ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

タグ:シャナ ( 4 ) タグの人気記事

おはよ 〜(*゜∩゜)〜 プーン

.@novcom_ver2 @sorata237 @kamizyousan @yoooglu @Ai_niconico @a7size @R_revive_custom @izulha @room_kb_orz @Night_Fantasia おやあり 〜(*゜∩゜)〜 プーン

.@risign12 @huzipan おやあり 〜(*゜∩゜)〜 プーン

.@novcom_ver2 @rabbitsnest おはあり 〜(*゜∩゜)〜 プーン

@konoha_sin おはよー。

@Night_Fantasia おはあり 〜(*゜∩゜)〜 プーン

@Kenta_Akasaka おはようございます。いってらっしゃいませ。

@teruru0 おはよ〜。

@flyingpenpen おはあり 〜(*゜∩゜)〜 プーン

@Rain4062 いってらー。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9648 アップデートをスルーしてレア報告でござる。 #talesweaver

シャナ1期DVDのSET2とシャナ2期DVDのSET1が届いた。しかしまだシャナ1期DVDのSET1を見終わってない。よくあることですよね (*゜ー゜)

@a_1118 おはよ 〜(*゜∩゜)〜 プーン

おでかけします 〜(*゜∩゜)〜 プーン

人身事故で山手線止まるとか・・・最悪ぽぉ。

ただいも 〜(*゜∩゜)〜 プーン

.@novcom_ver2 @flyingpenpen @low119 いてらあり!

.@kpkyu @R_revive_custom @samidareken @yoooglu @mikata123 おかありです 〜(*゜∩゜)〜 プーン

@samidareken 経験則で言うと語尾に『ご主人様』つけるとインフルエンザで寝込むから気をつけてね!

Windows Update経由でのWin 7 SP1インストールに失敗。原因はHDDの空き容量不足。Windowsのリソースイーターっぷりを甘く見てたわ。てか、12GB空けろとかどんだけ・・・・。

@sibixi めしえりー。

@yoooglu めしえりー。

@ww18782ww めしえりー。

@mikata123 いぬかきしてらー。

@nagisaKiha エロゲかw CDを無圧縮で取り込んだとして・・・20枚くらいかな? ゲームは画像データ多いから、そんなに入らないとは思うけど・・・それでも数本は入るか。困ったものですね。

@kohaku_39 規制でサブ垢に帰省か。

@Ai_niconico おかえり 〜(*゜∩゜)〜 プーン

@__lion だめ、ぜったい!

@__lion (*゜ー゜)っ∞ ←輪ゴム

@Rain4062 くてら 〜(*゜∩゜)〜 プーン

@sibixi ほかえりー。

よい子は寝る時間なので寝ます 〜(*゜∩゜)〜 プーン
[PR]
by gune2x | 2011-02-24 23:59 | つぶやき
おはようごさいます! 日本 ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@kpkyu @yoooglu @tofu_com @sorata237 @samidareken @flyingpenpen おやありでしたー。

@mikata123 (*゜ー゜)ノ 9時間しか寝ていません。

Adobe Air の Air って rich Internet applications の略なのか。って、それなら Ria じゃんw

@kurinokox そっちかw

@kurinokox 鍵嫌いなのかー意外。とかいう私もよく知らんけどw Angel Beats!は面白かったな。

シャナDVD届いた〜 ヽ(゜∀゜)ノ BOXというほど分厚くなかった。普通の1cmくらいの厚さのケースに4枚入ってました。無駄にかさばらなくていいね!!

@kurinokox なるほど。鍵作品は嫌いじゃないけど鍵厨と一緒にするなってことですね。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9423 働いたら負けだと思っている・・・って違うw

おでかける ヽ(゜∀゜)ノ

帰宅 ヽ(゜∀゜)ノ

.@no_ka_ze @kurinokox @mikata123 @samidareken いてらあり!

@samidareken やわらか戦車ですか?(*゜ー゜)

.@kuonna @samidareken おかありですー。

@izulha おかありー。

お風呂とご飯すませてきます ヽ(゜∀゜)ノ

ただいも (*゜ー゜)

.@hyakunitizeki @ruki1957 @izulha @risign12 いてらありでしたー。

@kurinokox おかありです!

@twhirotan0222 おはよー。

@flyingpenpen おかありやすー。

@suchan_u おかありもー。

@ruki1957 おかありでーす!

@yoooglu おかありへす。

@yoooglu くてれー

@K_K_MIKU おめです! てか今月何万使ってるんだw

残念ですが、あなたのフォロワーの内3人はツンアホです。 http://shindanmaker.com/39988 #_znnn あー、あいつらか (*゜ー゜)

@moggred おめ?w

@kpkyu おかえりなっさい。

@samidareken 心当たりあるのか (*゜ー゜)

@twhirotan0222 いてえろー。

@yoooglu ありがとう。だが断る。

#talesweaver ピライオンでイサックしか見かけないんですけど・・・なんでだろー?

寝マシュマロ (*゜ー゜)ノシ
[PR]
by gune2x | 2011-01-26 23:59 | つぶやき
おはようございます! ってずいぶん前から起きてたけどね!! 内職忙しくてツイッター起動できなかったw

.@kinakosuzu @pork_is_mine @sorata237 @flyingpenpen @moggred @ruki1957 @mikata123 @twhirotan0222 おやありです!

@hossando こちらこそ、よろしくお願いしますね〜♪

@Cheese_Nagisuke PCは自作ですかメーカー製ですか? メーカー製PCはプリインストールのOSに合わせて調整してあるので、OSだけ新しくしても逆効果になることあるよ。古いPCはそのまま使い、新しくするならPCごとがよろしいかと。

@yukiy_tw おはありですぅ♪

@kurinokox オッ ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

@konoha_sin 遅延証明もらえた時は、余裕かまして喫茶店でマターリしてたなw

@ayk_812 おはありです! がんばりマッスル!!

@Mashiro_K09 おはよーございます。ひきこもりがんばってください(イミフw

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9415 人生で何時間狩りするのか計算してみた。 #talesweaver

@_pecoraio おはよーございます。

@mikata123 ネタがないときのネタになる、よくあることです。

@Kenta_Akasaka いてらっしあ。

AmazonからシャナDVDBOXの請求がきた。もうそんな時期か。どないしょ・・・。

#talesweaver イサックのペット予想孵化時間1107分。明日がんばる。

@Cheese_Nagisuke アットマークとかコロンとか、予想外の挙動することあって困るよね。

@LGA128 くてらー。

@twhirotan0222 ぐんもーにんえぶりわん。

@yoooglu くてらん。

おでかけします (*゜ー゜)ノシ

ただい ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@ruki1957 @samidareken @twhirotan0222 @wamo_mira @Mashiro_K09 いてらありー♪

@zamzeed77 おかえりんぎか!! そこはかとなくヒワイな香りがする。

@izulha おかありー。

@kurinokox 直球きたーw おかありです。

@zamzeed77 きのこってだけで卑猥な方に発想がいくのは私だけですかそうですかorz

密林に金払ってきました。シャナDVDBOX楽しみー♪

でも並みのキノコより形はえろすだよw http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Pleurotus_eryngii.jpg

@kurinokox なんでそうなる Σ( ̄□ ̄|||) ほめられたと思うべきなんだろうか?(*゜ー゜)

@hiroro_n_ おかあり ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

.@kurinokox @zamzeed77 誰がこんな話にしたw

@naka_e231 おかえりなさーい。

@kurinokox 改変キタ Σ( ̄□ ̄;)

お風呂と食事すませてきます。エリンギは関係ありません。

ただいまー。

@kurinokox 残念、湯豆腐でした!

.@kamesenninSP @_pecoraio @08taxi おかあり!

LUCiD SKY701-LBKが夜間限定特価で4,980円。 http://shop.tsukumo.co.jp/goods/0405881671019/ ファンコントローラーだけで3,000円はしそうなものだが。電源なしとはいえ、これは安いな。ATXケースに用はないけどw

@moggred おかえれー!

@moggred それ予感じゃなくて悪寒。

@kima0918 おかまん〜♪

@arcadia666 おかもす!!

@moggred ついにインフルの波が・・・。てか寝ろすぐ寝ろ今寝ろ!

@yoooglu くてらっさい。略してくさい。

@moggred 私の時も発熱とそれに伴う寒気だけで、鼻水出るとか喉痛いとかその他の症状全くなかったし。医者に言わせると風邪もインテルも星の数ほど種類あるから症状もいろいろだとか。明日は医者行ったほうがいいよ。おやすみー。ああ、インテルじゃなくてインフルだw

@zamzeed77 そんなこと言い出したら、砂糖だって小麦粉だって粉塵爆発するから規制対象だなw

@zamzeed77 授業から調理実習がなくなる ヽ(゜∀゜)ノ

@zamzeed77 アニメ制作者が困る!!

@hyakunitizeki りだてらー。

.@kurinokox @zamzeed77 現役学生には大問題、元学生にはどうでもいいってことですね。

@yoooglu おかーり♪

.@flyingpenpen @kurinokox @zamzeed77 裸エプロン全否定わろたw

@Kenta_Akasaka 暴飲してらー。

@hyakunitizeki おかみゃあ。

@Kenta_Akasaka おかー。

@kinakosuzu 芸人の鏡ですね。

@kinakoyuruli あらら・・・どんまいです。お大事に&お気をつけて音符

@ATOGIK くてらん!

@mikata123 お疲れ様でしたー。

@umikiuri てらん

@kpkyu おかえりー♪

日本がんばれーと言いつつ応援しないで寝る。おやすみなさいませー。
[PR]
by gune2x | 2011-01-25 23:59 | つぶやき
@sho_manabe ディストリ多いのは悪いことだと思えないけど。その理屈だと『自動車は車種が多すぎるなぁ。車好きにはそれが逆にいいのかもしれないが、これから運転を覚えようとする初心者にとっては大変だよね。』ってことになってしまう。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9213 初夢のお話です。 #talesweaver

着物着たら楽だけど、着るまでがめんどすぎる・・・。

@huzipan 着物着て渋谷行ってきました。正月だというのにどう見ても着物着ている人より外国人の方が多かったです。どないなっとるねんこの国は!

シャナのDVD-BOXを密林でポチってしまった。また散財だorz

@moggred ま、まだ決済してないんだからねっ!

散財したので節約しなきゃ。とりあえずお金のかからない遊びをしよう。余っているパーツだけでPC1台組むか。

@hyakunitizeki たまたまTL眺めていた時に@3人とかRTされていたのでつい・・・。こちらこそよろしくです!

PQIの2GBメモリ、買った時は2枚セットの4GBキットだったのは間違いないんだが、メモリ本体に貼ってあるシールに『4GB(2GBx2)』と表示されているのは、どう考えても紛らわしすぎると思うんだ。それぞれ『2GB』だけでいいよな。

マザボ固定しようとしたらワッシャーが1つ足りないとかめっちゃ欝orz

@huzipan 着付けめんどくさいから、気持ちはわからなくもないけど、正月くらい着てもいいのになあ。おっと、廃鯖のアグネスです。こちらこそよろしく ヽ(゜∀゜)ノ

@K_K_MIKU お年玉ですか! このブルジョアめw ASRock先生とは、良い趣味ですね。メモリは今安いから4GB品でも良かった気がするけど、普通に使う分にはそれで十分か。

@K_K_MIKU 既存マシンからのアップグレードですよね? 旧パーツ売ればなんとかなるんでないかな?

@K_K_MIKU SSDは起動早くなるけど、24時間稼働のサーバーじゃあまり意味ないですよね。それに、書き換え寿命あるから、妙に神経使うのが個人的にかなりマイナス。HDDは気楽に使えていいです。

@K_K_MIKU モニタも買ったんですかw

@K_K_MIKU 家のって、家族共用のPCってことですか? なら当然、代金は親持ちですよねw ちなみに私のモニタで一番大きいのが21.5インチのiiyama製品です。

@K_K_MIKU モニタ壊すって何をしたんだ?w 良い悪い言えるほどあちこちのモニタ試したわけじゃないですが、とりあえず不満はないですよ。名前通ってるし国内メーカーだし、悪くはないはず・・・。

@K_K_MIKU モニタやケースは重いですよね。だから私はなるべく大物は通販を利用するようにしています。その前に店頭で現物確認はしますけどね。写真と現物でイメージ違いすぎるってのはよくあることです。もっとも店頭は広いから、実際より小さく見えるという問題もあるので要注意ですw

@K_K_MIKU 私はモニタ2台横に並べて置いているので、21.5くらいが限界。てか、画面大きくても解像度一緒だったりするんですよね。

フォローリスト眺めていたら大半が二次元キャラのアイコンなのに気付いた。まあいいやw

@moggred 三次元なのにリア充の香りがしない不思議。

@mikata123 むしろその方が目の保養になr(ry

@mikata123 ブログの画像でよくない?

@mikata123 そして誰もいなくなった(フォロアーが

http://www.sofmap.com/p.aspx?s=41002201 『01/02(日)新入荷!』てw 正月2日から店舗だけでなく通販サイトまで更新しているとは、さすがソフマップ! 大手は違うな〜。 #sofmapcom

ただの思いつきなんだが、マザボを斜めにして対角線上に配置することで、PCケースを小型化できたりしないだろうか?
[PR]
by gune2x | 2011-01-02 23:59 | つぶやき