread @nordic_5 @yoooglu @yukiy_tw @a7size @twhuyuusa @Mashiro_K09 おかありー。

http://bit.ly/gCszDO RT @zamzeed77: @gune2 えりんぎ

アグネスが生まれてきた理由は、愛する人とめぐりあうためです。 http://shindanmaker.com/68253 #why_b なにこのまともな結果。

@mikata123 おかありです。ごはんまだー?

@twhuyuusa いてらー。

@moggred おかも!

@kuonna おかー。

「けいおん!」の女の娘でアグネスと相性が合うのは、『友達』なら憂、 『恋人』なら律、『結婚相手』なら紬がぴったりでしょう! http://shindanmaker.com/55776 そうだね紬お金持ちだもんね (*゜ー゜)

@arcadia666 おかえりー。

@umikiuri しずんでらー。

さすがです (*∩ω∩) RT @kurinokox: kaedeはフォロワーから100%変態認定されています。 http://bit.ly/e4u3LV はっはっは

@kurinokox 180%とかどんだけw

@kpkyu おかえりなさい。

@umikiuri ほかえりー。

#talesweaver TL見ながらバレンタインイベやると、あら不思議! 手元に不幸の手紙が・・・。

@K_K_MIKU 抑えられるだけ抑える。24時間稼働だからねー。ゲーム用の機体とかなら使わない時は電源切るからいいんだけど・・・。

@K_K_MIKU Atomにはなかったような・・・。特に最新の奴はグラフィク統合している分、第一世代より単体でのTDP上がっているし・・・。全体では下がっているんだけどね。

@tw_taiki おつかれさまー。

@no_ka_ze およいでらー。

@kpkyu どういたしまして (*∩ω∩)

基本マクロ0

見ちゃエロ RT @umikiuri: Michaelって読み方多すぎるよね

#talesweaver 寝ぼけて不幸の手紙もらった人は多いだろうけど、エルティボへの船に乗ったのは私だけだと思う (*∩ω∩)

@yukiy_tw 仲間!!

アグネスのイケメン偏差値は『 88 』です。 http://shindanmaker.com/66678 #ikemen ババァだと言いたいのか・・・(;゜ー゜)

@kurinokox ヽ(`Д´)ノ

@umikiuri しょぼーん

@kurinokox ヽ(゜∀゜)ノ

@umikiuri おめー ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

@sasami_litbus 仮定の医学くらいに思っておきましょう。

@rabbitsnest ダメだね。

@rabbitsnest 7の優待アップグレードとか対象にならなかったの?

@yoshikoswim おやすみリプしようとしたらツイート消えたw

@yoshikoswim 吹いたw

@yoshikoswim どんまいとしか言いようがないわw

@mikata123 理解不能な塾に復讐するんですね。

@Mashiro_K09 おかえりなさいませ。

@Rain4062 おつかれさまー。

@LGA128 おかえりなさーい。

@hyakunitizeki おかえりー。

よい子は寝る時間です。よい子なので寝ます (*゜ー゜)ノシ
[PR]
by gune2x | 2011-02-08 23:59 | つぶやき
おはヨーグルト (*゜ー゜)ノ

.@ruki1957 @zamzeed77 @rabbitsnest @anegohada @Mashiro_K09 @sorata237 @08taxi おやありでした〜♪

.@ManyBread @abkmcm @kuonna おはありときりぎりす (*∩ω∩)

@sasami_litbus おはありー ヽ(゜∀゜)ノ

@capricorn_m おはようございます!

@kazpfm おやすみー。

@maimaiko_j おはようございます。お掃除がんばー!

@konoha_sin おつかれさまー。

@mikata123 早弁しないのー?

RT @__lion: ちんこ!!!!!!!!!

@tatusi おはよーございます!

@mikata123 キーンコーンカーンコーン♪

@miyukiminoru おつかれさまー。

@masshironyan おはよー。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9514 他人の空似かなあ? #talesweaver

@Kenta_Akasaka 行ってらっしゃいませー。

@MumuMiru おはようございます!

@little_explorer 月曜病ですね。

@S_Satsuki おはよー。

@yuzui32 おはようさんです!

@little_explorer なーむー。

@ring000 どんまいです (*∩ω∩)

いてらリプライがないと思ったら、そもそも行ってきますを言ってなかった件について。

お風呂で頭冷やしてきます (*゜ー゜)ノシ

ただいも (*゜ー゜)ノ

.@maimaiko_j @snowusa @yamanofox @abkmcm @naka_e231 @samidareken @08taxi おか&いてらありでしたー。

@kumaki3 こちらこそフォロー返しありです。よろしくお願いしますねー。

.@levia1121 @barley_liquor @ruki1957 おかありです!

エリンギ RT @kurinokox: @gune2 エリンギ

@samidareken おかありです。何しでかした? 公式見てみるか・・・。

@moggred おかえりー。

.@k_green_ @yoooglu おかありです (・x・)ノ

@Ice_Sword_ くてらー。

@aragaki_mikado たべてらー。

#talesweaver ネクソン公式が応答しないしw 強制パス変更とかやるから、過負荷になるんだよ。せめて1週間以内にパス変更しろとか、猶予期間を設けるべきだったんじゃないか?

@suchan_u いてらー。

@kpkyu おつかれさまー。

一昨日の秋葉原での戦利品を晒してみた。 http://gune2x.blog10.fc2.com/blog-entry-2.html PC自作ネタなので興味ない人はスルーして下さい。

@tegha_rokujo くてれー。

@moggred パスワード管理は自己責任ってのがネクソンの基本的なスタンスだったから、今回の対応はかなり違和感がある。自社からの流出があったのが判明したとかじゃないかと勘繰りたくなる。

@oshishi_kamen おかえりー。

@K_K_MIKU どこ行っても16,800円でしたねー。AMD Eも候補には上がったんだけど、PCIスロットあるのがASUSのMicroATXのやつしかないんだよねー。Mini-ITXがいい・・・。

@suzumotomiya ですねー。個人的には一旦本鯖停止させて、○月○日にサービス再開するからそれまでにパス変えておけってのが理想だったと思う。

@suzumotomiya むしろ今回頑張っているのが気味が悪い。パスワード管理は自己責任ってのがネクソンの基本的なスタンスだから、それを曲げたってことは自社からの流出が判明したとかじゃないかと疑ってしまう。

@oshishi_kamen てらー。

@moggred デスクトップとかデフォルトのままだわw ブラウザとTweetDeck並べるだけで見えなくなるし、凝る気にならない・・・。

@kinakoyuruli この時間におやつとか・・・ふとry

@nordic_5 りだてらー。

@moggred ごめん、出かける時もつけっぱだわ。しかも再起動時にはトイレとか行くし。帰ってきた時には自動起動設定したアプリが立ち上がっているという・・・w

@arcadia666 おかえりー。

@suzumotomiya 社員の不正じゃなくても、ネクソンの鯖がハックされてそこからパスが漏れたとかなら、同じ事やるだろうけどね。ちなみに社員の不正は、かつてROであったけどご存知ですか?

@nordic_5 おかえりー。

@suzumotomiya セキュリティソフト入れてもパス変えても翌日に垢ハクってのは、セキュリティソフトに検出されないキーロガーが仕込まれたって可能性もありますけどね。

@moggred おめ!

@reine_kuroduki おかえりー&くてらー。

@kinakoyuruli おやつ食べたばかりなのにまだ喰うのか Σ( ̄□ ̄|||)

@kpkyu おかりなさい&くてらー。

@mikata123 おかえりなさい。ご飯にするお風呂にする? それとも土下座?

@umikiuri にょーん

@kurinokox 今日はそんなTLです

@twhuyuusa こちらこそフォロー返しありです。変態ではありませんがよろしくお願いします。ほんとだよ (*∩ω∩)

@umikiuri あんにょーんはせよ

@umikiuri ぐーてんにょーるげん

@umikiuri にゃんぼ

@umikiuri 私も息切れしてきたとこw

つまり変態の中の変態から変態呼ばわりされた変態ですね。 RT @umikiuri: 変態の中の変態から変態呼ばわりされたー

@karisyan_1 いてらー。

@twhirotan0222 バイト先乗っ取ってらー。

@samidareken そもそもLinuxではTW動かないしw

@teruru0 こちらこそフォロー返しありです。よろしくねっ!

@samidareken PC2台が前提なら、LinuxとかWindowsとか関係なしに、1台を完全にTW絡み専用にして、TW以外は全部別PCにするのがいいかと。WEB見るとかで感染しても、PASSとかの情報は全部別PCだから安全。

@samidareken あ、TW絡みってのは、TWとポイントチャージとパス変更のことね。

@__lion ごっくんしてらー。

カレー味のう○こかう○こ味のカレーかなんて設問あるけど、そもそもう○この味知らないと答えようがないよね。

@samidareken TW絡み以外は全部Ubuntu機ってのが良いかと。しかし今回の件は、ネクソンから流出の疑いもあるしな〜。

@Eaft どういう仕事ですか Σ( ̄□ ̄|||)

@08taxi そういえばこの場合、味は入れ替わっているけど、匂いはどうなんだろう?

@room_kb_orz 山田くん、座布団一枚持っていきなさい。

@pork_is_mine ごめん、う○こ食べてるとは思わなかったorz

@freeloader153 13歳ですからわかりません (*゜ー゜)

それは・・・なんというか・・・乙 RT @0000chokko: よく洗ってないホルモンなら食べた事あります… RT @freeloader153: それを言わないのがオトナのお約束なんですよ(笑) RT @gune2 カレー味のう○こかう○こ味のカレーかなんて設問あるけど、そも

@kumaki3 ごめんなさい。加齢臭苦手でしたか。

まともな反応で新鮮だw RT @twhuyuusa: @kumaki3 @pork_is_mine @gune2 カレー食べてる時にうんkの話すんなよ・・・^o^`

@Eaft sktrですか! それは知ってるでしょうけど、ごくごく一部の例外ですよ。例外のはず。例外だと思いたい・・・。

カレー風の物体入れてらー。 RT @freeloader153: よ〜っし!盛り上がってきたところで、ご飯の仕込みに入る RT @gune2 まともな反応で新鮮だw RT @twhuyuusa: @kumaki3 @pork_is_mine @gune2 カレー食べてる時にうん

@samidareken ネクソンからの流出は、鯖側ないしは人的な問題だから、こちらではどうしようもないかと。

@huzipan おかえりー。

@kuonna おはやう。

よい子は寝る時間です。おやすみなさい (*゜ー゜)ノシ
[PR]
by gune2x | 2011-02-07 23:59 | つぶやき
おっはよ〜♪

.@hyakunitizeki @kurotanuki5 @suchan_u @flyingpenpen @room_kb_orz @08taxi @tegha_rokujo @umikiuri @pork_is_mine @reine_kuroduki おやありでしたー。

@mikata123 起きちゃった (*∩ω∩)

@tixi_tixi おはありー!

@arcadia666 おはよー。

@Mashiro_K09 おはようございます。真ん中とってやりながら寝落ちの方向で!

@little_explorer おはよー。

@08taxi そして熟読。

@tyoka_tw おはー

@nordic_5 おはどま。

@_pecoraio おはよー。

@S_Satsuki おはようです!

@__lion おは用務員。

@hyakunitizeki 職務質問されてらー。

@Rain4062 制服なんですよ (*゜ー゜)b

@freetimelab 時給が飲み物ですか Σ( ̄□ ̄;)

@kuonna おはよう?

@moggred おはよう?

@Kenta_Akasaka いってらっさい!!

@yuzui32 おは (*゜ー゜)ノ

@umikiuri のっぴょーん

@mikata123 ごめん。きょうお腹の調子が悪くて、ガス漏れが止まらない (*∩ω∩)

@umikiuri (*゜ー゜)b

@konoha_sin Made in 北朝鮮

@twhirotan0222 おはやう。

@kinakosuzu むね

@kamesenninSP いってらっつん!

@zamzeed77 全裸ってら!

@fusafusatail おめでとう。ついでにくれ!

@yoooglu くてらん!

@kpkyu おかえりゃー。

@YUI_MOE いてらー。

@yoshikoswim おかえりなさーい。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9507 イサック使い必見!? #talesweaver

@konoha_sin バイト中だったのか Σ( ̄□ ̄;)

@no_ka_ze おかえりなさい!

@oO_Kizna310_Oo 凸

断髪式行ってきます。

断髪式の先客5人。多少待ちそうだな。日曜だしこんなもんか。

ただいまりお!

.@umikiuri @yoooglu @no_ka_ze いてらあり!

@flyingpenpen 八○長バレそうなんで・・・テヘw

@suchan_u ぎゃああああああああ!!!!!! 除菌されたあああ・・・・バタッ。

.@naka_e231 @__lion @ruki1957 @oshishi_kamen @zamzeed77 @Mashiro_K09 おかあり! バリエーション豊富だなw

@08taxi おかあリメイク!

#talesweaver ああそうか。金斗雲イベのアイテムなかなか落ちないのって、紋章買わせようって狙いか。

@zamzeed77 降ってくるからそうなんじゃない? 仮にそうじゃなくても、そう思って買う人がいればおkだしw

@flyingpenpen レベル足りないとそもそもクエ受けられないんじゃ?

@flyingpenpen やっちゃったのか! お疲れ様ですw

@zamzeed77 一番ありそうなのが、レア扱いじゃないけどレアと誤認させるという狙い。

@kurinokox えらいえろい。

@samidareken イベアイテム出すだけなのに、2時間とか・・・1時間でも長すぎだと思います。

@moimoi98 (*゜ー゜)っ[水中メガネ]

@samidareken BOTとの競争も厳しいです!

@konoha_sin おつかれさまー。

お風呂〜 ヽ(゜∀゜)ノ パッ [下着]

ただいも (*゜ー゜)ノ

.@flyingpenpen @cross_snow @abkmcm @snowusa @samidareken @08taxi @ManyBread いてらあり!

@suzumotomiya そうなんですかー。まだ日数あるしイサックの方優先だと思って、まだ未着手だったりします (*∩ω∩)

@tekonogenri0 めんどいというか、時間がね〜。もったいないというか馬鹿らしくなるというか・・・。

@zamzeed77 おや、既視感が・・・。

.@snowusa @samidareken おかありです!

@abkmcm ほかえり!

@suraimyu おかえりー。

@yoooglu おかえれー。

定時なので寝ます (*゜ー゜)ノシ
[PR]
by gune2x | 2011-02-06 23:59 | つぶやき
おはよう皆の集 (*゜ー゜)ノ

.@yoooglu @zamzeed77 @08taxi @rabbitsnest @__lion おやありでしたー ヽ(゜∀゜)ノ

@pork_is_mine おはありですー。

@little_explorer おはよー。

@mikata123 おはありです。咳で唾飛ばさないでね。

@nordic_5 おはようこさん。

@mikata123 それがいいかも。隣でゲホゲホやられたら、うつされるんじゃないかって集中できないもんねー。

@yotogi_riku おはよー。

@__lion 朝っぱらから・・・ (*∩ω∩) おはよう。

@mikata123 ブログをガリガリ更新するんですね (*゜ー゜)

@mikata123 冗談だったのに・・・。するのかw

@tixi_tixi おはありです! 今日も一日がんばりましょう! とどこかのセミナーみたいなノリで言ってみる (*゜ー゜)

返信ミスった (*∩ω∩) 証拠隠滅!

@little_explorer 2度目のおはよう!

@tixi_tixi なんだって Σ( ̄□ ̄|||) 一大事じゃないですか!

@tixi_tixi 大したことないといいね。

@nanae_ami 朝食の献立のイメージと違うような・・・。

@mikata123 むしろゼルダの伝説をやろう (*゜ー゜)b

@karisyan__ おはよー。

@mikata123 屋上の奥底って・・・表現が矛盾しているようなw

@suraimyu さっぱりしてらー。

@nanae_ami なるほどー。私もごはん党だから、洋食にごはんというのは分かるけど、朝食にはきつそうに思えた。

@windshalnel おはようございます。

@ay_t おはあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

@chokonennza おはよー。腰には硬い床の方が良いらしいよ。

@kinakoyuruli おはよー。なんとなくラーメン食べたいのでラーメン屋をお勧めしてみる。

@suraimyu くてらー。

@suchan_u おはよーさん!

@sorata237 おはよーです。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9496 イナビル大人気!

おめ!

@kurinokox おっと、今日2回目の返信失敗。

TLに地震速報流れはじめてから揺れが来た。

@mikata123 負けそうになったら咳をするんだ! 集中力乱せるかもしれんし、負けても咳のせいにできる!!

@konoha_sin おはよーございまー。

@S_Satsuki おはよー。

@yukiy_tw おはよー。

@kuonna URLの前に18禁と書いておかないと捕まるよ!

@yoshikoswim おかえりなさーい。

@zamzeed77 おはよー。午前中なのでギリギリセーフ。

おひるごはん離脱!

げぷー。ただいまー。

@chasey22 くてらありー。

げぷー。ただいまー。

@chasey22 くてらありー。

.@konoha_sin @pork_is_mine おかありですー。

@syuuend_Cl おかえりー。

@08taxi おかありー。

@Aikaaa_24 こちらこそフォロー返しありがとうございます。よろしくお願いしますね!

@konoha_sin いてらん!

@tyoka_tw 黒執事でやってましたねわかります。

@yoooglu いてらー。

@suraimyu くてらー。

@chokonennza おめ!

おでかけの時間です。アキバだけどね! (*゜ー゜)ノシ

いつもPCパーツ売場しか行かないから、ノートPC探す作業めっちゃ疲れるorz

あちこちにPT2入荷してるし。ノートPCどころじゃない気がしてきた。

結局ノートPC断念してPT2買って帰る私w

ただい ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@apice1986 おかあり〜♪

.@zamzeed77 @kurinokox そんな余裕はありませんでしたw

@yuzui32 いてらありー。

@fusafusatail ネットブック中心に探していました。なにしろ予算が・・・。

@kurinokox そんな店はスルーだ!

OS無し中古で安いのが理想。どうせLinux入れるしw RT @freeloader153: ノート買うんですかぁ? σ(^_^)も中古でいーから一台欲しいかも。。。 RT @gune2: いつもPCパーツ売場しか行かないから、ノートPC探す作業めっちゃ疲れるorz

.@pork_is_mine @yoooglu @samidareken おかありー。

一口に秋葉と言っても、目的は人それぞれだよな〜。 RT @kurinokox: @gune2 何のための秋葉なのっ!

目には入るけどね。目立つしw RT @kurinokox: @gune2 そんな店しか目に入りません\( ^ヮ゜)>

@futuresky151 おかありー。

@little_explorer いってらー。

お風呂〜 ヽ(゜∀゜)ノ パッ [服]

ただいまー。

.@nordic_5 @sorata237 @samidareken ふろてらあり!

@freetimelab デスクトップ環境なら、Windowsと大差ないですよー。

リカバリ領域消すと買取価格下がるし、最初から無い方が気楽でいい!! RT @freeloader153: どーでもいーけど、全く同じ発想ですな(笑) RT @gune2 OS無し中古で安いのが理想。どうせLinux入れるしw

.@freeloader153 @Yui_maki @syuuend_Cl おかありー。

@umikiuri にょっきりおかえり。

@suraimyu たべてらー。

@freetimelab CUIでviでも叩かされたんでしょうか? あれは嫌になりますよね。nanoが簡単でいいですよ。

@3939radits おはいおー。

@suraimyu おかえりー。

@umikiuri わかりにくいよねー。

@reine_kuroduki おかくてら!

@umikiuri 念のために聞くけど、Localisation Preview使ってるよね? http://www.tweetdeck.com/i18n/

@kurotanuki5 こちらこそフォロー返しありです! 規制垢の方もフォローしたんでよろしくw

@umikiuri あらw マウスカーソル当てた時の説明が日本語になるから、多少はましなはず。

@kurotanuki5 こちらも似たようなものですがw よろしくです!!

@wamo_mira CUI(MS-DOSみたいな文字ばっかりのやつ)は慣れないときついだろうけど、GUI(Windowsみたいなグラフィカルなやつ)なら普通に使えるよ。

ノ RT @kamesenninSP: 『kamesenninSP を調教したいひと挙手!ノ』 http://bit.ly/cuWUn3 #te33 ぐはぁぁぁぁぁぁ

@kamesenninSP ちょうど下僕が欲しかった (*゜ー゜)

@kamesenninSP (*゜ー゜)っ[バナナの皮]

@hyakunitizeki おはよう。

@kuonna おかえりゃー!

@Rain4062 おかえったー。

@suchan_u ぶっちゃけて装備次第ではあるけど、なんとかなると思われ。

寝ますねー。おやすみなさいませー (*゜ー゜)ノシ
[PR]
by gune2x | 2011-02-05 23:59 | つぶやき
おはよー。

.@flyingpenpen @wind003 @samidareken @kurinokox @yuzui32 @kpkyu おやありー。

.@oO_Kizna310_Oo @abkmcm @tixi_tixi おはありです ヽ(゜∀゜)ノ

衝動的に旅行用のノーパソが欲しくなった。ノーパソだよノーパンじゃないよ (*゜ー゜)

@oO_Kizna310_Oo いやらしくないよ (*∩ω∩)

@twbourei 欲しいのか (*∩ω∩)

@abkmcm フフフ (*゜ー゜)

@twbourei 落ち着け Σ( ̄□ ̄;)

@kurinokox ノーパソ ヽ(゜∀゜)ノ ノーパソ

@tofu_com 心の声で補正されているんですよ (;゜ー゜)b

@hosiai やっとまともな反応がw ですよねー。私なんか来週末旅行の予定だから、買うとすると土日しかない (*゜ー゜)

@abkmcm どこまで妄想ぶっとぶんですかw

@naka_e231 言わないといけない規則なのかな? 上司にバレたら査定に響くとか。

私は財布の中身がないと・・・(*゜ー゜) RT @abkmcm: @tofu_com 自分財布さえあれば生きていけると思ってます(

@hosiai ありです! しかし、お金の余裕がないから、見つからない方が幸せになれるという説もあったり・・・(;゜ー゜)

ノーパソだとあらぬ誤解を招くからノートPCと言うことにしよう。

@__lion 安斎先生

今すぐノートPC買うとなると、予算的に中古しかないか〜。中古はバッテリーがなあ・・・。

@__lion 玉入れか。

@hjmya おはようございます!

@K_K_MIKU 持ち運び前提なんで、縛りが多いんです。10インチ未満1kg未満となると選択肢がほとんどないw

@keigu1925 旅行に持っていくのが前提なので、小型軽量でないといかんのですよ。具体的には10インチ未満1kg未満。選択肢ほとんどないw

@maimaiko_j 来週末の旅行に持って行くために欲しいので、今週末に買わないと意味ないんです (*∩ω∩)

@mikata123 ごはんつぶつけてら!

@kuonna おはやう。

@3939radits おはよー。

@kuonna いつもだるいと言ってないか?w

@Kenta_Akasaka いてらー。

@kuonna 1週間は数日しかないぞw

@kuonna おやすみー。

@tofu_com 北朝鮮

@K_K_MIKU むしろ、選択肢の中でAtomは性能の良い方だったりするw

@tofu_com 1ドル10円くらいで作ってくれるよきっと (*゜ー゜)b

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9489 旅行のお知らせ。 #talesweaver

@K_K_MIKU 10インチ以上なら選択肢多いんだけどねー。

@mikata123 萌えキャラ目指そう (*゜ー゜)b

@K_K_MIKU ASUSはともかく、Acerにも10インチ未満ってあったっけ?

@kurinokox 忠犬ハチ公ですね!!

@K_K_MIKU 10.1インチで1024x600ってのが許せない。もうちょっと解像度高ければいいんだけど・・・。 http://bit.ly/60Dl4z 昔これが欲しかったんで、どうしてもこれを基準にしちゃうんだよねー。まあ、これは重量的にアウトなんだけどw

@rabbitsnest ぐっどらっく (*゜ー゜)b

@kigurumi82 おはよー。

新品のノートPCには、OSという余計な物がついてくるのに気付いた。萎えた。

中古ノートPCも、大半はOS付きか。びみょー。

@konoha_sin くてらー。

@S_Satsuki おはよー。

@toudourinn たべてらー。

@Kenta_Akasaka おつー。

@rabbitsnest くてら ヽ(`Д´)ノ

@YUI_MOE2 いってらっしゃいませー。

@Rain4062 くてらっしあ!

おでかけします (*゜ー゜)ノシ

ただいまー (*゜ー゜)ノ

.@miyukiminoru @abkmcm @rabbitsnest @HoneyMilk625 いてらありー。

.@kigurumi82 @Mashiro_K09 @oO_Kizna310_Oo @moggred おかありー。

@kinakoyuruli イカ臭いお (*゜∩゜)

@08taxi おかあちゃお!

モニターアーム19インチまで対応とか。 http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g0000000000040/ 耐荷重さえクリアしてれば何インチでもよさそうに思えるけど・・・何か問題あるのかな?

.@samidareken @ManyBread おかありです♪

#talesweaver PC立ち上げたけど、時間遅いな〜。今日はINしないでまったりするか・・・。

@kurinokox もうPC落としちゃった (*∩ω∩)

#talesweaver あー、バレンタインイベントあったの忘れてた。まあいいや。

@suzumotomiya おつかれさまー。おやすみなさいませ。

@xnamekox やらないわけじゃないよ。金斗雲もらったらやるよ。

アグネスさんに届いた苦情→【萌え死にました。なんとかして下さい。/フォロワーEさん】 http://shindanmaker.com/35696 この筋肉がいけないのね!!

@xnamekox 去年はお目当てのシルクハットをイベ終了10分前に始めて2分で出したしw 楽観してる。

あと9,501人でフォロワー10,000人 ヽ(゜∀゜)ノ

@kinakosuzu 私と正反対の決断だな。

@Rain4062 おかえったー

@samidareken 夏休みの宿題の初日のノリで (*゜ー゜)b

@Cheese_Nagisuke 夢はでっかく見るものです (*゜ー゜)b

@__lion 一気飲みしてらー。

@Mashiro_K09 過ぎたるは及ばざるが如しですね。

@uramichi おつかれさまー。

@freetimelab 最強 (;゜ー゜)b

よし定時だ。おやすみなさいませー (*゜ー゜)ノシ
[PR]
by gune2x | 2011-02-04 23:59 | つぶやき
おはよーヽ(゜∀゜)ノ

.@flyingpenpen @zamzeed77 @moggred @syuuend_Cl @08taxi @rabbitsnest @room_kb_orz @EN_HI おやありでしたー ヽ(゜∀゜)ノ

@Syaiaia いえー! 垢見つけた時は吹いたw

.@Rain4062 @oO_Kizna310_Oo @sksk_gonsuke おはありですー ヽ(゜∀゜)ノ

今日は中国の旧正月。あけましておめでとうございます ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

@freeloader153 おはようございます。今日も既に酔っ払いだったりして・・・w

@reine_kuroduki おはよー。

@kuonna 顔洗ってさっぱりしよう!

@kuonna フランス語 Σ( ̄□ ̄;)

TweetDeck、CPU使用率見てみたら、かなり高かった。世間で重い重いと言われている理由がわかった。スペック足りていないと厳しいんだろうなー。

@S_Satsuki おはよー。

【節分の配役を発表します】アグネスは 鬼のお面 です! http://shindanmaker.com/84804 #s_tr 木より難しいぞ・・・。

.@sksk_gonsuke @flyingpenpen それ私も思ったw 鬼役の人は災難だなw

@yukiy_tw 素顔をどうやって鬼役の人の顔の前にもっていくかが問題。あくまでお面だから顔以外は隠さないと・・・。ああそうか、首斬り落とせってことかorz

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9482 血迷いました。 #talesweaver

今日でツイッターはじめてちょうど2ヶ月だわ。まだ2ヶ月しか経っていないのかって感じだな。

@maimaiko_j こちらこそフォロー返しありがとうございました。筋肉がトレードマークです (*゜ー゜)b

@kigurumi82 おはようございます。

@kurinokox 上限いくつなんでしょう? まあ、今のペースじゃどう考えても無理だな。

@Kenta_Akasaka おかえりー。

おでかけのじかんでございまする (*゜ー゜)ノシ

ただい ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

@zamzeed77 ビローンて、音だけだとなんかヒワイだなw

.@hyakunitizeki @room_kb_orz @__lion @Mashiro_K09 おかあり皆の集 (*゜ー゜)ノ

@samidareken おかありでっする。

@naka_e231 おかえりなさい。楽しげなことしてますねw

お風呂入ってきます (*∩ω∩)

ただいも!

@naka_e231 えー。PCいじるのって意味もなく楽しくない?w

@naka_e231 ほかてらありー。

@samidareken お水の花道ですね (*∩ω∩)

@tyoka_tw 熱湯かけます!

@zamzeed77 場所による (*゜ー゜)

.@tixi_tixi @moggred @twhirotan0222 おかあり!

コンドーム72万個盗まれた! 1億2千万円相当 相模ゴム、マレーシアで - MSN産経ニュース http://t.co/SsQszvu 吹いたw 信じられないことが起きるな〜。

@zamzeed77 自主規制。

@yukiy_tw 逆じゃ?w

@yukiy_tw ああ、鼠小僧ですね!

@naka_e231 スピーカーはともかくオフィスのインスコとか・・・。

@naka_e231 なるほど、ハードコアなんですね! 私はハードもソフトもいけます。

@konoha_sin いてらー。

@yuzui32 おはよー。

@umikiuri おかー

@flyingpenpen いやらしい目で見るからです。

@zamzeed77 ああいうタイプが好みなんですね。

@zamzeed77 ごめん7までしかやったことない。

@little_explorer おかー。

@zamzeed77 ついでに1,3,5しかクリアしたことない。

@arcadia666 おかえり (*゜ー゜)ノ

いや、私に言われてもわからないからw RT @flyingpenpen: @zamzeed77 @gune2 ⅨOpeningの曲好き!いつか帰るところだっけかな

ぺぺぺぺっぺぺー♪ アグネスは非公式RTを覚えた。

FFはミニゲームがむかついてやめた。

@hyakunitizeki おかえろー。

ツイッター依存度が上がった! RT @moggred: レベルアップ! RT @gune2: ぺぺぺぺっぺぺー♪ アグネスは非公式RTを覚えた。

そういえば、今日豆食べてないな。ごーやーちゃんぷるで豆腐たくさん食べたからいいか (*゜ー゜)

@twhirotan0222 集中でバイトしてらー。

@yoshikoswim おかえりなさいませー。

あなたの称号は『そば派のねこ』です。 http://shindanmaker.com/50184 #jubesin うどん派の上に犬派です。全然ちゃう!

@yoshikoswim くてらん!

@konoha_sin おつかれさま!

@yoshikoswim おかえりー。

よい子は寝る時間です。よい子なので寝ます (*゜ー゜)ノシ
[PR]
by gune2x | 2011-02-03 23:59 | つぶやき
おはようございます ヽ(゜∀゜)ノ

.@Night_Fantasia @Mashiro_K09 @abkmcm @azaruri423 @08taxi @tyoka_tw @EN_HI @hossando おやありでしたー♪

@TWxHoLic 設定できないモニタもあるんで、どうかな〜と思っていたんですが、できましたか! 良かったです♪ 思ったんだけど、ワイド画面対応させたら、索敵範囲が横方向だけ極端に広くなりますよね。要塞戦とかに影響しないかな〜?

@Rain4062 こちらこそよろしくお願いします (*∩ω∩)

.@tofu_com @abkmcm おはありです (*∩ω∩)

@__lion がまん。

@tixi_tixi おはあり&フォロー返しありです。こちらこそよろしくです♪

@__lion あーあ、漏らしちゃったか・・・。

@risign12 NP使うという当初の目的は達成できたから良し! 目的自体が間違っている気がするけど・・・w

@_pecoraio おはよーさん!

@risign12 あらら・・・どんまいです。てか、無理に使わなくてもw 貯めて増やして大物狙ってもいいし・・・。

@Mashiro_K09 つまり、オフ会を規制するために軍隊が出動したってことですね!!

@kuonna (*゜ー゜)っ ツンツン

@kuonna 今度は放置プレイを試してみるか (*゜ー゜)

@kuonna (*゜ー゜)っ[人参]

@kuonna (*゜ー゜)っ[茄子]

@kuonna ここはアンアン言ってよろこぶところでしょ!

@kuonna じゃあ (*゜ー゜)っ[胡瓜]

@kuonna (*゜ー゜)っ[コケシ]

@kuonna 思わず納得w

「コケシ」変換で「子消し」とか出て吹いた (*∩ω∩)

昼間からナニ呟いているんだ私w 自重せな・・・。

@kuonna よろこんでいただけて光栄です (*゜ー゜)b

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9477 武器がない!! #talesweaver

@kuonna それは夜に! 昼から解き放ったら捕まるw

@kuonna かなり狭い世界の勇者ですねっ!

@kuonna 五月病早すぎ!

@kurinokox ですよねー。自粛します。

@kuonna 欝持ち−欝+金 これでおk!

@kuonna おやすみなさい。良い(18禁)夢を。

@kuonna それいつもじゃ・・・w

おでかけぽー (*゜ー゜)ノシ

ただいまぽー。

.@08taxi @sksk_gonsuke @mikata123 いてらありぽー。

@rico_pleiades 私も時々やります。お気になさらずー。

.@samidareken @08taxi @nagisaKiha おかありぽー。

アグネスさんの魅力は『いったん好きになってしまったら、異常に興味関心を持ってしまうとこ』です。 http://shindanmaker.com/84226 魅力かどうかは知らんが言えてるかも・・・。

@freetimelab ウグイスとメジロの見分けつく人? 私は見比べれば分かるけど単体で見たら分からない人です。

ZOTAC IONITX-P-Eが18,980円とか・・・。 http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4537694103626/ 私が買った時より2,000円も安いなんて、ひどいわひどいわ!

@Kenta_Akasaka くてらー!

お風呂〜 ヽ(゜∀゜)ノ

ただいまー (*゜ー゜)ノ

.@hyakunitizeki @cross_snow @samidareken ほかてらありですー。

@zamzeed77 筋肉質な方がアグネスです (*゜ー゜)b

.@_pecoraio @chasey22 @hugoretto おかありです!

@zamzeed77 まじか Σ( ̄□ ̄;)

@08taxi ポッ (*∩ω∩)

@zamzeed77 計算式新しくなってからは最高かも。試合すればするほど順位が上がる旧計算式の時には金にあかせて試合しまくって1桁なったことがある。

@syuuend_Cl おかえりなさいませー。

@zamzeed77 たまたま知ってただけで、別にサッカーに詳しいわけじゃないです。

@Kenta_Akasaka がんばってらー

@ww18782ww くいちらかしてらー。

@moggred おかえり!

@moggred 相撲協会にも見習わせたいところ。

http://www.sofmap.com/p.aspx?s=41001631 『付属品は全て揃っています』なのに『[スタイラス]欠品。』とか意味不明。スタイラスは付属品じゃないのか? #sofmapcom

@mikata123 起きなきゃいいじゃん!

@mikata123 素直に家で寝とけばいいのに・・・。

@mikata123 風邪治るまでは勉強せずに寝るべきだと思うがw

@kuonna おかえろー。

@twhirotan0222 いてらっしゃーい!

@umikiuri くいちらかしてらー。

@samidareken ぐっどらっく (*゜ー゜)b

@hyakunitizeki おかえろー。

@samidareken うむ。感謝するように (*゜ー゜)

@tegha_rokujo こちらこそフォロー返しありがとうございます。皆さんそうおっしゃいますw よろしくお願いしますね!

@samidareken レム筋以外却下!

@kuonna おやすみなさいませー。

twilog見たらTwitter歴が実際より長く表示されてびびった。よく思い出したら、アカウント取ってから10日くらい放置していたんだった。納得。

@freeloader153 ドライバをソースからビルドしているんだったら、カーネルUPしたらビルドし直さないとかも。

@no_ka_ze 何があったのか知らんけど、文句言って状況が改善されるなら言うべきだし、かえって悪くなるようなら言わない方がいいかと。

@kigurumi82 おやすみなさいませー。

@Kenta_Akasaka おめー!

よい子の皆さん寝る時間ですよー。おやすみ (*゜ー゜)ノシ
[PR]
by gune2x | 2011-02-02 23:59 | つぶやき
おはよう。起きたらフォロワー400人超えててびびった ヽ(`Д´)ノ

.@sorata237 @no_ka_ze @zamzeed77 @nordic_5 @kamesenninSP @moggred @Mashiro_K09 @abkmcm @ruki1957 おめありおやありでしたー。

@oO_Kizna310_Oo ありがと〜 ヽ(゜∀゜)ノ

@__lion おぼんじゅーる。ジュルジュル。

@HoneyMilk625 おはあり! ここ2〜3日で100くらい増えた。1月中だとエコポイントでもついたのかしら?w

あーあ、やっちゃったねインテル。 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1102/01/news018.html

@xnamekox 木の葉で止まるのか Σ( ̄□ ̄|||)

@hiroro_n_ おはよーございます!

@__lion これで社会人だね!

@Kenta_Akasaka いてれー。@__lion 自宅なのに派遣なのかw

@HoneyMilk625 そして15日はポイント2倍なんですねわかります。

@__lion 座敷童子みたいなものか (*゜ー゜)

@sasami_litbus ほかってらー。

@_pecoraio おはー。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9468 バレンタインイベント、どうしましょう? #talesweaver

@HoneyMilk625 その計算だと、2年後には地球の総人口を超えることになります・・・(;゜ー゜)

@HoneyMilk625 ネクソンの方で判定基準変えた可能性もあるけどね。

@HoneyMilk625 あくまで可能性の話だけど、レコ猫ペリオルだけ高性能な鯖機を使っていて、その分判定を緩くしてあるのかも。

@cross_snow あ、痛いですご主人様!

携帯充電しようと思いついたら携帯が行方不明という落ち。

@mikata123 980円になります。

@mikata123 差額は私に (*゜ー゜)っ

@flyingpenpen おはやー。

おでかけるぽ (*゜ー゜)ノシ

日なたはぽかぽかあったかいな〜♪

まだ明るい・・・。日が長くなったな〜。

ただいまです (*゜ー゜)ノ

.@sasami_litbus @zamzeed77 @flyingpenpen @08taxi @HoneyMilk625 @samidareken いてらありです!

@kurinokox なんでもかんでもそっち方面に結びつけなくても・・・w

@samidareken 春が近いならいいけど・・・去年みたく春すっ飛ばして夏になったらそれはそれで嫌だな・・・。

.@yoooglu @Mashiro_K09 おかありです!

.@zamzeed77 @kurinokox そっちに反応かただいまw

@samidareken 汗で臭くなるのが最悪。近くにホームレスでもいるのかと思ったら自分の体臭だったとかもうね・・・・orz

爪切り完了。お風呂入ってくる (*゜ー゜)ノシ

ただいまー。

.@mikata123 @yoooglu ほかてらありでしたー。

.@kinakosuzu @ww18782ww @Cheese_Nagisuke おかありですー。

.@sorata237 @izulha おかありです〜。

@sorata237 くわれてらー。

@flyingpenpen おかあり安くないよ!

@miyabie99 おかえり (*゜ー゜)ノ

@konoha_sin おかえろ (*∩ω∩)

levia1121 おやすみなさーい。

@hyakunitizeki ほかえろー。

#talesweaver 補助と回復しか使っていないのにメギステテコが削れたorz

@ww18782ww あったまってらー。

@arcadia666 贅沢は敵だ!!

@suchan_u おはよう?

@arcadia666 暴食に吹いたw あってるしww

@Kenta_Akasaka おかえりー。

@naka_e231 輪唱ですね!!

@08taxi 髪型はビューティーショップのやつですか?(*゜ー゜)

@08taxi 一目でそれがわかるように作れるところが流石ですね!

@TWxHoLic 横に引きのばされている感じですかね? モニタによってはアスペクト比固定/拡大設定できるものもあって、固定にすると左右に黒帯入る感じになりますよ。

@08taxi Σ( ̄□ ̄|||)

@TWxHoLic チャプターのイベントシーンとか800x600で作られているから、1024x768だと画面外から歩いてくる筈のキャラが隅で待機しているのが見えたりするんですよね。ワイドになったらどうなるか・・・考えただけで怖いです。

よい子以下略おやすみなさい (*゜ー゜)ノシ
[PR]
by gune2x | 2011-02-01 23:59 | つぶやき