ブログトップ

ぐねぐねの呟き (2011年Q1)

gune2.exblog.jp

ぐねぐねの呟き

タグ:ソフマップ ( 4 ) タグの人気記事

ぼんじゅるじゅる

.@hyakunitizeki @teruru0 @yoooglu @tw_taiki @Mashiro_K09 @yakimeshi17 @angel_philly @rabbitsnest @mikata123 @08taxi @huzipan おやありでしたー♪

@zamzeed77 ぼぼんちめるしー

@abkmcm じゅるじゅるあり?w

@suraimyu なーむー。

@suraimyu べんきょうがんばー。

@S_Satsuki おは&いてらー。

@otomarumaru おはよー。

@a7size おはよー。

@oO_Kizna310_Oo たむしの粉

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9535 バレンタインイベント終了のお知らせ。 #talesweaver

@Kenta_Akasaka おはよー ヽ(゜∀゜)ノ

@little_explorer 朝?

@kurinokox ありありざんす。なぜにアクエリオン調?w

@Kenta_Akasaka いてらー。

@umikiuri 読んでから起きればいいのに。

@umikiuri これで財布の中身が減ってたら詐欺だな!

@umikiuri 夢の中の買った店でクレーマークレーマー。

@Mashiro_K09 いてらっしあ!

@twhirotan0222 おはよう?

おーでーかーけー (*゜ー゜)ノシ

ただいも〜 (*゜ー゜)ノ

@umikiuri @xxxtatsuhixxx @huzipan @mikata123 いてらありー。

@suzumotomiya ありがとです! ANDおめです! お互い狩りがんばりましょうね。

.@samidareken @room_kb_orz @hugoretto おかありです ヽ(゜∀゜)ノ

@otomarumaru アキバ裏山

@twhirotan0222 おやすみー。

ニューヨーク行ってきます (*゜ー゜)ノシ

ただいもー

@08taxi 何歳ですか?w

@zamzeed77 ほめられた ヽ(゜∀゜)ノ

.@kurinokox @room_kb_orz @abkmcm @samidareken @apice1986 いてらありです (*∩ω∩)

.@ooap @yoooglu @oshishi_kamen @rabbitsnest おかありですー。

@hyakunitizeki おかいもー。

@arcadia666 おかー。

@Mashiro_K09 くいだおれてらー。

@no_ka_ze いいね!(ぇ

@uramichi 藤沢にソフマップあったとは・・・。私が住んでいた頃にはなかったのにorz

@yoooglu くてらー。

@uramichi ネットで調べたら、私と入れ違いぽいorz

@suraimyu 利子つくよ!

@kurinokox おはよう。

@Ryon__1 あったまってらー。

@umikiuri 穂買ってらー

@__lion ふろれ

@suzumotomiya ごめん、めっちゃハイテンションで狩ってますw

@yoshikoswim その文面だけだと、使用済み水着を委託販売しているようにも読めるなw

@xnamekox 稼ぎまくってらー。

@ww18782ww しずんでらー。

@umikiuri おかえりなすってー。

@__lion 風呂五段活用

@naka_e231 おは?

@ww18782ww ほかえりー

@rare_shana りだてらー。

@otonarimeguru ほかてらー。

@rabbitsnest よこせ!

@uramichi おかえりなさーい。

@rabbitsnest うどん入れて食べる。じゅるじゅる。

@Mashiro_K09 おかえりなさい。今だけです。

@okamesakura こちらこそよろしくです (*∩ω∩)

@snowusa おやすみー。

@kpkyu 落ち着け。どっちも同じ字w

@rabbitsnest がんばれー。

@TADASIISIDA おかー。

@okamesakura ほかてらー。

@xnamekox 稼ぎまくってらー。ってあれ? 既視感が・・・。

@maturitukasa こちらこそよろしくお願いします (*∩ω∩)

@otonarimeguru おかー。

今日は挨拶とリプ以外の発言していない気がする。

@Kenta_Akasaka いや、この時点でリプだしw

@zamzeed77 うむ。それが真の目的!

半月ぶりのメガブレは楽しかったです。ではおやすみなさい。 #talesweaver
[PR]
by gune2x | 2011-02-09 23:59 | つぶやき
おはよーございます。それとアジア杯ベスト4おめでとー ヽ(゜∀゜)ノ 寝てたけど (*゜ー゜)

.@sorata237 @08taxi @Mashiro_K09 @samidareken おやありでしたー。

@moggred 仕様です。2k人か・・・。ここは発想の転換。コミケだと思えば大したことない!!

@moggred なにその参勤交代w

@moggred 1つのブースだとそうですねー。とかいう私はせいぜい有名どころのラーメン屋か世田谷ボロ市の代官餅くらいまでしか並んだことない。あれも結構長いと思ったけど、4桁行ってないよな・・・。

@__lion おはよーございます。

@konoha_sin おはゆー。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9395 スキルの達人の株が暴落しました。 #talesweaver

@suzumotomiya そうなったら、それはそれで面白かったんですけど・・・。残念ながら(?)普通に反撃型になりましたw

@suzumotomiya それよりクロエ様の物理ですよ! 手裏剣買えるだけましなのかな〜?

@suzumotomiya 鉄扇じゃなくてハリセンでも・・・w あんな芸人いそうだと思いませんか?

ごはん食べてきた。自家製チャーシューうまー。

ソフマップ中古でFAST F510SDが8,200円。 http://www.sofmap.com/p.aspx?s=41010010 一瞬安く見えたけど、ACアダプタ欠品とかひどいな。 #sofmapcom

@kurinokox [20007]は見たことないなー。なんだろう?

@kurinokox ほむほむ。ネクソンもエラー番号表公開してくれればいいのにねー。

@hyakunitizeki おかえりなさーい。

気付いたら午後ほとんどつぶやいてない。よくあることか。おやすみなさい。
[PR]
by gune2x | 2011-01-22 23:59 | つぶやき
ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9222 [ツイッター開始1ヶ月記念企画] ツイッターの感想【前編】

@mikata123 ひろし君まだー?

フロントパネルコネクタのピンアサインを調べる時だけマザーボードのマニュアルを引っ張り出すのは私だけじゃないと思いたい。

@WhaleSky よかったw

@sho_manabe そう言われると見てみたくなります。差し支えなければURL教えてください。

箱根駅伝、9位集団5人によるシード権争いとか、混戦すぎてまじおもろい。

駅伝おもろかったー。

@moggred コース間違った國學院に負けたんだから、城西も諦めつくだろうな。

正月イベントで配られた餅が喉に詰まり…66歳女性死亡 http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/110103/dst1101031208002-n1.htm 餅だとこの程度の扱い。もしも配られたのがこんにゃくゼリーだったら、大騒ぎだよな。

@sho_manabe 男女関係なく若くてかわいければ許されます。

箱根駅伝で印象的だったのが、三連覇を逃した東洋大のお通夜っぷり。これを見ても蓮舫は「2位じゃだめですか」って言うんだろうか?

一部の文字(特に顔文字)が豆腐になったり表示されなかったりするのは、TweetDeckが悪いのかUbuntuが悪いのか? ブラウザでちゃんと表示されるところを見るとTweetDeckかなぁ? #ubuntujp

@izanagi04 カメラの位置が絶妙すぎるw

@mikata123 【定期ポスト】ひろし君まだー?

@moggred 気のきいたとんちがありそうなんだが思いつかんorz

@freetimelab こちらこそフォローありがとうございました。TWの話はあまりつぶやきませんが、よろしければお付き合いください。

正月休み最終日は、「WinXPインストール」→「こける」を10回くらい繰り返して終わった。しくしく。

@samidareken どまありです。メインPCでTWというのは抵抗ありますよね。てか、私なんかメインPCがUbuntuですよ。むしろ、TW以外でWindows使わないw

@samidareken なるほど。HDD上のリカバリ領域を消しちゃったってパターンだと推測。有償になっちゃうけどメーカーサポートに言えばリカバリメディアもらえると思いますよ

@Solaris1758 こちらこそフォロー返しありです。あのアグネスってどのアグネスでしょうか? 多分違うアグネスだと思いますよ!

つくもたんグッズセットてw http://shop.tsukumo.co.jp/special/110103a/

@samidareken XPのサポートは@3年だし、それで8k円は微妙ですね。とはいえ、7だとその倍くらいだし、ハードウェア要件の問題もあるし、悩ましいところですね。TW切ればUbuntuで間に合うわけだしw 私もnPro切った時に全OS入れ直しましたよ。

@samidareken TWの動作確認もしましたか? 稀に7だと動かない環境もあるみたいです。ちなみに、リカバリメディアがないとソフマップの買取価格は半減するそうです。 http://bit.ly/h5gOoY それを考えると、8k円払っておいたほうがいいかも。

@samidareken 型番によってかなり幅があるようですが、2万円前後ですよ。 http://bit.ly/amR0hc まあ、Ubuntu入れれば普通に使えるわけだし、売らないのもひとつの選択。個人的には、ガタがくる前に買い換えて新陳代謝はかる方が無難だと思いますけどね。

@samidareken 5〜6年の間には、さすがにHDDの寿命がくるか液晶のバックライトが切れるかすると思います。使い続けるなら交換/修理の費用/手間は覚悟しないと。あと、定期的なバックアップをお忘れなく!

ドスパラ中古サイト。 http://used.dospara.co.jp/sale/detail.php?serialno=83210000012695 Mini-ITXケース500円としか書いてない。写真もなし。売る気ないだろこれw
[PR]
by gune2x | 2011-01-03 23:59 | つぶやき
@sho_manabe ディストリ多いのは悪いことだと思えないけど。その理屈だと『自動車は車種が多すぎるなぁ。車好きにはそれが逆にいいのかもしれないが、これから運転を覚えようとする初心者にとっては大変だよね。』ってことになってしまう。

ぐねぐね日記更新。 http://diary.gune2.net/?p=9213 初夢のお話です。 #talesweaver

着物着たら楽だけど、着るまでがめんどすぎる・・・。

@huzipan 着物着て渋谷行ってきました。正月だというのにどう見ても着物着ている人より外国人の方が多かったです。どないなっとるねんこの国は!

シャナのDVD-BOXを密林でポチってしまった。また散財だorz

@moggred ま、まだ決済してないんだからねっ!

散財したので節約しなきゃ。とりあえずお金のかからない遊びをしよう。余っているパーツだけでPC1台組むか。

@hyakunitizeki たまたまTL眺めていた時に@3人とかRTされていたのでつい・・・。こちらこそよろしくです!

PQIの2GBメモリ、買った時は2枚セットの4GBキットだったのは間違いないんだが、メモリ本体に貼ってあるシールに『4GB(2GBx2)』と表示されているのは、どう考えても紛らわしすぎると思うんだ。それぞれ『2GB』だけでいいよな。

マザボ固定しようとしたらワッシャーが1つ足りないとかめっちゃ欝orz

@huzipan 着付けめんどくさいから、気持ちはわからなくもないけど、正月くらい着てもいいのになあ。おっと、廃鯖のアグネスです。こちらこそよろしく ヽ(゜∀゜)ノ

@K_K_MIKU お年玉ですか! このブルジョアめw ASRock先生とは、良い趣味ですね。メモリは今安いから4GB品でも良かった気がするけど、普通に使う分にはそれで十分か。

@K_K_MIKU 既存マシンからのアップグレードですよね? 旧パーツ売ればなんとかなるんでないかな?

@K_K_MIKU SSDは起動早くなるけど、24時間稼働のサーバーじゃあまり意味ないですよね。それに、書き換え寿命あるから、妙に神経使うのが個人的にかなりマイナス。HDDは気楽に使えていいです。

@K_K_MIKU モニタも買ったんですかw

@K_K_MIKU 家のって、家族共用のPCってことですか? なら当然、代金は親持ちですよねw ちなみに私のモニタで一番大きいのが21.5インチのiiyama製品です。

@K_K_MIKU モニタ壊すって何をしたんだ?w 良い悪い言えるほどあちこちのモニタ試したわけじゃないですが、とりあえず不満はないですよ。名前通ってるし国内メーカーだし、悪くはないはず・・・。

@K_K_MIKU モニタやケースは重いですよね。だから私はなるべく大物は通販を利用するようにしています。その前に店頭で現物確認はしますけどね。写真と現物でイメージ違いすぎるってのはよくあることです。もっとも店頭は広いから、実際より小さく見えるという問題もあるので要注意ですw

@K_K_MIKU 私はモニタ2台横に並べて置いているので、21.5くらいが限界。てか、画面大きくても解像度一緒だったりするんですよね。

フォローリスト眺めていたら大半が二次元キャラのアイコンなのに気付いた。まあいいやw

@moggred 三次元なのにリア充の香りがしない不思議。

@mikata123 むしろその方が目の保養になr(ry

@mikata123 ブログの画像でよくない?

@mikata123 そして誰もいなくなった(フォロアーが

http://www.sofmap.com/p.aspx?s=41002201 『01/02(日)新入荷!』てw 正月2日から店舗だけでなく通販サイトまで更新しているとは、さすがソフマップ! 大手は違うな〜。 #sofmapcom

ただの思いつきなんだが、マザボを斜めにして対角線上に配置することで、PCケースを小型化できたりしないだろうか?
[PR]
by gune2x | 2011-01-02 23:59 | つぶやき