ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

タグ:インテル ( 4 ) タグの人気記事

おはよう。起きたらフォロワー400人超えててびびった ヽ(`Д´)ノ

.@sorata237 @no_ka_ze @zamzeed77 @nordic_5 @kamesenninSP @moggred @Mashiro_K09 @abkmcm @ruki1957 おめありおやありでしたー。

@oO_Kizna310_Oo ありがと〜 ヽ(゜∀゜)ノ

@__lion おぼんじゅーる。ジュルジュル。

@HoneyMilk625 おはあり! ここ2〜3日で100くらい増えた。1月中だとエコポイントでもついたのかしら?w

あーあ、やっちゃったねインテル。 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1102/01/news018.html

@xnamekox 木の葉で止まるのか Σ( ̄□ ̄|||)

@hiroro_n_ おはよーございます!

@__lion これで社会人だね!

@Kenta_Akasaka いてれー。@__lion 自宅なのに派遣なのかw

@HoneyMilk625 そして15日はポイント2倍なんですねわかります。

@__lion 座敷童子みたいなものか (*゜ー゜)

@sasami_litbus ほかってらー。

@_pecoraio おはー。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9468 バレンタインイベント、どうしましょう? #talesweaver

@HoneyMilk625 その計算だと、2年後には地球の総人口を超えることになります・・・(;゜ー゜)

@HoneyMilk625 ネクソンの方で判定基準変えた可能性もあるけどね。

@HoneyMilk625 あくまで可能性の話だけど、レコ猫ペリオルだけ高性能な鯖機を使っていて、その分判定を緩くしてあるのかも。

@cross_snow あ、痛いですご主人様!

携帯充電しようと思いついたら携帯が行方不明という落ち。

@mikata123 980円になります。

@mikata123 差額は私に (*゜ー゜)っ

@flyingpenpen おはやー。

おでかけるぽ (*゜ー゜)ノシ

日なたはぽかぽかあったかいな〜♪

まだ明るい・・・。日が長くなったな〜。

ただいまです (*゜ー゜)ノ

.@sasami_litbus @zamzeed77 @flyingpenpen @08taxi @HoneyMilk625 @samidareken いてらありです!

@kurinokox なんでもかんでもそっち方面に結びつけなくても・・・w

@samidareken 春が近いならいいけど・・・去年みたく春すっ飛ばして夏になったらそれはそれで嫌だな・・・。

.@yoooglu @Mashiro_K09 おかありです!

.@zamzeed77 @kurinokox そっちに反応かただいまw

@samidareken 汗で臭くなるのが最悪。近くにホームレスでもいるのかと思ったら自分の体臭だったとかもうね・・・・orz

爪切り完了。お風呂入ってくる (*゜ー゜)ノシ

ただいまー。

.@mikata123 @yoooglu ほかてらありでしたー。

.@kinakosuzu @ww18782ww @Cheese_Nagisuke おかありですー。

.@sorata237 @izulha おかありです〜。

@sorata237 くわれてらー。

@flyingpenpen おかあり安くないよ!

@miyabie99 おかえり (*゜ー゜)ノ

@konoha_sin おかえろ (*∩ω∩)

levia1121 おやすみなさーい。

@hyakunitizeki ほかえろー。

#talesweaver 補助と回復しか使っていないのにメギステテコが削れたorz

@ww18782ww あったまってらー。

@arcadia666 贅沢は敵だ!!

@suchan_u おはよう?

@arcadia666 暴食に吹いたw あってるしww

@Kenta_Akasaka おかえりー。

@naka_e231 輪唱ですね!!

@08taxi 髪型はビューティーショップのやつですか?(*゜ー゜)

@08taxi 一目でそれがわかるように作れるところが流石ですね!

@TWxHoLic 横に引きのばされている感じですかね? モニタによってはアスペクト比固定/拡大設定できるものもあって、固定にすると左右に黒帯入る感じになりますよ。

@08taxi Σ( ̄□ ̄|||)

@TWxHoLic チャプターのイベントシーンとか800x600で作られているから、1024x768だと画面外から歩いてくる筈のキャラが隅で待機しているのが見えたりするんですよね。ワイドになったらどうなるか・・・考えただけで怖いです。

よい子以下略おやすみなさい (*゜ー゜)ノシ
[PR]
by gune2x | 2011-02-01 23:59 | つぶやき
足がしびれて悶絶しながらおはよう (;゜ー゜)ノ

.@moggred @zamzeed77 @ruki1957 @kpkyu @yuzui32 @naturalmelody11 おやありでしたー。

@sakia4830 それただの運動不足じゃ?w

@08taxi おは乳酸菌。

@Kenta_Akasaka いってらっしゃいませー。

@rabbitsnest おはようございますんません!

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9459 イサック再分配しました。 #talesweaver

おでかけるー (*゜ー゜)ノシ

ただい ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@samidareken @ruki1957 @sasami_litbus @kurinokox @HoneyMilk625 いてらありー。「ましー」の語尾で昔「いらっしゃいマシーン」とかあったのを思い出した。今もあるのかしら?

@Taneko_TW こちらこそフォロー返しありがとうございます。ブログともどもよろしくお願いします!

@abkmcm こちらこそフォロー返しありがとうございます。私の方こそTL汚しちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします。

.@cross_snow @__lion おかありんこ!

@sorata237 帰ってたのですおかありです!

ドスパラの通販サイトで、D510MOが7,380円。 http://bit.ly/hBFlM3 D525MWが7,480円。 http://bit.ly/dM6Njk 価格差なさすぎないか?

あ風呂〜 ヽ(゜∀゜)ノ

ただいまんもす (*゜ー゜)ノ

@izulha いてらありーん。

@samidareken おかありー。

@twbourei 製品自体はインテル製だから、それなりだと思うけどね。

@Mashiro_K09 おかありです (*∩ω∩)

@fusafusatinnew おかありんご♪ ちょうどりんご食べてきたところw

@yoooglu おかあリンパ腺 (;゜ー゜)

@rabbitsnest おかありですー。普通の返信だとほっとするw

@yukiy_tw おかあリングにかけろ。

@kpkyu おかあリストバンド。

@08taxi おかありー。良かった普通の反応だw

のりぴー語を使ったのにその方面のツッコミが何もない件について (*゜ー゜)

@naka_e231 いいなあ・・・って、この時間じゃ開いてる店限られるんじゃ?

@moggred そもそも知らない世代が多いという説も・・・というわけでおかあり。

@08taxi 無理に使わなくてもw

@cross_snow 自殺いくない。

@Kenta_Akasaka いてらー。

@naka_e231 アキバの夜は早いんだよねー。個人的には7時までが勝負だと思っている。

@tofu_com おかえりなさい。

@cross_snow なんだ放火か (*゜ー゜)

@RJ_NicoLive おかありです。最近のPCは性能良すぎて暖房の代わりになりませんよねw

@sanosukebei Σ( ̄□ ̄|||)?

@RJ_NicoLive 仕方ないのでエアコン入れてます。体が寒いのは我慢できるけど手が冷たくて感覚なくなるのは作業効率に関わる!

@little_explorer おかえりなさいませー。

@mikata123 喘息なのか Σ( ̄□ ̄|||)

@mikata123 私も小学校低学年くらいまでは小児喘息だったなー。お大事に・・・。

@naka_e231 あらら・・・。それじゃ仕方ないねー。となると土日しかないか〜。土日はPC組むから忙しいんですねわかります。

@sorata237 食べ頃ですねっ!!

記念すべき1,200ツイート目は・・・おやすみっ ヽ(゜∀゜)ノ
[PR]
by gune2x | 2011-01-31 23:59 | つぶやき
おはよーございます ヽ(゜∀゜)ノ

.@sorata237 @moggred @yoooglu @freeloader153 @izulha @miyukiminoru @samidareken @huzipan おやありんこ!!

@EN_HI こちらこそよろしくねっ ヽ(゜∀゜)ノ

@oO_Kizna310_Oo おはありです!!

@sksk_gonsuke おはあり〜♪

@ruki1957 おはありんこ!!

@miyabie99 いってらっしゃいませ (*゜ー゜)ノ

@HoneyMilk625 超こちらこそ (*゜ー゜)b

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9430 イサック週間開始です。 #talesweaver

@naka_e231 許可する。

@yukiy_tw 4亀とか、基本的にはネクソンのプレスリリースのコピペです。んで、今年に入ってから、ネクソンがプレスリリース出してないんですよね。 http://company.nexon.co.jp/pressrelease/pressreleaselist.aspx

@HoneyMilk625 Σ( ̄□ ̄|||) が、がんばれ・・・。

@HoneyMilk625 混んでいるのは嫌ですよね。私は効率より空いてる狩場優先です。てか誰がおかあちゃんですかw

@hugoretto こちらこそよろしくです! ジェニの叫びは知りませんでした。妙なところで凝ってますねw

@hugoretto 確かにw とはいえ、ネクソンに限ったことでもないか。自分にも身に覚えがなくもないし、偉そうなことばかりも言えない・・・。

@Kenta_Akasaka お憑かれ様です!!

@samidareken いてらん!!

@kurinokox 電車が秋葉原に停車したら条件反射で下車する心理ですねわかります。

@twhirotan0222 おはー。

おでかけ ヽ(゜∀゜)ノ

@twhirotan0222 いてらあり! べ、別に避けてるわけじゃないんだからねっ!!

ただい ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@miyukiminoru @samidareken @wamo_mira おかありです!

@izulha おかありー。

@mikata123 おかありなさい・・・ってイミフ ヽ(゜∀゜)ノ

USB3.0が普及しだしたから、USB2.0やeSATAの外付けHDD(ケース)が特価によく出るね。

4k円切りのMini-ITXケース。 http://www.sofmap.com/p.aspx?s=11277396 まだ在庫あるのか。早く売り切れてくれないと買っちゃうじゃまいか。 #sofmapcom

あ風呂〜 ヽ(゜∀゜)ノ

ただいも (*゜ー゜)ノ

@umikiuri ほかてらありー。

@samidareken 惜しい。違うところがアフロでした (*∩ω∩)

.@oO_Kizna310_Oo @sorata237 おかありー。

アグネスが作ったPCはCorei7-3.06GhzRAM256MBでRadeon5830合計価格12万でしたが電源が付きません。 http://shindanmaker.com/80701 #shindanhuyu 処理速度より省電力にこだわっているから、ある意味正しいな。

@yoooglu おかありです(・∀・)

@sorata237 くいだおれてらー。

@fusafusatail 真面目な話、どこをとっても絶対にやらない構成。インテルはAtomかCULV以外使わんし。省電力の為にグラボは使ってもローエンド、基本オンボードだし。てか、そもそも256MBメモリとか売ってないしw

@fusafusatail ちなみにTW用PCにはAMDの4コア載せてます。TDP45Wの省電力タイプだけどね。ついでにグラボもオンボードw

@kpkyu おかくてらー。

@oO_Kizna310_Oo ほかてらー。

@samidareken そういうことにしておこう (*゜ー゜)

@twhirotan0222 火星でらー。

@miyukiminoru おかえりー。

@konoha_sin おかったー。

#talesweaver 狩りに夢中になって気付いたら寝る時間過ぎていたという・・・悪い子 (*∩ω∩) おやすみなさいまし (*゜ー゜)ノシ
[PR]
by gune2x | 2011-01-27 23:59 | つぶやき
おはようございます。今朝も寒いですね。キムチ鍋の残りにうどん入れてあったまってきました。

@kurinokox いけましたか! 完全な思いつきだったんでダメかもと思っていたんですが、うまくいって良かったです。

#talesweaver 昨夜のTWにINできない現象は、キャッシュが悪さしていたようです。私の場合プロキシのキャッシュだったけど、一般的にはIEのキャッシュ削除で回避できると思われます。

@yukiy_tw おいしかったですー。ネクソンがキムチパーティーする気持ちが少しわかりましたw

Kenta_Akasaka おはようございます。行ってらっしゃいませご主人様w

@Kenta_Akasaka そうだったのか Σ(-o-|||) なんとなくその場のノリでやってみましたw 個人的にはメイド服って二次元だとかわいく見えるけど、三次元だとダサい気がする。

@mikata123 ぶるまあでおねがいします。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9329 過去3年間の福袋を比較してみた。 #talesweaver

#talesweaver 金斗雲もらえるイベントは2月2日までか。それまでにイサック育てないと。意外に残り時間ないな〜。

@mikata123 もっこr(ry

@sakia4830 どまいですw 目標はうっかり八兵衛!!

@kurinokox どういたしまして! お役に立てて良かったです!!

『新型インフル急増』が『新型インテル急増』に見える病気。

@twhirotan0222 おはようございますご主人様。

@flyingpenpen 水冷してきますw

今日の目標。あいさつに「ご主人様」をつける! リアルでやったら引かれるよな・・・。

@flyingpenpen 副作用が怖いよ。お財布とかの・・・w

@Kenta_Akasaka お疲れ様ですご主人様!

@flyingpenpen じゃあなんとかしてくださいご主人様!

@flyingpenpen 1秒間に10回も回る脳みそって普通に凄いと思うw

おでかけタイム ヽ(゜∀゜)ノ 行ってまいりますご主人様!

.@_neria @flyingpenpen @mikata123 いてらあり!!

ただいま戻りましたご主人様 ヽ(゜∀゜)ノ そして今度はお風呂とご飯ですご主人様!

@izulha おかありです!!

@08taxi ですねー。食べた直後にお風呂入るのは体に良くないです。

寒いを通り越して寒気がする。これはやばいかも。大事をとって寝ます。おやすみなさいませご主人様!
[PR]
by gune2x | 2011-01-13 23:59 | つぶやき